【VIVANT】乃木の両親(父/母)役は誰?堺雅人の子供の頃が謎

日曜劇場『VIVANT(ヴィヴァン)』で堺雅人さんが演じている乃木の両親(父親・母親)の役は誰なんでしょうか?

VIVANT(ヴィヴァン)の物語の中でもかなりの重要人物、乃木(演:堺雅人)の両親について誰が演じているのか調べました。

VIVANT(ヴィヴァン)続編はいつ?第2クールのシリーズ化を期待!

『VIVANT(ヴィヴァン)』乃木/堺雅人の両親役は誰?

日曜劇場『VIVANT(ヴィヴァン)』で、堺雅人さん演じる主人公、乃木憂助の両親は誰が演じているのか調べました。

まだ乃木の両親だとハッキリしていないので予想段階ですが、

  • 父親役→林遣都さん
  • 母親役→高梨臨さん

が演じています。

まだ堺雅人さん演じる乃木の子供の頃がかなり謎で、過去のことと共に両親がかなり関わっていると思われます。

乃木の二重人格?の原因に両親も深く関わってくる?大事な役どころ。

VIVANT(ヴィヴァン)視聴率!第1話感想/口コミ評判は面白くない?

『VIVANT(ヴィヴァン)』乃木/堺雅人の父親役は林遣都!

VIVANT(ヴィヴァン)で乃木(堺雅人)の父親役を演じているのは、林遣都さん!

林遣都のプロフィール
  • 名前:林遣都(はやし けんと)
  • 生年月日:1990年12月6日
  • 血液型:O型
  • 出身地:滋賀県
  • 代表作:バッテリー/悪の教典/スカーレット/おっさんずラブ/初恋の悪魔/荒川アンダーザブリッジ/花火など

VIVANT(ヴィヴァン)に林遣都さんが、乃木(堺雅人)の父親役だとわかり、口コミでは…

  • 遣都くんの出番は一瞬だったけど、インパクト残した
  • 遣都くんもモンゴルに行ったのね
  • 辛い過去がありそう
  • 堺さんの父親の遣都くん?
  • 林遣都さんと高梨臨さん2人は乃木憂助の両親っぽい
  • 役所さんの若い頃説もあるね
  • 遣都くん堺さんの父?
  • 林遣都は怪盗団かなにかだったのかな?
  • たくさんの謎と伏線に大事な一部を担ってそうな遣都くん
  • 父親が遣都くんで実は生きていて壮年期?

などとありました。

林遣都さん演じる乃木卓は堺雅人さん演じる乃木憂助の父親で確定。

VIVANT(ヴィヴァン)結末が謎!伏線回収されてないポイント

約40年後の乃木の父親は役所広司(ノゴーン・ベキ)

約40年後の乃木憂助の父親は、役所広司さん演じるノゴーン・ベキであったことがVIVANT(ヴィヴァン)第5話で明らかになりました。

乃木卓(林遣都)は現在のノゴーン・ベキ(役所広司)であり、同一人物

そして、別班である憂助と敵対する組織、テントのリーダーであることがほぼ確定。

 

『VIVANT(ヴィヴァン)』乃木/堺雅人の母親役は高梨臨!

『VIVANT(ヴィヴァン)』で乃木(堺雅人)の母親役を演じているのは、高梨臨さん!

ラベル名
  • 名前:高梨臨(たかなし りん)
  • 生年月日:1988年12月17日
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県
  • 代表作:西郷どん/侍戦隊シンケンジャー/花子とアン/ヒガンバナ/恋がヘタでも生きてますなど

 

おそらく乃木の母親役の高梨臨さんですが、口コミでは…

  • 高梨臨の出番はここだったか
  • 高梨臨ちゃんが堺雅人の親?
  • 高梨臨ちゃんが両親なのか!
  • 高梨臨両親がスパイとかだったかな
  • 松坂桃李と高梨臨が出るってシンケンジャーやん
  • VIVANT高梨臨でてるのうれしいい
  • 回想の林遣都と高梨臨と子供のシーンがすごく気になる
  • 林遣都と追われて走ってた女性が高梨臨ちゃんだったのか
  • 林遣都と高梨臨ちゃんは親世代って事?
  • 高梨臨って何かと母親役で出てくるw
  • ちらっと映ってる林遣都と高梨臨が気になる
  • 林遣都さんと高梨臨さんは乃木の両親なの?
  • 高梨臨お嬢様の入り婿か林遣都?

などとあり、いろいろ憶測・考察が飛び交っていました!

 

<VIVANT(ヴィヴァン)はこちらの記事もチェック↓>

VIVANT(ヴィヴァン)映画はいつ?続編映画化に賛否両論

VIVANT(ヴィヴァン)がつまらない/面白くない理由は?

VIVANT(ヴィヴァン)チンギス役のキャストは誰?本名や出身地は?

VIVANT(ヴィヴァン)サム役は誰?CIAの乃木の友達キャスト名は?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください