モダンファミリー無料動画!吹き替え/字幕のシーズン1~はこちら!

シーズン10まででているアットホームなコメディドラマ「モダンファミリー」!!

 

フルハウスはもう古い・・・と、このモダンファミリーが出てきてからは言われていますが、

個人的にはフルハウスに思い入れがあるため、揺るぎないおもしろいホームドラマのカテゴリーは譲れないって感じですが・・・・(笑)

がしかし!!

個性豊かでどこか憎めない登場人物のモダンファミリー、どんどん魅力に引き込まれていきます。

ここではモダンファミリーの日本語吹き替えしている動画視聴できるところの紹介をしていきます!!

モダンファミリー(シーズン1~)の無料動画視聴はココ!

大人気の海外ドラマ『モダンファミリー』のシーズン1~シーズン10の無料動画視聴について紹介していきます。

英会話に最適だと英語の勉強のために動画視聴している人も多いドラマです。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

モダンファミリーはシーズン1~シーズン10まで出ていて、フルでの動画視聴はできないみたい…

すぐ削除されてしまうので…

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

しかし、現在動画配信サービスではモダンファミリーの動画は配信されていません。

 

『モダンファミリー』の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト> 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2022年1月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にモダンファミリーが視聴できるがチェックしてくださいね

 

 

モダンファミリーは吹き替えで動画視聴できる?

大人気の海外ドラマ『モダンファミリー』ですが、

英語の勉強とかどうでもいいし。日本語吹き替えで動画視聴したい!

という人も多いと思うんですが、残念ながらモダンファミリーは吹き替えの配信がないようです!

 

ウィキペディアとか調べましたが、日本語吹き替えは掲載されておらず、元々ないみたい。

残念ですが字幕で動画視聴していきましょう!

 

モダンファミリーのあらすじは・・・

16年連れ添った夫婦、不動産エージェントとして働き自称イケてる父親のフィルと家族のことが気になって仕方がない過干渉な専業主婦のクレア。

 

今時のテーンエイジャーで彼氏のディランのことが大好きな長女ヘイリー、

兄弟の中で一番賢いが兄弟の不幸やトラブルに巻き込まれることを望みちょっとひねくれものの次女アレックス、

落ち着きがなく家の階段の手すりにはまってしまったりと無邪気な長男ルークの3人兄弟がいるダンフィー家。

 

親子ほど年が離れているジェイとグロリア夫婦。

ジェイは会社を経営し、お金持ち。

グロリアはコロンビアからの移民でゴージャスで情熱的な美女、彼女の連れ子で大人びた性格のマニー。プリチェット家。

 

ベトナムからリリーという養子を迎え入れた弁護士のミッチェルと本人団におると生涯現役ピエロのキャメロンのゲイカップルのタッカー=プリチェット家。

この3つの個性豊かな家は実は家族だった!そんな3家族のトラブルあり笑いありの日常を描いた作品です。

 

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

モダンファミリーの感想は・・・

1話20分ほどのストーリーなのでどんどん見ることができ、

個性的なキャラクターの登場人物の起こす様々なトラブルにこちらもヒヤヒヤワクワク楽しく見ることができます。

 

さすがエミー賞歴代最多受賞作というべきか、話はよく作り込まれており、クスッと笑えるシーンが満載で一度みた話もなんども見たくなります。

 

特にダンフィー家はトラブルだらけで1話目から長女のヘイリーが初めて彼氏のディランを呼んだことによってクレアの過干渉だったり、

ディランへ威嚇するためフィルが絡みに行ったところ階段で滑ってしまい、

ディランにお姫様抱っこをしてもらうというコメディー展開に笑いが止まりません。

 

また、シーズン1はまだジェイとマニーが溶け込めていないところから始まり、話を進めていくごとに二人の関係が親子になるところも見どころの一つです。

 

マニーの女性への愛を語るシーンは必見です(笑)まだ小学生なのにポエムで年上の女性に愛を語ったり、と大人びたというよりませたところがあります。

そして何より、いいキャラクターなのがタッカー=プリチェット家のキャメロンとミッチェルです!!

二人の対極的とも言える性格が本当に面白いです。

 

ムードメーカーでいちいち大げさな動きをするキャメロン、

例えば1話でリリーを養子に迎えたことを他の家族にいうときライオンキングの名場面を彷彿させるような演出で紹介します。

 

そんなキャメロンに一見振り回されているように見えるミッチェルも時々大胆な行動をとり、キャメロンになだめられたりとします。

モダンファミリーの動画視聴ならU-NENT(ユーネクスト)が断然おすすめ!

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<U-NENT(ユーネクスト)>

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

※2023年8月現在は配信されていますが、配信が終了している場合もあります!HPでチェックしてみてくださいね~

モダンファミリーが好きな人はこの海外ドラマもおすすめ↓↓

『リベンジ』字幕/吹き替えの無料動画視聴できる?

ホワイトチャペル 動画視聴(字幕/吹き替え)はここ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください