クリミナル・マインドS1~13の動画 吹き替え/字幕ならここ!

日本でも大人気の海外ドラマ「クリミナル・マインド FBI vs. 異常犯罪」!!

韓国ドラマもありますがここではアメリカのクリミナルマインドの動画視聴について紹介していきます。

 

ロングヒットしているクリミナルマインドの動画を吹き替え・字幕で視聴できることの紹介と、あらすじや感想なんかもちょろっと紹介していきます!!

 

シーズン13まででていて、超ロングヒットしているアメリカのドラマですね。

 

日本での放送は、WOWWOWとか、CSで放送されていて、シーズン11までならテレビで放送されていたようです。(シーズン12・13も放送される予定です)

 

しかし時間もなかなか合わないし、みんながみんなCSやBSを視聴できる環境にあるわけではないので、

いつでもどこでも、自分のタイミングで動画の視聴をしたいですよね!?

クリミナル・マインドFBI vs. 異常犯罪(シーズン1~シーズン13)の無料動画視聴はココ!

大人気の海外ドラマ『クリミナルマインド FBI vs. 異常犯罪』のシーズン1~シーズン13の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。

動画はあっても字幕無しだったり…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はクリミナルマインドが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『クリミナルマインド FBI vs. 異常犯罪』シーズン1~13の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> シーズン13まで字幕・吹き替えあり ×
U-NEXT シーズン13まで字幕・吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン

第1話無料

Netflix 字幕あり

配信されてないシーズンあり

Amazonプライムビデオ シーズン12まで字幕・吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS シーズン13までDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にクリミナルマインドが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)!!

吹き替えでも字幕でも動画視聴できるし、無料キャンペーン期間が長いのがおすすめ※キャンペーン中の退会もできますよ~

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『クリミナルマインド FBI vs. 異常犯罪』シーズン1~13の吹き替えを動画視聴するには!?

海外ドラマで日本でも大人気の『クリミナルマインド』の吹き替えの動画を視聴するなら「TSUTAYAディスカス」は断然おすすめ!

クリミナルマインドの吹き替えはもちろん字幕もあるのでどっちでも視聴できます。

 

TSUTAYAディスカスは動画配信もされていますが、DVDの宅配レンタル可能で、

キャンペーン期間30日間は無料で試せちゃうので、利用してみてくださいね(^^)

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

 

クリミナルマインドの吹き替えの声優さんは…
  • デヴィット・ロッシ・・・小川真司⇒菅生隆之
  • ドクタースペンサー・リード・・・森久保祥太郎
  • ジェニファー・ジャロウ・・・園崎未恵
  • ペネロピ・ガルシア・・・斉藤貴美子
  • エミリー・プレンティス・・・深見梨加
  • ルーク・アルヴェス・・・阪口周平

などなど、いろんな声優さん登場しています。

クリミナル・マインド FBI vs. 異常犯罪 あらすじは・・・


FBIの中でも色々な部署がある中で行動分析科という、犯罪者のメンタルや行動、仕草、話し方などの特徴、
一般の人では気付かないような所をチーム一丸となって分析していくFBIの話です。

 

彼らの事を、このドラマの中ではプロファイラーと言います。

 

異常犯罪で犯人を捕まえる事が出来ない時、犯罪現場などから犯人の考えを分析し犯人逮捕に向け協力していくチームのお話です。

 

チームの中には様々なキャラクターがいます。

かつて、最高の分析官と呼ばれた人。

本を一度読んだだけで、全てを記憶する人。

普通の家庭を築きながらも仕事に奮闘する人。

 

犯罪者にも、パターンがいっぱいあります。

 

随時、その犯人の人間関係や性格、年齢など現場にあるだけの証拠や事件の経緯、被害者の特徴から犯人を逮捕し、被害者や、被害に遭う前に事件を阻止していく仕事です。

 

非現実的でありながらも、世に起こるリアルな犯罪に差し迫っていく見応えのあるドラマです。

事件は、一話完結型でおおよそ一話35分前後です。

 

『クリミナル・マインド FBI vs.  異常犯罪』動画を視聴しての感想は・・・

ドラマの中での駆け引きを見ていると、とても面白くて次の事件は何だろうと、続々と見てしまいます。

プロファイラーという人の心理に迫っていく・・・

犯人を逮捕するまでにどれだけ犯人を理解出来るか・・・

 

ありきたりなFBIの話とは違って、行動分析とゆうところに着目しているのがまた新鮮だなと思いました。

 

色々なFBIやCIAの話を見てきましたが、このドラマは犯人の脳の中にどれだけ近づく事が出来るかと奮闘するので、

普段見ているアクション系の警察の話とは違って知的でまた勉強にもなるような話だと感じました。

 

話を見進めていくと、実際にあった話や、本当にある書籍なども出てくるのでとてもリアルに感じます。

 

日々の中で、誰かの行動を分析してみることや心理などに気付かない所をこのドラマの中では何でこうゆうふうに思っている事が分かったのかなど、説明も入れながら話が進んで行きます。

 

普段の生活の中でも取り入れられるような簡単なプロファイルを知る事もできるのでそういった意味でもおもしろいです。

 

洋画ドラマが本当に好きな人にオススメしたいドラマです。

そして一話完結がほとんどなので、普段見ている他のドラマに少し飽きてしまったとゆうときなど一話だけ見ても面白いと思います。

 

シーズンも長く続いているので、日本ではなく海外でとても需要のあったドラマの一つであると思います。

 

警察物のドラマならではの肝心なアクションシーンも取り込まれているので、

男性は面白く感じると思いますし、女性にはラブシーンとかはほとんどありませんが見た事ある!

ってゆう俳優、女優も多数出演していたので、色んな観点から見れる飽きないドラマだと感じました。

 

クリミナルマインド シーズン9を視聴した感想

クリミナルマインドの貴重なNG集です!!

クリミナル・マインドは他のサスペンスドラマとは一線を画していて、犯人の生い立ちや心情から事件を解決していくのが斬新!!

エリンが亡くなってしまったため、ホッチに部長としての立場を専任するようにと言う話が持ち上がっていました。

 

BAUで活動するよりかは子供との時間が持てるため受けるべきか悩んでいましたが、BAUを離れたくない為、兼任しながら話を先延ばしにしていました。

 

そんな時女性の変死体が発見される事件が起きてしまい現場へと向かうことになりました。

また、ガルシアがなぜFBIに協力するようになったのか、JJはBAUを離れていた間何をしていたのか、それぞれの過去や生い立ちを知ることが出来ます。

 

捜査する側であるBAUの人たちが犯人の心理を理解しながらもその残忍な行動に嫌悪し苦悩する姿も描かれており、

他のドラマとは異なる部分でより物語に入り込めるようになっている点だと思います。
シーズン9では、

それぞれの過去についても深くかかわっている回が多くあります。

 

そのため、謎だった部分が解明されてスッキリしたり、それぞれのキャラの苦悩が明かされたりして、

より等身大の人物として理解できるようになるのがいいなと思います。

 

第14話のJJの失踪事件では懐かしい人たちも登場してくるため、純粋にこのドラマのファンの人は嬉しいのではないかなと思います。

 

ただ、犯人たちの残忍性はシーズンを増すごとに純粋に恐ろしいなと思います。

 

特に第4話の『声なき目撃者』の犯人の異常性は、犯人も被害者の方も演じている方がうまく、リアルに描かれている分すごく気味が悪かったです。

 

だからこそ、犯人を捕まえられた時の安心感がドラマだと分かっていても感じられます。

 

クリミナル・マインドはそんな場面だけではなく、

シーズン9でもモーガンとガルシアの楽しい掛け合いも健在なので、ほっと息抜きのように楽しい部分があるのが良く、BAUの仲間たちでパーティーをする場面もあったりするなど

絆を感じさせる場面があるのもこのドラマの素敵な魅力だと思います。

 

クリミナルマインドの動画が視聴できるのは「U-NENT」「TSUTAYA」です!!
ユーチューブなどではほとんど視聴することができないし、探すのもとっても大変ですよね!?

それに怪しい韓国などのサイトだと、ウイルス感染とかする可能性もあるため、安全に動画視聴したいところです・・・

U-NENT(ユーネクスト)なら吹き替えも動画配信されています。

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方でクリミナルマインドを視聴してください!!

動画配信サービス「U-NENT(ユーネクスト)」は今だけ無料トライアルをしているので、キャンペーン期間中無料で利用することができます。

<U-NENT(ユーネクスト)>

↓ ↓ ↓ ↓

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

 

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

<TSUTAYA>

↓ ↓ ↓ ↓

クリミナルマインドが好きな人はこの海外ドラマもおすすめ↓↓

ドクターハウス 吹き替え動画をS1~視聴するには?

モダンファミリー無料動画!吹き替え/字幕のシーズン1~はこちら!

 

クリミナルマインドFBI vs. 異常犯罪の他シーズンについて

クリミナルマインドS2 無料動画!吹き替え・字幕はココ!

クリミナルマインドS3 吹き替え/字幕の動画視聴はここ!

クリミナルマインドS4 動画(吹き替え/字幕)が無料視聴出来ないならココ!

クリミナルマインドS5吹き替え/字幕の動画視聴を無料でするには?

クリミナルマインド S6 動画(字幕/吹き替え)視聴が無料なのははココ!

クリミナルマインド S7 字幕・吹き替えの動画視聴が無料で出来る?

クリミナルマインド S8の無料動画視聴(字幕/吹き替え)ならココ!

クリミナルマインドS9 無料動画(吹き替え/字幕)視聴ならココ!

クリミナルマインドS10 無料動画(字幕/吹き替え)はここ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください