韓国ドラマ『ピノキオ』3~4話の動画視聴!あらすじなどはココ!

パクシネさん主演の胸キュン韓国ドラマ「ピノキオ」

ここではピノキオの3話、4話について、日本語吹き替えや字幕で動画視聴できるところや、

あらすじ、感想などについて紹介していきます(^^)

 

ピノキオ全話の動画視聴ならここ!

韓国ドラマ「ピノキオ」あらすじ

ではさっそく韓国ドラマ「ピノキオ」の3話と4話のあらすじについて紹介していきます!!

韓国ドラマ『ピノキオ』1~2話の動画視聴やあらすじ/感想

韓国ドラマ「ピノキオ」3話のあらすじ

高校を卒業し、8年が経ちました。

ダルポはとっても賢く、大学に進学をイナから薦められていましたが、経済状態のことなどもあり大学進学を断念・・・

タクシー運転手になっていました。

 

イナは母親と同じ記者を目指していましたが、コンビニでバイトをしたり、記者になるための勉強をしたり。

就職活動をしていました。

母親と同じ会社に就職したいと試験を受けますが、母親からは冷たい視線を受け、イナは落ち込んでしまいます。

 

ダルポがたまたま運転しているタクシーにイナの母親がお客として乗車。

自分と家族の運命を180度変えたイナの母親に、ダルポはしゃべりかけます。

しかしイナの母親は全くダルポを相手にせず、ダルポは復讐したい!許せない!という気持ちが湧き出てきます。

 

そして「自分も記者を目指す!一緒に頑張ろう!」と、イナと同じ道へと進むことになりますが・・・

 

韓国ドラマ「ピノキオ」4話のあらすじ

ダルポとイナは、同じ記者を目指すべく勉強を開始。

もともとダルポは頭がいいので、ちょっと勉強するとかなりできる男に!

 

家族(イナの父親、おじいちゃん)にも隠していましたが、

義理の父親はダルポにスーツを与えたり、美容院に連れていったり、完全にカッコイイ男へと変ぼうしまし、ダルポが目指す記者への道を応援してくれています。

 

そしてダルポとイナは報道局への面接へ。

イナを気に入っていたポムジョや、他の報道局での試験も一緒に受けたことのあるユレもいました。

4人は見事に最終試験を受けるのですが、その最終試験はダルポの父親が悪いように報道されていたニュースについての討論だったのです!!

 

ついつい血がのぼってしまい、ダルポは自分の父親が追い込まれた誤報に対しコメント言ったイナに

イナはピノキオ症候群だとバラシてしまいました!!

 

試験は絶体絶命・・・イナはなぜ病気のことをバラしたのか??ダルポに腹をたてます。

 

韓国ドラマ「ピノキオ」3話、4話の感想

韓国ドラマ「ピノキオ」の3話と4話の感想についてです。

 

3話からはイナもダルポも8年後になっていて、大人になってますね(笑)

ダルポは相変わらずイナが大好きですが、イナはダルポのことをただの兄妹のように思っていて、いつこの関係が変わっていくのかワクワクしますね~

 

ダルポは長いぐちゃぐちゃな髪型で、ダサい格好のままですが、

イナのおじいちゃんがダルポを超絶イケメンに変身させます!!グッジョブおじいちゃん!!

そのシーンで、おじいちゃんはダルポが本当の息子だとボケていて信じていましたが、ダルポは息子ではなく別人だと知っていたとカミングアウト!

しかし本当の息子のように幸せを願っているという思いをダルポに伝えて、とっても感動的なシーンでした・・・

 

イナは面接のときに母親と再開しますが、かなり冷たい態度をとられてしまうので、

私も心が痛みました・・・こんな母親いるんだな・・・

 

イナの母親がダルポのタクシーに乗ってきたのも韓国ドラマあるあるの運命のいたずらですよね~

めっちゃ3話も4話も濃いじゃん!!

ダルポはかなり敵意むきだしでイナの母親にかみつこうとしますが、まだまだ自分の立場が弱いことに気づきます。

 

イナの大好きなお母さん。ということもあるのに、どんな感じで復讐していくのかダルポの行動にも今後注目ですね(^^)

韓国ドラマ「ピノキオ」5~6話の動画視聴/あらすじはここ!

韓国ドラマ「ピノキオ」 動画を視聴できるのはココ!!

韓国ドラマ「ピノキオ」の動画を視聴できるのはココ!!

しかも、他の韓国ドラマも動画視聴し放題!!

例えばパクシネさんが出演していた他のドラマも視聴できちゃいます!!

 

韓国ドラマ「ピノキオ」を日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

日本語吹き替えで視聴したい人はこちら!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください