キャッスル(CASTLE)~ミステリー作家のNY事件簿|ファイナルシーズンまで吹き替え/字幕の無料動画視聴ならここ!

海外ドラマ「キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿」は2009年から放送が始まり、

シーズン9も放送されるとなっていたんですが、急に打ち切りとなり、実質シーズン8がファイナルシーズンとなりました。

 

日本での放送もあり、ファイナルシーズンまで日本語吹き替えで動画の視聴をしたい!って人も多いと思うので、この記事を参考にしてみてください。

また無料で視聴できる方法についても紹介しています!

キャッスル(CASTLE)~ミステリー作家のNY事件簿の字幕/吹き替えをファイナルシーズンまで動画視聴できるのはココ!

↑キャッスル(CASTLE)シーズン1の1話の無料動画

幅広い世代にウケる海外ドラマ『キャッスル(CASTLE)~ミステリー作家のNY事件簿』について動画視聴の紹介をしていきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!のに無料で出来ない…と困っている人はぜひ参考にしてみてください。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

けっこうキャッスルの場合たくさん無料で動画視聴できる回がありますが、字幕が英語のみだったり、吹き替えで視聴出来なかったり…広告がめちゃ出てきて嫌になります!

 

そこでスムーズにキャッスルが観れる、動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はキャッスル(CASTLE)が字幕や吹き替えで無料動画視聴できるため要チェックです♪

『キャッスル(CASTLE)』ファイナルシーズンまでの動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕・吹き替えあり 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕・吹き替えあり

(ポイント課金)

31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕・吹き替えあり 単話・おまとめレンタル

各シーズン第1話無料

FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン

(キャッスルの場合単話レンタル)

TSUTAYAディズカス 字幕/吹き替えDVDレンタル可

動画の場合字幕のみ

30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にキャッスルが視聴できるかチェックしてくださいね。

 

キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿の動画視聴をファイナルシーズンまで観たいなら

Hulu(フールー)が断然おすすめ!!

吹き替えでも字幕でも動画視聴できるのがおすすめ※キャンペーン中の退会もできますよ~

2週間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿』シーズン1~を吹き替えで動画視聴するには!?

ロングヒットし、日本では吹き替えでも放送されていた『キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿』の吹き替えの動画を視聴するなら「TSUTAYAディスカス」は断然おすすめ!

吹き替えはもちろん字幕もあるのでどっちでも視聴できます。

 

TSUTAYAディスカスはDVDの宅配レンタル可能で、

キャンペーン期間30日間は無料で試せちゃうので、利用してみてくださいね(^^)

動画の配信もありますが、キャッスルの場合は見放題に含まれていません

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿の吹き替え声優さんは…
  • リチャード・エドガー・キャッスル・・・加藤亮夫
  • ケイト・ベケット・・・湯屋敦子
  • マーサ・ロジャーズ・・・鳳芳野
  • アレクシス・キャッスル・・・羽飼まり

など、他にもいろんな声優さんが吹き替えされていますよ。

キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿 あらすじ

日本の芸能人も一押し海外ドラマ!!

ニューヨークで連続殺人事件が起こり、ミステリー小説になぞらえて死体が遺棄されていることが判明します。

その作者であるキャッスルが参考人として警察に呼ばれ、担当刑事であるベケットと出会います。

 

その事件を解決するために協力を申し出たキャッスルと振り回されるベケット、異色の組み合わせの相棒が誕生します。

事件が解決した後も作品のリサーチの為にコネを使いベケットを取材し続けるキャッスルでしたが、彼女の家族に起きた悲しい事件を知ることになります。

 

キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿 感想

キャッスルは、一見飄々とした雰囲気で軽薄そうな感じのキャッスルとお堅いいかにも刑事といったベケットの異色の組み合わせが新しくておもしろいドラマです。

 

ただそれだけではなく、ベケットの母親に起きた悲しい事件が物語のキーになっています。

 

未だに犯人が誰かもわかっておらず捕まっていません。

そのため誰よりも被害者の気持ちがわかるベケットは、時に被害者に寄り添いながら卑劣な犯人を追いつめる優秀な刑事になっており、女性としてすごくカッコいいと思います。

 

また、軽薄そうに見えるキャッスルですが、実は誰よりも優しく知識も豊富なところも描かれており、その二面性が素敵だなと思います。

 

そして、キャッスルとは似ても似つかないしっかり者の娘と、奔放な女優の母親との掛け合いも事件とは関係なく好きなところです。

娘に対してはとても愛情深く、心配性な親バカな場面も描かれていてほっこりとした気持ちになります。

 

第10話ではベケットの母親の事件について新たな発見があるのですが、気になる終わり方で終わっており、続きが早く見たくなります。

そして、キャッスルがベケットとの関係をとても大切にしているのがわかる場面が良いなと思います。

キャッスルの母親もいつもは飄々としている人なのですが、息子の事を諭したりきちんと言うときは言う人なのが素敵な人だなと思います。

 

本格的な犯罪ドラマな部分も残しつつ、ギャグを言い合ったりおちゃめな場面も多いので、ふと疲れたときに笑いながら見れるのでおすすめです。

 

TSUTAYAならキャッスル~ミステリー作家のNY事件簿のDVDが今のところシーズン7までレンタルできるようになっていて、

日本語吹き替えにも対応しています!!

そしてなんと!今だけ宅配レンタル・動画配信視聴が30日無料で試せる!!

でも動画を無料で視聴したい・・・

そんな人には無料で30日間動画視聴でき、宅配DVDレンタルもできちゃうTSUTAYAがオススメ!!

 

家にいるだけでキャッスル~ミステリー作家のNY事件簿の吹き替えも字幕も観れるなんてめっちゃ便利ですよね!?

登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

30日以内に解約しても一切お金がかからないので安心してくださいね~

TSUTAYAディスカスの無料トライアル期間は今だけ!!

 ↓↓ ↓↓

<キャッスルが好きな人はこの↓海外ドラマもおすすめ>

【ファーゴ/FARGO】シーズン1の無料動画・字幕や吹き替えの視聴はココ!

2017年4月5日

『ドクターハウス』動画の吹き替えをシーズン1~ファイナルシーズンまで視聴できるのはココ!

2017年4月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください