カネオくん 高速バスはどこで予約できる?口コミの評判は?

カネオくんで紹介された高速バスはどこで予約できる?

2022年8月13日放送の『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』に高速バスが登場。

乗り心地がいいのに凄く安く移動できて、新幹線よりも高速バスを選択してもいいなぁという気持ちになりますね。

『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』で紹介された高速バスはどこのバス会社?

予約はどこで出来る?

『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』高速バスはどこで予約できる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小坂 由里子(@yuriko.kosaka)がシェアした投稿

2022年8月13日放送のカネオくんで高速バスが紹介されました。

『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』で紹介された高速バスは…VIPライナーというところ。

VIPライナーなら、東京から大阪・京都まで行くのに3,400円~

と驚くほど安い!

自家用車で行くよりも、新幹線で行くよりも圧倒的な安さですね。

シートはデラックスシートや低反発シートなどもあって車内を快適に過ごせます。

女性専用車やWi-Fiが完備してあったり、

東京ディズニーランドやUSJ直行便もあり、時間が気になる人でも使いやすい高速バス。

 

予約はVIPライナーのHPで可能。

VIPライナーを利用した人の口コミ

『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』で紹介されたVIPライナーの口コミは?

本当に乗り心地がいいの?

VIPライナーを使った人の口コミでした。

待合室があったり、Wi-Fiや充電できるバスは珍しいためちょっと高くてもおすすめしている人が多かったです。

カネオくんの声 ノブの代役は誰?イラストも変更されてる

カネオくん 朝食が豪華なホテルはどこ?価格や他チェーン店は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください