『リベンジ』字幕/吹き替えの無料動画視聴できる?

アメリカだけにとどまらず、日本でも大ヒットした洗脳系な海外ドラマの傑作サスペンス「リベンジ(revenge)」

シーズン1~シーズン4(ファイナルシーズン)まであるドラマですね。

 

もう続きが気になってしょうかないって人が続出した、ハラハラドキドキなアメリカの海外ドラマです。

そんなリベンジの字幕・吹き替えで動画配信しているところの紹介や、あらすじ、感想(ネタバレ注意)などについて紹介していきます!!

 

シーズン1は2011年に放送され、シーズン4がファイナルシーズンとなっています~

リベンジ(revenge)のS1~ファイナルシーズンまで無料動画視聴はココ!

女の戦い!続きが気になる海外ドラマ『リベンジ(revenge)』のシーズン1~シーズン4(ファイナルシーズン)の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はリベンジ(revenge)が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『リベンジ/revenge』S1~ファイナルシーズンの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕・吹き替え 全シーズン ×
U-NEXT<ユーネクスト> 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 全シーズンDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にリベンジが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはHulu(フールー)

吹き替えでも字幕でも動画視聴できるのがおすすめ

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『リベンジ/revenge』シーズン1~4の吹き替えを動画視聴するには!?

海外ドラマで日本でも大人気の『リベンジ/revenge』の吹き替えの動画を視聴するなら「TSUTAYAディスカス」は断然おすすめ!

リベンジの吹き替えはもちろん字幕もあるのでどっちでも視聴できます。

 

TSUTAYAディスカスは動画配信もされていますが、DVDの宅配レンタル可能で、

キャンペーン期間30日間は無料で試せちゃうので、利用してみてくださいね(^^)

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

 

リベンジの吹き替えの声優さんは…
  • アマンダ・クラーク・・・芦名星(子役:久野美咲)
  • ビクトリア・グレイソン・・・山像かおり
  • ジャック・ポーター・・・綱島郷太郎
  • ノーラン・ロス・・・三木眞一郎

などなど、いろんな声優さん登場していますが、芦名星さん吹き替えで出演されているんですね!豪華!

 

海外ドラマリベンジのあらすじは・・・

無実の罪を着せられた父のため、彼女は復讐するために大人になった・・・

リベンジとゆう言葉は『復讐、再挑戦』などを表します。その言葉通り、ある一人の女の子が幼いころに父親を亡くします。

 

父親がいなくなった女の子は施設でひっそりと育ち大人になっていき、施設を出所と同時にある父からの贈り物を受け取ります。

 

そのとき、父になにが起きたのかを知り父を痛めつけた、家族をバラバラにした、ある一人の男性に復讐をしようと心に誓うのです。

 

父が巻き込まれた事件、そこに関わってきた人間全員を排除するために、

単身修行に励み自分が幼いころに父と住んでいた家に戻り一人続々と復讐をしていく物語です。

 

復讐をするにあたって、本来の名前では相手にも警戒されもしかしたら自分も消されてしまうかもしれない

と考えた彼女は施設で一緒に過ごしていた子と名前を交換し生まれた場所や、

過ごしてきた過程、全てを交換して一からやり直していくのです。

 

その冷酷でもあるけど、家族愛に溢れている彼女に襲いかかってくるプレッシャーなどはとても悲しくもあり彼女自身の不器用さなどは、独特な世界観に引き込まれていきます。

 

海外ドラマ「リベンジ」視聴しての感想は・・・(ネタバレ注意!!)

リベンジの最終話は密かに涙する、全部観終わっても何度でも観たくなるドラマでした!!

 

主人公、エミリーはとても愛に溢れているが、愛にも飢えているとても不器用な女性です。

復讐を心に誓い、立ち向かっていく姿はとても見ていて、面白く感じます。

 

女性特有の武器などをうまく使っていく彼女ですがたまに弱い一面を見れる所がまた飽きずに見れる理由なのかなと感じました。

 

宿敵との関わり方、内側に入っていく姿、とても勇敢でこんなに強い女性になりたいなと憧れを持ってしまうくらい魅力的です。

 

出てくるキャストも、とても豪華でした。

大富豪なども関わるようなお話なのでこんな家に住みたいなー!

など、こんな素敵なドレスを着てみたいな…など違う目でもドラマを見ていく事ができます。

 

ドラマの中で、恋愛も動き出すのですが見ているだけで切なくなりました。

大人になって子供のころを思い出す事もなかなかありませんがこのドラマは幼いころ、

幸せだった主人公の頃に味わった初恋の相手も出てくるので、見終わったあとに自分の幼い頃の事を思い出すようなドラマだと思います。

 

初恋の相手、自分にとって大切な相手、復讐すると決めたから本当の自分の事を言い出せない主人公のもどかしさに引き込まれていく人はとても多いと思いました。

 

大嫌い人間たちに同じ苦しみを味あわせたいと奮闘する彼女に、涙が出るくらい感動してしまう事もありました。

 

日本で出ているシーズンはファイナルシーズンのシーズン4まで全部見ましたが、物語の最終的結末には衝撃を受けました!!

 

見続けて後悔するドラマも多いですが、このドラマには最後まで視聴していても期待を裏切らないような物語でした!!

とても好印象を持てた海外ドラマでかなりオススメです。

 

日本での放送はCSで放送されていましたが、DVDをレンタル・購入する人が多いみたいです。

しかし動画配信サービスで視聴できるので、そっちの方がすぐに見ることができるし、安く済みます!!

一気にシーズン4まで視聴できるだけでなく、他の気になる映画なども観れちゃいますね!!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方でリベンジを視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

リベンジ/revengeが好きな人はこの海外ドラマもおすすめ↓↓

モダンファミリー無料動画!吹き替え/字幕のシーズン1~はこちら!

トゥルーブラッド 無料動画視聴 ファイナルシーズン吹き替え/字幕ならココ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください