ドクターハウスS1~8まで動画字幕/吹き替えで視聴できるのはココ!

ドクターハウスの動画はシーズン1からシーズン8(ファイナルシーズン)まで字幕・吹き替えで視聴できる動画配信サイトを紹介していきます。

 

とりあえず面白い海外ドラマ「ドクターハウス」

日本ではシーズン1とシーズン2が地上波で視聴することもできていたためかなり人気に火がつきました!!

 

1話完結のドラマでかなり視聴しやすくなっているドラマですが、人間関係などの部分では1話完結ではなくつながっているので、2話目を見逃すと大事なところが抜けてしまってドラマについていけなくなることもあります。

見逃すと気になりますよね!?

『ドクターハウス(Dr.HOUSE)』の字幕/吹き替えの動画視聴はココ!

ここからは海外ドラマ『ドクターハウス(Dr.HOUSE)』について、シーズン1~ファイナルシーズンのシーズン8まで、字幕・吹き替えの無料動画視聴・動画配信について紹介していきます!

 

ドクターハウス(Dr.HOUSE)をファイナルシーズンまで無料で動画視聴したいところですが、ユーチューブとかデイリーモーションとかではなかなか動画配信されていませんね。

字幕すらなかったりして探すのも大変でめんどう…

 

そこで!無料で動画視聴できるキャンペーンをしている動画配信サイトがおすすめ!

字幕や吹き替えの有無もあるので参考にしてみてください↓↓

『ドクターハウス(Dr.HOUSE)』ファイナルシーズンまでの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT 字幕あり 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) あり
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン

(ドクターハウスの場合課金購入)

TSUTAYA DISCAS DVDのレンタル可(字・吹) 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にドクターハウスが視聴できるかチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)!!

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

字幕のみ配信ですが、無料視聴キャンペーンが長いのは嬉しい

↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ドクターハウスをファイナルシーズンまで日本語吹き替えで視聴するには?

ドクターハウス(Dr.HOUSE)の動画を日本語吹き替えで視聴したい人はTSUTAYAディスカスがおすすめ!

もちろんドクターハウスはファイナルシーズンまで字幕/吹き替えでDVDのレンタル可能

TSUTAYAディスカスは30日のお試しキャンペーンが無料でできてお得!

DVDの宅配レンタルや動画配信サービスがあるので、この際利用してみてくださいね。

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『ドクターハウス(Dr.HOUSE)』の吹き替えをしている声優さんは…

  • ハウス・・・木下浩之
  • ウィルソン・・・蓮池龍三
  • カディ・・・中村かおり
  • フォアマン・・・勝沼紀義
  • キャメロン・・・藤本教子
  • チェイス・・・興津和幸
  • カトナー・・・中野光貴
  • タウブ・・・岡哲也
  • ハドリー・・・タルタエリ
  • アンバー・・・丸山雪野

などなど、いろんな声優さんが出演されています。やはり古めの海外ドラマなので吹き替えばかり出演されている声優さんばかりですね。

ドクターハウス(Dr.HOUSE)のシーズン1~ファイナルシーズンまでサクッとしたあらすじは・・・

全米で高視聴率を記録!!数々の賞を総なめにしたドクターハウスが日本に上陸!!

ハウス医師はとても優秀な医師です。

 

しかしその一方で、人付き合いが苦手で気難しく、

さらに昔の病気が原因で足に痛みを抱えていることが原因で鎮痛剤の依存に陥っています。

 

優秀な部下三人をしたがえて、試行錯誤しながらも難病を診断して患者の命を救っていきますが、

一方で診察が嫌いなので最初は診察をサボって院長のカディに怒られ続けます(笑)

ドクターハウス シーズン1のあらすじは・・・

院長のカディ医師の説得や交渉のおかげでハウス医師は毎回嫌々ながらも診察を行いはじめ、

診察中に患者さんと接するなかで入院中の担当患者の診断に迫っていきます。

医療行為の一方で、ハウス医師の行動として焦点が当てられているのは人付き合いが苦手で起こす問題行動の数々です。

 

たとえば、病院では医師は白衣を着ることが決まりとして定められています。

しかし、ハウス医師は白衣を着ることを嫌がり、何度も要求されるにもかかわらず着ようとしません。

これがきっかけで一時は病院を辞めなければならないところまで追い込まれてしまいます・・・

しかし、ハウス医師に対して信頼を寄せる一部の医師たちの手によってなんとかこの状況は回避され、ハウス医師はそれまで通りの生活を取り戻すのです。

ドクターハウスシーズン2のあらすじは・・・

3人の部下たちはいつも通りハウスのおもちゃになっていますが、着々と力を付け始めています。

シーズン2ではハウスの元恋人でもあり、ハウスの務める病院の弁護士でもあるステイシーとの人間関係部分が見どころ。

ハウスはステイシーの今の旦那さんと別れさせようと必死にいろいろ仕掛けていきます(笑)

まるで子供のようにちょっかいをだし、2人の間に割って入ろうとしますが、結局は旦那さんの優しさ、器のデカさに触れ、

敗北するのでした・・・

ドクターハウスシーズン3のあらすじは・・・

シーズン3では、シーズン2の最終話で拳銃によって打たれて治療していたハウス。

その治療の後遺症なのか、急に足の痛みがとれ、杖もなく歩けるようになります!!

しかし数日後にはまた急にうまく歩けなくなり、杖が必要な生活に逆戻り・・・

一方チームの柱でもあるホアマンは、あるできごとがきっかけで自分はハウスのような医師になりたくないと、

病院を辞めたいとカディに申し出ますが・・・

ドクターハウスシーズン4のあらすじは・・・

シーズン4は、新しいチームづくりをスタートさせます。

キャメロン・チェイス・ホワマンが辞め、チーム解散となったけれど、

カディに「チームは必要よ」と言われ、ハウスはチームのメンバーを決めるべく、オーディションを開催します(笑)

新しいチームのメンバー3人が決定し、さらに病院に帰ってきたホワマンと共に新しいチームで病気の謎を解いていきます。

ちなみにホワマンはカディに言われ、しぶしぶハウスの面倒をみる子守的な立場になります。

ドクターハウスシーズン5のあらすじは・・・

シーズン5では、壊れたウィルソンとの友情はどうなるのか!?というところから始まります。

ウィルソンは恋人の死から立ち直れず苦しみ、ハウスもまた、幻影をみたりし苦しみます。

そしてある日ハウスの父親が死んだという知らせが入り、2人でハウスの実家まで一緒に行くことになりますが・・・

2人の友情は戻るのでしょうか!?

 

ドクターハウスシーズン6のあらすじは・・・

ある薬の依存症になってしまったハウス・・・

幻聴もあったりと心身共におかしくなってしまいます。

ウィルソンに連れられて精神病院に入ったハウス。

ここでもハウスは相変わらずで、問題行動も起こすし、人間とのふれあいがあまりにも下手くそです。

ハウスがいないうち、チーム内はぐちゃぐちゃ・・・チームは事実上の解散になり、急遽ERにいたキャメロンとチェイスでチームが再結成されることに。

ドクターハウスシーズン7のあらすじは・・・

シーズン7はやっとカディとハウスの想いが通じ合い、両想いになります。

しかしカディの養子ともどう接触すればいいのかわからないハウス。

悩んだハウスはとうとうまた例の薬に手をだしてしまい、思わぬ事態に!!

もうカディとは元には戻れないようになってしまいます・・・

 

ドクターハウスシーズン8(ファイナルシーズン)のあらすじは・・・

ある事柄が原因で、ハウスはなんと刑務所に!!

出所するときにハウスを迎えに来てくれたウィルソンは、「ハウスの面倒をみれるのは僕くらいだ」

しかし親友のウィルソンのガンが発見され、ハウスはどう接していいのかわからなくなり・・・

ファイナルシーズンのエンディングは衝撃の展開を迎える。

 

ドクターハウスの動画を視聴しての感想は・・・

展開が早くて超面白い!!病気の原因がわかったときは超爽快!!

このドラマは、まずは他の医師には難しくて診断できないような難病を失敗しながらも診断していくさまがとてもおもしろいです!!

 

患者は一歩間違えたら亡くなってしまうという状況であり、実際投与する薬剤を間違えて呼吸困難に陥ってしまうこともしばしばあります。

 

しかし、そのような困難を乗り越えながらも正しい診断にたどり着き、

最終的に患者の命を救う様子はハラハラドキドキ、見ていて飽きがきません。

 

また、この診断の過程でおもしろいところは、思わぬところから正解にたどり着く点にもあります。

 

ハウス医師は、患者はみな嘘をつくという持論から患者の言葉を信用しようとしません。

そこで、優秀な部下たちを患者の家に不法侵入させ、患者の生活について探ります。

 

本来の医師であればありえないような行動ではありますが、これが患者の病気の原因にたどり着くきっかけとなっていくのです。

 

このドラマのストーリーでおもしろいところは、これだけではありません。

 

ハウス医師のすこし変わった人間関係もこのドラマをおもしろくしているポイントです。

 

ハウス医師には、一人だけ信頼し合っている親友がいます。

同じ病院で働くウィルソン医師は、ハウス医師とは違って社交的で人当たりの良い性格です。

 

この一見正反対の性格の二人は深い絆で結ばれており、この二人の友情はこのドラマに深みを与えています。

さらに、部下の一人であるキャメロン医師は聡明で美人な女医です。

 

このキャメロン医師が年の離れた欠陥だらけのハウス医師に恋をします。

この二人の恋も今後どうなっていくのか、目が離せません。

 

恋の行方も気になりますが、病気の究明となると急にスイッチの入るハウス。

 

いつものへんくつなオジサンではなく、かなりイケてるスーパードクターになります!!

 

なかなか原因が解明されない病気にはやきもきしますが、チーム一丸となって病気に立ち向かい、ぶつかり合いながらも人との関係がうまくいかないハウスをみているとかなり面白いです!!

またハウスの普通なら理解し難い突発的な行動にも注目です。

 

ドクターハウス シーズン1~8まで動画の視聴ができるのはココ!!

ドクターハウスの動画をシーズン1~8まで視聴できるのは「U-NENT(ユーネクスト)」です!!

ドクターハウスはシーズン8がファイナルシーズンとなっていて、全部DVDをレンタルするにもかなりお金がかかっちゃいますよね!?

でもU-NENT(ユーネクスト)なら無料で視聴できるのでとってもお得です!!

 

「U-NENT(ユーネクスト)」なら日本語字幕で視聴することができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

ドクターハウス(Dr.HOUSE)が好きな人はこの海外ドラマもおすすめ↓↓

ハワイファイブオーS1~S10の動画視聴(字幕/吹き替え)方法!

24レガシー字幕/吹き替えの動画視聴/配信ならここ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください