オクトー 第3話の感想や口コミの評価/評判!本田仁美と若林時英ゲスト

ドラマ『オクトー~感情捜査官 心野朱梨~』第3話の感想と口コミ評価・評判や視聴率を紹介。

オクトー第3話は7月21日水曜日に放送されました。

第3話ではAKB48本田仁美さん、若林時英さんがゲスト出演。

感想と口コミ評価/評判と共にネタバレも含まれているのでご注意ください!

黒幕となる真犯人は誰なのか?浅香航大さん演じる諒の過去も気になる…

 

『オクトー』をみるならhulu(フールー)

2週間無料で試せる/

 

オクトー~感情捜査官 心野朱梨~ ドラマ第3話のあらすじ

オクトー第2話では

不倫相手を殺害したのち自害した男。

残された小説家の妻からは、なぜか喜びの感情の色が見える。

ゲストは橋本マナミさん、吉岡睦雄さん、あいなぷーなど。犯人役はこがけんさん。

オクトー 第2話の感想や口コミ評価/評価!なぜ感情の色が見えるのか明らかに

 

あおり運転の容疑者は若林時英

朱梨(飯豊まりえ風早(浅香航大)は、あおり運転の容疑者、鳥飼(若林時英)を取り調べる。

7月23日深夜0時ごろ、西片倉町3丁目のバス停付近で起きたあおり運転の証拠映像となる、ドライブレコーダーに鳥飼が運転席に乗っていた鳩崎を引きずりおろす一部始終が映っていた。

鳥飼は犯行を否認

取り調べで朱梨が感情を色で見るとわかり、鳥飼は興味津々。

朱梨は鳥飼から不安や警戒の色は見えず、紫色の線を描いた朱梨。

紫は嫌悪の色

同時に、朱梨には鳥飼から信頼を表す黄緑色も見えていた。

 

本田仁美(ひーちゃん)がゲスト出演

鳩崎が鳥飼と対立する不良グループにいたことが分かる。

鳥飼が相手の縄張りでケンカを仕掛けるわけがないと聞く。

また、朱梨はこちらをみている女性、雛見すみれ(本田仁美に気付く。

 

鳥飼の取調べは難航。

朱梨は、鳥飼が本心では事件を調べてほしいと思っているのではないかと言い出す。

鳥飼から見える色はと一緒に信頼の黄緑が濃くなっていた。

相反する2色の感情の色は何なのか?

 

黒幕は警察内部の人間?

そんな中、風早は平安(船越英一郎)と会って朱梨に関する情報を伝える。

風早は、平安の命令で東神奈川署刑事第一課の面々を密かに調査していた。

 

平安は風早に、雲川(山中崇)について重点的に調べるようにと命じる。

鳩崎が所属するグループは、片倉中央署の管轄で広い縄張りを持っていた。

風早は、片倉中央署に顔が利く南条(ニシダ・コウキに鳩崎の仲間を紹介してもらう。

すると意外な事実が判明し…

 

朱梨と風早は、入院中の鳩崎に会いに。

鳩崎は話せるような状態ではなかった。

気遣う風早に対し、鳩崎から話を聞く朱梨。

彼女は、鳩崎が危害を加えたはずの鳥飼の話に対して恐怖の色を見せないことに驚く。

代わりに、鳩崎には思いがけない別の色が表れていて…

 

『オクトー』ならhulu(フールー)

2週間無料で試せる/

 

オクトー~感情捜査官 心野朱梨~第3話の視聴率

オクトー~感情捜査官 心野朱梨~第3話の視聴率は…

深夜の時間帯で放送されるため、5%あれば視聴率が高いです。

3話の視聴率はわかり次第追記。

 

オクトー~感情捜査官 心野朱梨~第3話の感想

オクトー~感情捜査官 心野朱梨~第3話の感想を紹介していきます。

めい

オクトー見てます。相手の目を見ると感情が色で見える刑事が、犯罪者の感情を元に事件を解決する話です。

3話では大好きな本田仁美ちゃんも出るのでとっても楽しみです。

予告動画などで雰囲気はわかるかと。

ゆめ

今期いくつか観てこれが一番面白かった自分は、やっぱり深夜帯が好きなんだと思う。

瞳から吹き出す感情の色がとても綺麗で怖い!

あんまり万人受けしないかもだけど、リアルで嘘が無くて痺れる感じ。

矛盾する感情ですね。

混ざり合うとどうなるのか…

3話以降のオチも大テーマのPTSDぽいのもどう着地するか今から凄く楽しみ。

オクトー~感情捜査官 心野朱梨~第3話は初めて紫色と黄緑色の感情の色が出てきました。

相変わらずの映像美。

紫色も黄緑色もめちゃくちゃ綺麗で、合成の仕方が上手い?映し方が上手い?

凄く綺麗です。

人が多いところが苦手な朱里ですが、第3話では露骨に苦手な部分が映し出されました。

人の感情が色で見えるのがツライってのが可哀想で…

一種のパニック障害なんでしょうけど、どうやって治療したりすればいいのか…

第3話は犯人が衝撃すぎて!

「え?お前が?」という口コミがたくさんありました(;´・ω・)

警察内部の犯行がこんなに早めに出てくるとは…

ラランドニシダさんの演技上手すぎて恐怖を感じました。

めちゃくちゃサイコパスだった。

ゲストの本田仁美さんの初ドラマ出演の演技も素晴らしかったですね。

初めてのドラマだったからセリフ少なめなのかなと思いましたが、ファンなら物足りなかったかも。

最後の方は飯豊まりえさんのアツい演技に感動しました。

飯豊まりえ オクトーのコスメ(アイシャドウ/ファンデ)のメーカーはどこ?

オクトー~感情捜査官 心野朱梨~第3話の口コミ評価・評判

オクトー~感情捜査官 心野朱梨~の第3話の口コミの評価・評判は?

面白かった、面白くなかったポイントは?

オクトー~感情捜査官 心野朱梨~第3話の評価・評判は、

  • 感情描写がめちゃくちゃ美しい
  • ニシダ・コウキの演技上手い
  • 朱梨は平安の目には何か感じないのかな?
  • ラランド・ニシダがやばい

という口コミ評価や評判がありました。

 

『オクトー』をみるならhulu(フールー)

2週間無料で試せる/

 

オクトーが面白くない?口コミ評価・評判や視聴率が悪い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください