silent 川口春奈のコスメは?アイシャドウやファンデーションのメーカーが気になる

ドラマ『silent(サイレント)』で、青羽紬を演じる川口春奈さんが使っているコスメは?

アイシャドウやファンデーションはどこのメーカーのものを使っているのか気になりますね!

『silent(サイレント)』のドラマの中で川口春奈さんの使っているであるコスメを紹介していきます。

サイレント第1話感想と口コミ評価/評判!視聴率が悪い?

サイレント 駅のロケ地はどこ?目黒蓮や川口春菜の撮影場所

『silent(サイレント)』川口春奈が使ってるコスメのメーカーは?

ドラマ『silent(サイレント)』で川口春奈さんが使っているコスメ、化粧品のブランド名が、メーカーは…

  • IPSA
  • SUQQU (スック)

を使っているようですね。

ドラマ『silent(サイレント)』での川口春奈さんはかなりメイクがナチュラルで、全くキラキラしていて色がはっきりしているようなコスメを使っていません。

ファンデーション:SUQQU(スック)『ヌード ウェア リクイド EX』

SUQQU(スック)のヌードウェアリクイドEXは、美容液レベルの滑らかさと川口春奈さんのような透明感がでると話題。

カバー力が素晴らしく、素肌感を実現してくれるファンデーション。

実際に普段の川口春奈さんも使っているコスメで、メイクさんは2色を混ぜて使っているそう。

カラーが12色もあるため迷ってしまいそうですが、自分の肌色よりワントーン上げたりすることもできるし、

  • イエローベージュ
  • ベージュ
  • ピンクベージュ

の基本3カラーから選択して購入できるのは嬉しいところ。

 

メイクスポンジ:ビューティーブレンダー

SUQQU(スック)ヌードウェアリクイドEXは液体タイプのファンデーションなので、指で塗るとどうしてもムラができてしまいます。

川口春奈さんみたいなすっぴんメイクを実現するためのスポンジは『ビューティーブレンダー』

実際に川口春奈さん本人も使っているスポンジで、目や口、鼻まわりなどヨレやすい部分が崩れにくいと話題です。

厚塗りになりすぎず、でもしっかり仕上げてキープも実現できる万能なメイクスポンジ。

 

アイシャドウ:SUQQU(スック)『シグニチャー カラー アイズ』

『silent(サイレント)』での川口春奈さんのアイシャドウはブラン系のアイシャドウですね。

SUQQU(スック) シグニチャー カラー アイズ02 陽香色

はちょっとオレンジ系のカラーも入っていて、日本人が使いやすいパレット。

 

若干ピンク系のカラーが入っているアイシャドウのときは、

SUQQU(スック) シグニチャー カラー アイズ 01 瑞花

が年中使えてナチュラルに可愛らしくなれる!

 

リップ:IPSA(イプサ)

『silent(サイレント)』での川口春奈さんのリップはかなりナチュラルで薄めのピンク系のカラーを使っていますね。

IPSA(イプサ)リップスティック C10 キャラメルブラウン

は秋冬にピッタリのオレンジベージュ。

アイシャドウのブラン系カラーと相性抜群です。

 

マットだけど自然はツヤが出ると秋らしいメイクにおすすめのリップは、

IPSA(イプサ)リップスティック M03 ヘーゼルブラウン

オトナ女子にはかなり人気のカラー。

 

川口春奈の基礎化粧品はカネボウとライスフォース

川口春奈さんはとにかく素肌が綺麗!

めちゃくちゃするんとした卵肌ですよね。

普段の基礎化粧品には、カネボウとライスフォースを使っていらっしゃいます。

 

ライスフォースはドラマで使っているメイクさんも多く、化粧水がかなり優秀。

肌がべたつきやすい人や、白い肌になりたい人はライスフォースがおすすめ☆

 

『silent(サイレント)』川口春奈のメイク・コスメの口コミ

『silent(サイレント)』の川口春奈さんは素肌感が素晴らしくて、透明感がヤバいですよね。

かなりのナチュラルメイクですが、「朝ドラのときと印象違って大人っぽい」と言われています。

などとありました。

「髪型もメイクも真似したい」

っていうコメントがたくさんありました。

<他のサイレントの記事もチェックしてみてね>

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください