ミセスコップ 字幕/吹き替え動画を無料視聴出来ないならココ!

韓国ドラマ「ミセスコップ」の字幕・吹き替えで動画視聴が無料で出来なかった人はぜひ参考にしてみてください。

ミセスコップのあらすじや感想なんかも紹介してます~ネタバレ注意です!

韓ドラ『ミセスコップ』の字幕・吹き替えの無料動画視聴はココ!

全15の韓国ドラマ『ミセスコップ』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人はご覧ください。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

検索したところ、何話か字幕なしとかで5分~10分くらいの配信はありますが、すぐ削除されていたり…せめて字幕はほしいですよね!?

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は韓国ドラマ『ミセスコップ』が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

全15話『ミセスコップ』字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 無料期間無し
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にミセスコップが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

ミセスコップの動画視聴はU-NENT(ユーネクスト)

韓国ドラマが豊富でアニメや映画も!※キャンペーン中の退会もできますよ~

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で試せちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ミセスコップの吹き替えは動画視聴できる?

ミセスコップの吹き替え動画は、ウィキペディアとか公式サイトを調べても情報がありませんでした…

基本的に吹き替えはDVDに付いているものですが、それがなかったため字幕のみで視聴するしかないみたいですね…

 

ミセスコップ あらすじ

韓国の警察には強行犯係という重大な事件を捜査する部署があります。

その強行犯係のチーム長チェ・ヨンジンは凄腕の女性警察官であり、1人の娘を持つシングルマザーです。

犯人逮捕に夢中になり日々仕事に追われ、娘の世話は妹のナムジンに任せっきりです。

 

チェ・ヨンジンは、凶悪な強姦殺人犯を捕まえるため、ほとんど家に帰らない生活をしていました。

そのような生活に妹は不満を抱き、娘はお店で万引きをしてしまいます。

チェ・ヨンジンは仕事と家庭を秤にかけ、娘のために警察を辞めることを決意します。

辞表を出したそのとき、新たな事件が起こったと知らされます。

 

ミセスコップ 感想

正統派の警察ドラマですが、ありきたりでつまらないと感じることはありません。

シリアスあり、笑いあり、涙ありのバランスのとれた作品です。

 

シリアスなシーンで言えば連続殺人犯のナム・サンヒョクを追うストーリーが1番でしょう。

ナム・サンヒョクは狡猾かつ残忍な殺人犯でチェ・ヨンジンと熾烈な戦いを繰り広げます。

逮捕される際にも動じた様子はなく、不敵な笑みを浮かべているところも鳥肌が立ちます。

この人物は逮捕されたあとも登場しますが、その時は別の事件のキーマンとなります。

 

またKIグループのカン・ジェウォンを捕まえるシーンも見逃せません。

カン会長の息子ということで好き放題やっているこの男に視聴者の嫌悪感はマックスになることでしょう。

巨大な財閥グループに強行犯係の捜査が及ぶのか、捜査には様々な壁が立ちはだかります。

 

そして最大の敵はこの財閥のカン会長です。

どこの国でも大物の犯罪に乗り出すとき、警察は慎重になり捜査を躊躇してしまいますが、ヨンジンはガツガツ攻めていくので気持ちがよいです。

 

このドラマは所々に思わず微笑んでしまうシーンがあります。

それは家族で過ごしているシーンです。

事件の合間にヨンジンと愛する1人娘のハウンの過ごす場面には穏やかな気持ちにさせられます。

しかしヨンジンは仕事に没頭したい気持ちとハウンを大事にしたいという気持ちの葛藤に終始悩まされています。

いつの日か2人で幸せに暮らして欲しいと願わずにはいられません。

また思わず涙してしまうのもこの2人のやりとりになります。

 

警察もののドラマとはいえグロテスクなシーンやエグい描写はないので安心して観ることができます。

 

ミセスコップは全話無料で視聴できるわけではありません!!

それに画面がかなり小さいので、視聴しにくいし、音質も悪いです・・・

しかし!!

なんとミセスコップのDVDレンタル&動画視聴が1ヶ月間も無料でできちゃうんです!!

DVDならオリジナル動画も収録されているので、レアなシーンも視聴できちゃいます。

もちろん動画配信もされているので、DVDレンタルしたくない人でもオススメ!!

 

それに今ならトライアル期間として無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

登録も1分で終わってかなり早いし、解約するのも超簡単です!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

<ミセスコップが好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

ジャイアント 無料動画視聴が字幕/吹き替え!!あらすじや感想も

善徳女王 吹き替え/字幕無料動画視聴が出来ない?あらすじ・感想あり

ステキな片想い 字幕/吹き替えを無料視聴出来ないならココ!あらすじや感想も

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください