君島十和子の美容食品 普段食べてる食事やお菓子は?

TVに出演した君島十和子さんが実際に普段食べている、美容のための食事やお菓子は?

君島十和子さんの美の秘密は普段の食事、美容食品にあるのは間違いため、

どんなメーカーの美容食品を食べているのか、どんな野菜や食べ物で食事をしているのか調べてみました。

君島十和子の美容食品!実際に食べている食事やお菓子

君島十和子さんは普段から美のために「腸活」をしていて、

食事にはかなり気を使っているみたい。

実際に食べている美容食品や食事、食品、お菓子は?

 

オートミール(食物繊維+ビタミン+タンパク質)

君島十和子さんは腸を綺麗にするために、朝ごはんにオートミールを食べていることが多いです。

これで朝から食物繊維+ビタミン+タンパク質をとることができます。

オートミールにはベリー系のフルーツをチョイスしていることが多く、オーガニックのものを。

アーモンドミルクをかけてオートミールを食べています。

 

君島十和子の野菜スープ

美容には「野菜が大事」で、温かいスープはめちゃくちゃ身体にも良いですね。

お昼ご飯にプラスしたり、夜ご飯に食べても野菜の栄養素の吸収のおかげで腸が綺麗になります。

君島十和子さんは野菜スープもプロデュースしていて、『君島十和子が毎日飲んでいるスープ』は楽天市場で売っています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

君島十和子が毎日飲んでいるスープ 5包 ファイン
価格:950円(税込、送料別) (2022/8/31時点)

楽天で購入

 

 

 

罪悪感なしのお菓子にはドライフルーツ

君島十和子さんはお菓子も美容にこだわっています。

間食としてドライフルーツをチョイスしていて、ポテトチップスなんか食べないんだろうな…

こだわりなポイントは、

  • 国産フルーツを皮ごと
  • 無添加&砂糖不使用
  • 低温&長時間乾燥

というところがあり、栄養素も抜群!

食べていたのは『フルーツルーツ』というドライフルーツをたくさん置いているお店。

マツコの知らない世界でも取り上げられている、人気のドライフルーツ店です。

 

君島家の朝汁(スムージー)

君島十和子さんは家族で朝からスムージーを飲んでいます。

朝ごはんと一緒にミキサーに、

を入れて攪拌。

ビタミン+鉄分+食物繊維がとれて朝から腸活できます。

 

生酵素シロップ(手作り)

君島十和子さんは『青梅とさくらんぼの生酵素シロップ』を腸活のために飲んでいました。

常温の炭酸水で飲んでいるとコメントしていました。

生酵素シロップは果物など入れて作り、手作りが自宅で楽しめるのでいろんな種類のシロップを作っても面白いかも。

ヨーグルトだけじゃなくて生酵素もプラスするべき!生酵素は肌ツヤが全く違ってくるためめちゃくちゃおすすめ。

 

まとめ

君島十和子さんは美容のために食品にもかなりこだわっていて、

砂糖でも、黒糖やハチミツなどをつかっていたり、野菜でも有機のものを使っていたり。

朝ごはんにはスムージーとサラダ、スープ、オートミールを食べていることが多いみたい。

間食(お菓子)ではドライフルーツ、紅茶、手作りケーキ(おから入りなど)を食べたり、普通にチーズケーキや和菓子も食べていました。

でも普段から食品には気をつけていることがわかります。

こちらの記事もチェック♪

ホンマでっかTV さゆり×河北裕介のメイク道具(コスメ)やポイントは?

武田久美子使用の鏡(拡大鏡)のメーカーは?ホンマでっかTVで紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください