モノマネ頂上決戦2024審査員5人は誰?名前や経歴は?

2024年3月26日放送の『アーティスト別モノマネ頂上決戦 俺にアイツを歌わせたら右に出るものはいない』で審査員をしている5人は誰?

『アーティスト別モノマネ頂上決戦』審査員5人の名前や経歴が気になるので調べてみました!

審査員をしているほどなので、

超歌の実力者か、歌のレッスンをされているボイストレーナーとかなんでしょうね~

『アーティスト別モノマネ頂上決戦』2024!審査員5人は誰?

2024年3月26日に放送の『アーティスト別モノマネ頂上決戦』では、審査員が5人いました!

審査員
  1. 有坂美香
  2. 今井マサキ
  3. 天童よしみ
  4. HISASHI(GLAY)
  5. 安倉さやか

天童よしみさんとGLAYのHISASHIさんについては知っている人も多いでしょうが、

それぞれ審査員5人についての経歴などを紹介していきます。

※下記は2024年3月26日現在の情報です

モノマネ頂上決戦2024の視聴率!歴代最高視聴率は何%?

①有坂美香の経歴!なぜ審査員に?

有坂美香のプロフィール

有坂美香さんは、「Reggae Disco Rockers」というレゲエバンド、「Jazztronik」というミュージックプロジェクトのメインボーカルをしている神奈川県鎌倉市出身のアーティスト。

有坂美香さんは、ジャズ、レゲエ、R&B、ゴスペルのジャンルも歌えるし、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」や「無限のリヴァイアス」のアニソン歌手としても活躍。

  • ボイストレーナー
  • バックコーラス

としても活躍しているため、審査員に選ばれているようですね。

 

②今井マサキの経歴!なぜ審査員になった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井 マサキ(@_imaimasaki_)がシェアした投稿

今井マサキのプロフィール
  • 名前:今井マサキ
  • 生年月日:1974年7月2日
  • 年齢:49
  • 出身地:大阪
  • YouTube→歌スクに出演
  • インスタ→_imaimasaki_
  • Twitter→不明

今井マサキさんのYouTubeチャンネルやTwitterのアカウントはないようです。

今井マサキさんは、関ジャムなどにも出演している歌手兼ボイストレーナーとして活躍中。

今井マサキさんは「歌スク」のボイストレーナーとして活躍されていて、ミリオンシンガーという音楽番組にも審査員として登場することも。

2024年1月5日に放送された「アーティスト別モノマネ頂上決戦」にも審査員として参加されていました。

 

③天童よしみの経歴!YouTubeやインスタはしてる?

天童よしみのプロフィール

天童よしみさんは日本人なら誰もが知るような有名演歌歌手ですね。

紅白歌合戦には何度も出演しており、トリとして登場したことも。

1970年~歌手としてデビューし、現在も活躍中。

YouTubeチャンネル、Instagramアカウントもあります。

審査員としても納得の方です。

 

④HISASHI(GLAY)の経歴!なぜ審査員に?

HISASHIのプロフィール
  • 名前:HISASHI(ひさし)
  • 本名:外村 尚
  • 出身地:青森県弘前市
  • 生年月日:1972年2月2日
  • 年齢:52歳
  • YouTube:HISASHI TV
  • Twitter:@HISASHI_
  • インスタ:@hisashix

GLAYギタリストのHISASHIさんは、作曲家・作詞家としても活躍しているし、1994年~メジャーデビューしていることから音楽歴はかなり長い!

YouTubeなどもしているし、バラエティーは嫌いじゃないようなので審査員を引き受けたみたいですね。

GLAYの頂上決戦もあるし、審査員でHISASHIさんがいるなんて激アツ!

 

⑤安倉さやかの経歴!なぜ審査員に選ばれた?

安倉さやかのプロフィール

安倉さやかさんは、自分のボイストレーニングスクールも経営しており、日本レコード大賞受賞者や紅白出場歌手などを指導しているスゴイ方!

JO1を排出した101プロデュースジャパンでボイストレーナーとして出演した経験も。

関ジャムや週刊EXILEにも出演しており、倖田來未さんやEXILE、ゴスペラーズなどの専属コーチとしても有名。

経歴も素晴らしく、審査員をすることも多いためアーティスト別モノマネ頂上決戦の審査員のオファーもあったのだと思われます。

 

ボイトレに行ってみたいなら『NAYUTAS』がおすすめ♪

東京/横浜/栃木/静岡/名古屋/神戸/岐阜/大阪/福岡にレッスン室があるよ~



モノマネ頂上決戦2024結果一覧!3月最新の勝者は誰?

まとめ

この記事では、2024年3月26日放送のアーティスト別モノマネ頂上決戦の審査員について紹介しました。

5人の審査員は

  1. 有坂美香さん
  2. 今井マサキさん
  3. 天童よしみさん
  4. HISASHI(GLAY)さん
  5. 安倉さやかさん

というスゴイ方々。

それぞれ音楽業界では有名な方ばかりですが、審査は好みなどが分かれるため、かなり難しいんじゃないかな~

と思われます。

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください