GACKTの歴代ペア一覧!格付けチェックでミスしたことはある?

『芸能人格付けチェック』GACKT(ガクト)の歴代ペア一覧はこちら!

格付けチェックでミスしたことはある?

2024年1月1日放送の『芸能人格付けチェック 2024お正月スペシャル』にも出演のGACKT(ガクト)様。

格付けチェックはパートナーの存在がかなり重要で、1つのミスで一流芸能人がキープできない場合も…

連勝記録を持っているGACKT(ガクト)の歴代ペアが気になりますね。

『芸能人格付けチェック』過去回TSUTAYAディスカス

30日無料でDVD宅配レンタルが試せる☆

アニメ/ドラマ/映画/バラエティーのDVD/Blu-rayが大画面で楽しめるよ(*´▽`*)

芸能人格付けチェック2024の視聴率!歴代最高視聴率は何%?

『格付けチェック』GACKT(ガクト)の歴代ペア一覧

『芸能人格付けチェック』GACKT(ガクト)の歴代ペア一覧はこちらから。

年度 相方 成績
2009年 吉田秀彦さん 一流芸能人
2010年 つんく♂さん 一流芸能人
2012年 紀里谷和明さん 一流芸能人
2013年 魔娑斗さん 一流芸能人
2014年 西川貴教さん 一流芸能人
2015年 鬼龍院翔さん 一流芸能人
2016年 北山宏光さん、中山優馬さん 普通芸能人
2017年 堀江貴文さん 普通芸能人
2018年 YOSHIKIさん 一流芸能人
2019年 YOSHIKIさん(2回目) 一流芸能人
2020年 鬼龍院翔さん(2回目) 三流芸能人
2021年 倖田來未さん 一流芸能人
2023年 なし(ソロ) 一流芸能人
2024年 不明

GACKT(ガクト)の初回ペアは吉田秀彦

記念すべき『芸能人格付けチェック』GACKT(ガクト)初登場回は2019年!

初回のペアは、吉田秀彦さんでした。

仲の良いGACKTさんと吉田秀彦さんがチームマブダチを組み、出演しました。

当時、「目利きの天才」と称されていたGACKTさんが、初めて格付けチェックに挑戦しました。

結果は驚くべきことに、どちらの方も一度も間違えることなく、最高ランクである「一流芸能人」として番組を締めくくりました。

 

GACKT(ガクト)との最強ペアはYOSHIKI

GACKT(ガクト)との最強ペアはYOSHIKI(ヨシキ)さん。

2018年・2019年でYOSHIKIさんが2年連続でペアとして出演。

2019年では”チームGACKT&YOSHIKI”から”チーム全問正解”へと変わり、お二人の団結力や絆を感じることができました。

視聴者からは「最強ペア」と言われていて、格付けチェックの中でもこのペアが1番人気です。

結果的にお二人とも間違えることなく、最高ランクである「一流芸能人」として番組を終えました。

 

GACKT(ガクト)最弱ペアは鬼龍院翔

GACKT(ガクト)最弱ペアと言われているのは、鬼龍院翔さん。

2015年・2020年の2回でパートナーになりました。

2015年は「一流芸能人」で終わりましたが、2020年は鬼龍院翔さんがかなり間違えて「三流芸能人」となっていました。

最弱ペアですが、視聴者からの評判はかなり良く、楽しんでみている人はたくさんいました。

2024年のパートナー予想でも1番人気でした。

【格付けチェック】GACKT相方予想2024!口コミ人気は誰?

GACKT(ガクト)は格付けチェックでミスしたことがある?

GACKTさんは、テレビ番組「格付けチェック」に長年出演しており、個人として負け知らずの記録を持っています。

実際、2009年から2023年にかけて、71回連続で勝利を収めています。

 

ただし、チームとしての成績は相方のミスに影響されることがあり、全てが一流芸能人としての評価を受けたわけではありません

例えば、

  • 2016年に中山優馬さん
  • 2017年に堀江貴文さん
  • 2020年に鬼龍院翔さん

が誤答を出しましたが、これは音楽や食材に関する問題での失敗でした。

 

連勝を続けているGACKT(ガクト)さんの哲学とは、未知の領域も学びさえすれば克服できるという信念です。

知識を絶えず更新し続ける彼の姿勢は、まさに「格付けチェック」を代表する顔と言えるでしょう。

毎年正月には格付けチェックを家族全員で楽しんでいて、GACKT(ガクト)さんの出演を楽しみにしているファンも多いです。

これから、どれだけ連勝記録が伸びるのか楽しみですね。

『芸能人格付けチェック』過去回TSUTAYAディスカス

30日無料でDVD宅配レンタルが試せるよ☆

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください