B’zを歌ったのは誰?ミリオンシンガー2023出演!稲葉さんに声がそっくり

2023年7月10日放送『熱唱!ミリオンシンガー』で、B’z(ビーズ)「今夜月の見える丘に」「「愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけない」」を歌ったのは誰?

名前や年齢、インスタやYouTubeチャンネルはあるのかなどについて調べました。

ミリオンシンガーで稲葉さんの歌うB’z「今夜月の見える丘に」「「愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけない」」を歌った、声マネそっくりさんは誰なんでしょうか?

ボイトレに行ってみたいなら『NAYUTAS』がおすすめ♪

東京/横浜/栃木/静岡/名古屋/神戸/岐阜/大阪/福岡にレッスン室あり☆


ミリオンシンガー2023!B’z(ビーズ)を歌ったのは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 素也(@motoya.nakamura)がシェアした投稿

『熱唱!ミリオンシンガー』

  • 2023年7月10日放送で、B’z「今夜月の見える丘に」
  • 20203年10月30日の放送で、B’z「愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけない」

を歌ったのは中村素也さん!

B’z(ビーズ)の稲葉さんが歌う「今夜月の見える丘に」「「愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけない」」とそっくりで、ハゲてる見た目とは裏腹に(→めちゃくちゃ失礼)めちゃくちゃロック!

歌声激似ですよね。

 

B’zの他には、ラルクやワンズもレパートリーなんだとか。

中村素也さんは、B’z軍団の一員。

以前もミリオンシンガーに出場されていました。

 

B’zそっくりさんとしてものまね番組にも登場していて、

  • ぐるナイおもしろ荘
  • ものまね王座決定戦
  • 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

などに、B’z軍団や歌声そっくりさんなどとしてよく出演されています。

ミリオンシンガー2024審査員5人は誰?名前や経歴は?

B’z軍団!中村素也のYouTubeやインスタは?

B’z軍団の一員である中村素也さんのプロフィールや、YouTubeチャンネル、インスタのアカウントなどが気になりますね。

中村素也さんは、B’zものまね専門の結婚式余興芸人として活動中。

現在は長野県在住みたいです。

 

中村素也の口コミ!B’zの稲葉さんの声に似てる?似てない?

中村素也さんへの口コミや、応援メッセージについて調べてみました!

B’zの稲葉さんの声に似てる?似てない?

B’z「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」中村素也の歌が高得点501点!

似過ぎて脳がバグる!

  • 歌の上手さに驚いた
  • 稲葉さんのお母さん公認のB’zものまねタレント中村素也さん
  • 稲葉さんのものまねの中村素也さんさすがプロ
  • 余興は中村素也さん一択
  • 本当にB’zそのままでした
  • B’zの今夜月の見える丘にめっちゃ似すぎててスゴすぎる
  • もう最初の声で稲葉さん
  • 中村さんB’zのモノマネする人の中でも1番似てる
  • B’z 神声おめでとうございます!稲葉さんがマジで降臨してた

などと、めちゃくちゃ似てる!

と口コミがたくさんあり、何度もいろんなステージに立たれているので、動画もたくさんありました!

 

『熱唱!ミリオンシンガー』の見逃し配信・動画視聴ならHulu(フールー)で配信☆

 

<ミリオンシンガー2023年夏に出演した人はこちら↓>

ZARD『マイフレンド』を歌ったのは誰?似てない?ミリオンシンガー2024に出場

ミリオンシンガー2024ドリカム「やさしいキスをして」歌ったのは誰?似てない?

ミリオンシンガー2023ミスチルを歌ったのは誰?似てない?

ミリオンシンガー2023久保田利伸を歌ったそっくりさんは誰?

ミリオンシンガー2023あいみょん「マリーゴールド」歌ったのは誰?似てない?

ミリオンシンガー2023竹内まりやを歌ったのは誰?似てない?

ミリオンシンガー2023中森明菜「DESIRE」歌ったのは誰?似てない?

ミリオンシンガー2023篠原涼子を歌ったのは誰?YouTubeやインスタは?

ミリオンシンガー2023いきものがかり「ありがとう」歌ったのは誰?似てない?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください