岸優太の演技は下手くそ?口コミ/評判を考察

2021年新月9ドラマ『ナイト・ドクター』で、キンプリの岸くん(岸優太)が出演していて、演技が下手くそだと評価している口コミもありました。

『ナイト・ドクター』第1話は主に岸優太さん演じる深澤新にスポットがあてられていたこともあり、岸くんの演技に対する口コミが「下手くそ」「上手い!」などど、かなり話題に。

 

この記事では岸優太さんの演技が下手くそだと評価している口コミ、

深澤新の評判について、まとめています。

岸優太『ナイト・ドクター』深澤新役の演技が下手くそ?口コミ評価

基本的に岸優太さんはジャニーズの中でも演技が出来る、演技の上手いジャニーズとして、ジュニア時代から注目されていました。

 

『ナイト・ドクター』では、

消極的で給料さえもらえればいいと思っている内科医。

しかしナイト・ドクターに転属になり、何をしていいかわからず、医師として未熟な部分が出ていて、視聴者としてイライラした人もいるみたい。

それだけ岸くんの演技が上手だということだと思います。

 

妹の深澤心美のために医師になったんですが、医師3年目なのにその情熱はすでに失われている様子。

 

バラエティーのイメージが強いため、キンプリの岸くんって演技できるの?

下手くそそう…という口コミもありました、

実際ナイト・ドクター放送後、「上手い」と評価している人がほとんどだったんですが、

一部「演技下手くそじゃね?」という口コミもあったので、紹介していきます。

という、岸くんの演技下手くそと評価している口コミを紹介しました!

個人的にはかなり深澤新に共感したり、感情移入してしまったりもあったので、全然演技下手くそじゃないと思いました。

演技なんて人の好みだと思うし…

 

岸優太の演技力 下手/上手い?口コミ調査!ドラマ出演は?

↑ナイト・ドクターの放送後は、岸くん演技上手い!という口コミがほとんどでした~

岸優太の演技がなぜ下手くそ?悪い評価の考察

全然岸優太さんの演技が下手くそではないと思うんですが、

下手だという意見も確かにあるため、なぜ下手くそだと言われているのか、考察してみました。

 

岸くんの演技下手とか言ってる人いるけど、たぶん滑舌と声のトーンが1番大きな要因だと思いました。

他の人の口コミにも、「ファン以外の人からちらほら下手って言われちゃうのは声(滑舌)からかな~」というのが目立ちましたし。

あとは声の抑揚とかもかな。

 

表情とか雰囲気とかはスゴク表現されていて、キンプリの岸優太は消えていたと思います。

 

それと、深澤新という役が、

不器用でぎこちなくて、医師としての経験も未熟、後ろ向きで自信もない。

という設定なので、処置すらできず、でも先輩医師(波瑠さんや田中圭さん)にため口きいちゃう部分で視聴者をイライラさせてしまったのもあるのかな~と思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください