今夜くらべてみました ぼる塾田辺スイーツ1位の歴代まとめ!人気はどれ?

ぼる塾の田辺さんが『今夜くらべてみました/今くら/こんくら』で紹介したスイーツの歴代1位をまとめました!

『今夜くらべてみました』での人気企画、ぼる塾田辺さんが芸能人へスイーツの差し入れをする通称タナバーイーツで、第3弾が7月7日の水曜日に放送。

第4弾は杉咲花さんにタナバーイーツし、放送は2021年10月6日水曜日でした。

 

田辺さんが1位に選んだスイーツは、7月7日放送の『今夜くらべてみました』2時間SPで4つあるということですね。

今まで1位に選んだスイーツと、その中でも1番人気だったスイーツを紹介していきます。

今夜くらべてみました 2021年秋タナバーイーツまとめ

『今夜くらべてみました/今くら/こんくら』ぼる塾田辺が厳選したスイーツ 歴代1位はコレ!

ぼる塾田辺さんが『今夜くらべてみました/今くら/こんくら』では、大人気の企画、タナバーイーツですが、

  • 第0弾…2021年2月24日(市川右近→寺島しのぶ)
  • 第1弾…2021年3月31日(水卜アナ→スッキリのメンバー)
  • 第2弾…2021年4月4日(今田美桜→綾野剛・石原さとみ)
  • 第3弾…2021年7月7日(永野芽郁→戸田恵梨香)
  • 第4弾…2021年10月6日(奈緒→杉咲花)

という感じで放送していました。

ぼる塾田辺さんが第1位に選んだ差し入れスイーツは!?

 

タナバーイーツ第0弾の1位!市川右近から寺島しのぶへのスイーツ

第1弾の1位の差し入れスイーツは…『メゾン ロミ・ユニ』のスコーンでした!

通販でお取り寄せする場合、冷凍で自宅に届き解凍し、オーブンレンジで温めれば美味しく食べられます。

店舗が鎌倉と目黒にしかないため、近郊に住んでいない人はお取り寄せした方がいいですね。

プレーンタイプのスコーンと、季節のスコーン、ジャムのセット

プレーンタイプのスコーンのみ(ジャムなし)の2種類から選べます。

ロミユニのスコーンをお取り寄せする

 

ロミ・ユニのスコーン 口コミは?

という口コミでした。

美味しい!と評価のスコーンで、近くに住んでいない人はお取り寄せしています。

毎週オンラインショップで販売されているスコーンは売り切れていることが多く、放送後ずっと人気です。

 

タナバーイーツ第1弾の1位!水卜アナからスッキリのメンバーへの差し入れスイーツ

タナバーイーツ第2弾の1位は…『蔵出し焼き芋かいつか』の焼き芋でした!

ヘルシーで甘くて体に優しいという水卜アナの注目で、田辺さんの差し入れスイーツ1位がかいつかの焼き芋に。

田辺さんはめちゃくちゃ焼き芋が好きで詳しいんですよね~

ぼる塾田辺さんのオススメ焼き芋3選

通販でお取り寄せする場合は冷蔵便で届くため、夏は冷たいままでバニラアイスと一緒に食べてもいいし、冬はレンチンしてすぐに食べられるのが魅力。

店舗は茨城県にあります。

もっと詳しいかいつかの通販お取り寄せ情報

かいつか公式HP

 

蔵出し焼き芋かいつか 口コミ

と、口コミでも「本当に美味しい」と大好評で、放送後はサーバーダウンしてしまうほどの人気でした!

めちゃくちゃ甘くて美味しいみたいですね。

放送後田辺さんが1位に選んだこともあり、ずっと売れ続けていて夏でも人気な焼き芋です。

ぼる塾田辺の厳選スイーツ神7は通販でお取り寄せできる?

 

タナバーイーツ第2弾の1位!今田美桜から綾野剛/石原さとみへのスイーツ

タナバーイーツ第3弾の1位のスイーツは…ヘルスアッププロテインスタンドのバナナケーキ!

今田美桜さんからの注文で、綾野剛さんと石原さとみさんへタナバーイーツした1位のバナナケーキ。

白砂糖不使用!小麦粉、乳製品も不使用!という奇跡のグルテンフリーのバナナケーキ。

お取り寄せする場合は、ベイスというアプリから注文しなくてはいけないため、ちょっと面倒でわかりにくい部分もありますが、何か月も売り切れていたバナナケーキです。

他にもイチゴケーキ、抹茶ケーキなど味のバラエティー豊富。

ヘルスアッププロテインスタンドのバナナケーキお取り寄せ方法

 

ヘルスアッププロテインスタンド バナナケーキの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

しめちゃん☆(@megumi_full_moon)がシェアした投稿

かなりの反響でめちゃくちゃ注文こみあったみたいですね。

何か月も待ってようやく買えたって人も…

グルテンフリーだから罪悪感がなく、安心感あるという口コミが多かったです。

 

タナバーイーツ第3弾の1位!永野芽郁から戸田恵梨香へ差し入れスイーツ『シェフズマルシェのフルーツポンチ』

2021年7月7日放送のタナバーイーツ1位は・・・フルーツポンチ!

新感覚のフルーツポンチで、永野芽郁さんから共演者の戸田恵梨香さんにタナバーイーツ。

今回はフルーツが主軸となっていろんなスイーツを探した田辺さん。

今までの概念を覆すフルーツポンチで、目で楽しめるのはもちろん、味も美味しいと田辺さんをうならせたスイーツ。

夏にピッタリの新感覚スイーツです。

楽天市場やAmazonなどでお取り寄せ可能。

シェフズマルシェのフルーツポンチ 詳しくはこちら

 

シェフズマルシェのフルーツポンチの口コミ

今夜くらべてみましたの影響でタナバーイーツで紹介されたスイーツはとにかく人気になって手に入れにくい!

やっと買えたという口コミもありました。

目でも楽しめ、味も美味しく贈り物に最適なフルーツポンチですね。

口コミ評価もかなり高い!

 

↑2位以降のタナバーイーツはこちらをチェック♪

 

第4弾タナバーイーツ1位!奈緒から杉咲花に差し入れスイーツ『竹谷製菓の黒豆ゼリー』

2021年10月6日放送の『今夜くらべてみました』タナバーイーツ第4弾の1位は、奈緒さんから依頼を受けて杉咲花さんに差し入れスイーツ。

和菓子という注文に、無添加の体に優しいスイーツの竹谷製菓『黒豆ゼリー』をチョイスしたぼる塾田辺さん。

1位にした竹谷製菓の黒豆ゼリーをタナバーイーツし、2人共大満足だった様子。

楽天市場・Amazonでお取り寄せ可能ですが、一瞬で売り切れていました~

 

竹谷製菓黒豆ゼリーの口コミ

『今夜くらべてみました』タナバーイーツの1位となった岩手県の黒豆ゼリーですが、かなり和菓子のど真ん中!

シンプルですがあずき好きにはたまらないスイーツだと思います(^^♪

サーバーダウンしたくらい放送後は一気に人気となりました~

↑第2位以降のタナバーイーツのスイーツはこちら

今夜くらべてみました ぼる塾田辺さんの厳選したスイーツ1位の中で1番人気は…

『今夜くらべてみました』で田辺さんが紹介し、スイーツ1位に選んだスイーツの中で、1番人気のスイーツは…

蔵出し焼き芋かいつかの焼き芋!

ぼる塾田辺1位の焼き芋 かいつかを通販でお取り寄せ!今夜くらべてみましたで紹介

 

めちゃくちゃ人気で店舗の方にも長蛇の列が何日も続いたという人気店に。

ネットでもすぐに売り切れてしまい、とにかく人気でした。

もちろん他のスイーツも人気なんですが、タナバーイーツ第2弾の1位に選ばれた、茨城県に本店がある蔵出し焼き芋かいつかが1番人気。

いろいろ楽しめる焼き芋はおうち時間の家族やお一人さまにも人気。

アレンジレシピがたくさん公開され、店舗じゃなくても自宅で楽しめ、インスタ映えするアレンジレシピがたくさん。

種類も豊富で焼き芋以外も楽しんでいる人が多い。

自宅用だけでなく、差し入れスイーツとしても利用1位!

プレゼント用に購入している人も多いですよ。

他のタナバーイーツ1位のスイーツは、

スコーンとバナナケーキでしたが、バナナが苦手な人や、買い方がわからない人もいたし、

スコーンは若い世代向けなので、焼き芋が1番幅広い層に需要がある差し入れスイーツだと思います。

全国各地でみなさんお取り寄せしていて、口コミ評価もめちゃくちゃ高い!

Twitterやインスタグラムの投稿も1番多い正真正銘1位のタナバーイーツされたスイーツでした。

 

ぼる塾田辺『今夜くらべてみました』歴代スイーツランキングまとめ

タナバーイーツ 歴代スイーツまとめ!ぼる塾田辺厳選のお取り寄せ通販

ぼる塾田辺絶賛のチョコレート10選!通販でお取り寄せできる?

 

↑ぼる塾田辺さんのスイーツはこちらもチェック♪

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください