ホワイトチャペル 動画視聴(字幕/吹き替え)はここ!

ホワイトチャペル/終わりなき殺意はシーズン4まで放送されていて、シーズン4がファイナルシーズンとなっています。

この記事ではホワイトチャペル(whitechapel)のシーズン1~シーズン4まで動画の視聴ができるところの紹介と、吹き替えや字幕で視聴する方法について紹介していきます。

 

あらすじや感想(ネタバレ注意)なども紹介しているのでご参考までにどうぞ~

ホワイトチャペル/終わりなき殺意はシーズン1のときはかなり好調スタートだったんですが、シーズン4で急にファイナルシーズンとなり、打ち切りがささやかれましたね。

 

日本ではWOWWOWなどで放送されていたので、日本人からの人気もあったドラマだっただけに残念です…

ホワイトチャペルの無料動画視聴情報はココ!字幕・吹き替えの有無は?

海外ドラマ『ホワイトチャペル/終わりなき殺意』の動画視聴ですが、

ユーチューブやギャオなどで無料視聴できるかな~と思っていろいろ調べたんですが、本当にホワイトチャペルの無料動画視聴が見つかりませんでした!

 

そこで動画視聴できるサイトのキャンペーン利用がおすすめ!

期間中お試しできるので、登録すればサクサク動画視聴出来ますよ~

シーズン1~ファイナルシーズンまでの動画視聴なら↓↓

『ホワイトチャペル/終わりなき殺意』シーズン1~シーズン4の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 無し
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS DVDのレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2021年1月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にホワイトチャペルが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはhulu(フールー)

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ホワイトチャペル/終わりなき殺意の吹き替えは?

ホワイトチャペル/終わりなき殺意の動画は字幕でのみ視聴することが可能です!!

ちなみに検索しましたが日本語吹き替えの動画はありませんでした・・・

DVDに吹替えがついているんですが、ホワイトチャペルの場合は残念ながら日本語吹き替えが付いていませんでした。

字幕のみなんですね~

ホワイトチャペル/終わりなき殺意のあらすじ


警部補のチャンドラーはホワイトチャペルで起こった殺人事件の指揮にあたるが、現場の捜査は初めてでした。

何も知らない若いエリートが指揮にあたることに現場の刑事たちは難色を示し反発をしますが、

警察が張り込みをしている間をかいくぐり新たな殺人事件が起こってしまいます。

殺人の日時や殺害方法が“切り裂きジャック”に酷似していること以外有力な手掛かりがつかめず捜査は難航します。

チャンドラーは仲間の刑事たちと一緒に犯人を捕まえることはできるのでしょうか?

ホワイトチャペル/終わりなき殺意を動画視聴しての感想

恋愛なども絡んでおらず純粋なるミステリードラマで、

聞いていてぞっとするような表現や描写があり大人のための海外ドラマだと思います。

まさにエリートを絵に描いたようなチャンドラーが、現場で叩き上げられた刑事たちとすぐに打ち解けられないのは当たり前なのかなと思います。

はじめは事件を解決して出世をするんだとキラキラとした表情でいるのですが、

なかなか犯人も捕まらず上からの圧力もかかってくるとくたびれた様子になり印象がまるで変わります。

 

そして、例にもれずエリートの上司は嫌な奴で、被害者がいるのにそんな言い方はないだろうとチャンドラーと同じように憤慨しました。

しかし、チャンドラーの自分のキャリアがどうなろうと関係なく被害者たちの無念を思い捜査している姿は好感がもてました。

部下たちもそんなチャンドラーの熱意が徐々に伝わり反発心を抑えて共に捜査していくようになります。

 

友情とまではいかないかもしれませんが仲間として徐々に打ち解けていくのは見ている方まで嬉しい気持ちになります。

そんな状況でも、容疑者は次々と浮かび上がってくるのに、真犯人をなかなか捕まえることが出来ないため恐怖と謎がじわじわ深まります。

 

また、切り裂きジャックを研究しているエドワードが、良いアシストをしているようで捜査の邪魔にもなっており物語をさらに複雑にしています。

ただ、犯罪に巻き込まれてしまう一般人なのになんだか目が離せないキャラクターです。

淡々と物語が進んでいくので、きっと実際の捜査もこうやって地道に行っているのだろうなと思いながら見てました。

huluなら動画視聴できて、ホワイトチャペルの場合はシーズン4のファイナルシーズンまで字幕で視聴することが可能です!!

ホワイトチャペル/終わりなき殺意の動画を視聴できるのはココ!!

登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます

↓↓ ↓↓

 ※この情報は2021年1月現在の情報です。配信されているかは実際にHuluのHPで確認してください。

ホワイトチャペルが好きな人はこちらの海外ドラマもチェック↓↓

トゥルーブラッド 無料動画視聴 ファイナルシーズン吹き替え/字幕ならココ!

モダンファミリー無料動画!吹き替え/字幕のシーズン1~はこちら!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください