マイシークレットホテル 無料字幕/吹き替えで視聴出来ないならココ!

全16話ある韓国ドラマ「マイシークレットホテル」の日本語字幕/吹き替えで無料動画視聴したいならここ!!

マイシークレットホテルはBSやCSなどで放送されていたこともあり、日本でも話題になっています(^^)

 

ミステリー要素の強い韓国ドラマですが、内容や人間関係は盛りだくさん!!

1話視聴したら次の2話、3話と次々気になってしまう内容が続いていきます~

 

さらにこの記事では動画とマイシークレットホテルのあらすじ・感想を紹介しているので、ネタバレ注意ですがご覧ください。

視聴者

マイシークレットホテル視聴完了

最後まで犯人分からずハラハラドキドキチン・イハンとナムグン・ミンにモテモテなユ・インナがひたすら羨ましすぎるイケメン2人サスペンスとラブストーリーがバランスよく合わさっていて中々楽しめました~

全16話『マイシークレットホテル』の字幕/吹き替え動画視聴はココ!

↑マイシークレットホテル 日本語字幕なしの第1話の無料動画

ユ・インナさん主演のホテルを舞台に繰り広げられる三角関係!『マイシークレットホテル』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルは配信されていませんでした!全話フルでの動画視聴は無料では難しいですね。

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はマイシークレットホテルが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

全16話『マイシークレットホテル』の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2021年12月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にマイシークレットホテルが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

マイシークレットホテルを視聴するのにおすすめなのは『U-NEXT(ユーネクスト)』

話題の韓国ドラマも豊富!他のドラマやアニメも観れちゃう!

31日間無料キャンペーン中!登録・退会も簡単!

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

マイシークレットホテルの吹き替え動画はある?

マイシークレットホテルの吹き替え動画はありませんでした。

しかしDVDになら吹き替えが基本的についているので調べてみると…DVDにもついてなかったため、字幕のみでの動画視聴になります。

 

マイシークレットホテル あらすじ

マイシークレットホテルのあらすじについても紹介!動画もチェック♪

舞台はシークレットホテル。ナム・サンヒョは儀式部の総責任者としてホテルに勤めていました。

しかしシークレットホテルには結婚したらすぐ離婚するという悪い噂が広がっており、

それを払拭するためにホテルのイメージアップに努力していました。

また同ホテルの男前で優しいチョ理事に対して憧れと恋心を抱いていました。

 

一方ナム・サンヒョの元夫であるク・へヨンは建築事務所を営んでおり恋人との結婚の準備をしていました。

へヨンは打ち合わせのため、恋人と式場を訪れるとそこにはサンヒョの姿がありました。

 

驚きを隠せない2人は昔の感情が戻ってしまい複雑な心境になってしまいます。

 

2人は昔の想いを断ち切って結婚式を強行させますが、そこでは大変な事件が起きてしまうのです。

式の当日、新郎新婦が入場すると突然天井から1人の男の死体が落ちてきたのです。

 

結局結婚式は台無しに、ホテルのイメージも著しくダウンしてしまいました。

一体なぜこんな事件が起きてしまったのか?

またサンヒョの恋の行方は?

犯人探しと恋の三角関係を描いたラブミステリー。

 

マイシークレットホテルの感想※ネタバレ注意

1話目で衝撃を受けるドラマの1つです。

冒頭はホテルのウェディング部支配人のナム・サンヒョが同ホテルのチョ理事に恋心を抱いてるとき、離婚したク・へヨンと偶然出会うことから始まります。

 

ありがちなドラマなのかと思っていると結婚式の最中に死体が降ってくるのです。

奇をてらった演出で視聴者を驚かせようというものでしょう。

私も観たときはこの先どのような展開になるのだろうと大いに期待しました。

マイシークレットホテルの見どころは2つあります。

1つはサンヒョ、チョ理事、へヨンの三角関係です。

サンヒョは誠実で優しく欠点のないチョ理事と、自分勝手で素直ではないへヨンとの間で心が揺れ動いています。

ドラマの前半ではへヨンは悪く描かれていますが、後半では離婚の真相が分かりへヨンが悪い人間ではないことがわかります。

両極端な性格の2人のうち、どちらを選ぶのかが気になるところでしょう。

 

2つ目は殺人事件の真相です。

恋物語の裏側ではファン主任殺人事件から連続殺人事件の捜査が行われています。

次から次へと怪しい人物が現れ、最後まで犯人がわかりません。

謎解きをしながら観るのも楽しみ方の1つでしょう。

 

キャストではナム・サンヒョをユ・インナが演じており、真面目だけどもちょっと抜けている役はハマっています。

彼女は他のドラマでも同じような役をしており、イメージとしてはぴったりでしょう。

そしてチョ理事を演じるのはナムグン・ミンです。

彼も優男で落ち付きのある役でイメージ通りです。

全体的にキャスティングに違和感を覚えることはありませんでした。

マイシークレットホテルは2,3話なら無料でユーチューブなどで動画視聴できるようになっていますが、

日本語字幕すら付いていなかったり、全話無料で動画視聴するのは出来ません・・・

 

しかも、画面が小さかったり、音質が悪かったり、スムーズに全話無料では視聴できませんよね??

 

しかし、マイシークレットホテルを全話無料で動画視聴できる方法があるんです!!

TSUTAYAディスカスは期間限定で、登録するだけで約1ヶ月間無料で動画視聴・DVDレンタルができるんです!!

TSUTAYA DISCAS公式サイト

スムーズに全話動画視聴するなら、「TSUTAYAディスカス」がかなりオススメ♪

今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

・奇皇后

・ごめん愛してる

・邦画

・洋画

・韓国ドラマ

・日本のドラマ

・アニメ

などなど・・・他にもたくさんの動画見放題(新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品)&DVDレンタルができます!!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

 

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<ユ・インナさん出演の韓国ドラマ↓>

星から来たあなた 字幕/吹き替えで視聴出来ないならここ!

イニョン王妃の男 字幕/吹き替え動画視聴が無料で出来ないならココ!

<ナム・グンミンさん出演の韓国ドラマ↓>

匂いを見る少女 字幕/吹き替えの動画を無料で視聴するならここ!

リメンバー~記憶の彼方へ 動画視聴 字幕や吹き替えは?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください