ロマンス暴風域第3話の感想/口コミの評価・評判!なっちゃん登場

ドラマ『ロマンス暴風域』第3話の感想と口コミ評価・評判を紹介。

ロマンス暴風域の第3話は7月20日水曜日に放送されました。

第2話もエグイ終わり方で、第3話が気になって仕方がない!

『ロマンス暴風域』第3話の感想と口コミ評価/評判と共にネタバレも含まれているのでご注意ください!

 

『ロマンス暴風域』はhulu(フールー)で配信

2週間無料で試せる/

 

ロマンス暴風域 ドラマ第3話のあらすじ/ネタバレ

ロマンス暴風域第2話では

佐藤民生(渡辺大知)せりか(工藤遥)に完全にハマってしまい、実家にまでせりかを連れていき、民生はせりかと一生一緒にいたいと思うように。

しかしそんなところへせりかの旦那から電話がかかってきて…

ロマンス暴風域ドラマ第2話の感想と口コミ評価・評判

 

ロマンス暴風域第3話のあらすじとネタバレ。

民生の告白に突然態度が変わり、冷たい声と表情のせりか(工藤遥

そんなせりかを見た民生(渡辺大知)ショックを受け呆然とする。

 

せりかへのメッセージは無視され、お店ではNG客扱いされ完全に避けられてしまう

旦那の元へ帰ったせりかに、まだ民生は未練が残っており、幸せな未来を夢見ていた夢からさめずにいる。

 

民生はせりかから避けられていることにショックを受けつつ採用面接へ。

面接ですら集中できない状態に。

民生はとうとう勤務あがりのせりかを待ち伏せ尾行し、せりかの自宅をつきとめた。

せりかの気持ち、今まで言っていた言葉が分からず落ち込む民生。

せりかのことを諦めようとするが、気持ちの整理がつかない。

 

民生は再びの就活失敗し自暴自棄に。

またせりかにメッセ―ジを送るのだが、それまでずっと既読スルーだったせりかからすぐに返信が!

途端に気持ちが復活した民生は、なんとせりかが旦那と別れ、自分と結婚するという気持ちに。

 

なんとせりかの旦那もいる自宅へ押しかけていく。

せりかは押しかけてきた民生を「知らない人」だと言い旦那に追い返される。

でも諦めきれず今度は旦那の職場に。

「あなたで2人目です」と衝撃発言された民生!

 

『ロマンス暴風域』はHull(フールー)で配信

\2週間無料お試しキャンペーン中/

 

ロマンス暴風域 面白くない?第1話の口コミ評価・評判が悪い?

ロマンス暴風域 ドラマ第3話の感想

『ロマンス暴風域』第3話の感想を紹介。

とうとうせりかの旦那さんが登場し、しかも旦那さんはせりかが不倫?していたことを知っていたという衝撃!

民生は押しかけてきた男の2人目だったという衝撃!

すと

『ロマンス暴風域』3話をみました。

最新話みんな大丈夫だった…?

出会いからこれまでを遡るように逆再生で走馬灯みたいなオープニングがやっぱおシャレ。

音楽は最低限で綺麗な映像がほんと素敵。

内容は回を重ねる毎に大変なことになってるけど…

嘘と運命、その末路は…。

自暴自棄、やっちゃダメを軽々越えたな。

目的も原理も常識も理解を超えたその先で、嵐のような日々だった。でも俺は恋してた─。信じられるのは内田理央だけ

そして最後の方ではやっとなっちゃん(小野花林梨)が登場しました。

民生は「運命の出会いではない」と思っているけど、なっちゃんがどう今後関わってくるのか、原作を知らないため楽しみです♪

おがわ

せりかが本名じゃない嘘はとどめだけど、自分だけは特別だと思っていたサトミンに「2人目です」は…

せりかの過去と自分の存在の小ささを痛感させてかわいそう。

男は愚かにも、分かっていても心のどこかで自分だけは違うのではと考えてしまう生き物だよね?

などという感想がありました。

第3話では、せりかではなく、本名がせいこだったことに驚く人・衝撃を受ける人続出でした!

ストーキングしちゃうサトミンにドン引きの声も…

ロマンス暴風域 ドラマ第3話が面白かった!口コミ評価・評判

『ロマンス暴風域』第3話が面白かった!

という人の口コミの評価・評判をみていきましょう。

全5話と短いため、どんなオチになるのか楽しみ&残念がっているコメントもありました。

それだけ注目度の高いドラマ。

 

せりかが怖い

第3話ではせりかが怖い!恐怖!という口コミがたくさんありました。

 

展開が面白い!

主人公がストーカーしちゃうのも、嬢に夢見てるのも痛くて気持ち悪いけど気持ちがわかるという人も。

展開として面白いし、今後の展開がどうなっていくのか楽しみにしている人が続出。

 

『ロマンス暴風域』は全5話Hull(フールー)で配信

\2週間無料お試しキャンペーン中/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください