ユニコーンに乗って 永野芽郁使用のスマホケース

ユニコーンに乗ってで主演されている永野芽郁さん使用のスマホケースは?

どこかのブランドなの?

永野芽郁さんが使っているスマホケースが可愛くておシャレ♪

どんなスマホケースを使っているのか、調べてみました。

ユニコーンに乗って 永野芽郁が使用しているスマホケースは?

ユニコーンに乗って 紗奈(永野芽郁)のスマホケース

『ユニコーンに乗って』で永野芽郁さん演じる紗奈がドラマの中で使っているスマホケースは、マグネット搭載のクリアハードケース。

使用しているスマホのカラーはゴールドですが、スマホケースはクリアハードケースのためゴールドのカラーにも見えるかも。

  • iPhone13ケース
  • マグネティッククリアケース
  • MagSafe充電器&バッテリー対応

 

永野芽郁 私物のスマホケース

永野芽郁さんが使っているスマホケースは、ユニコーンに乗ってのステッカーが貼ってあるスマホケース。

これは私物ですね。

永野芽郁さんが使っているスマホケースは…『メゾンドサブレ』のiPhone 12 Pro Case

実際に使っているスマホケースとあって、「一緒のスマホケースが欲しい」「同じアイフォンケース買った」

という人がたくさん。

1万円以上もするからめちゃくちゃ高いけど、名前を刻印することもできる!

メゾンドサブレスマホケース

 

ドリームポニーのステッカーはオリジナルグッズかと思いきや、情報が無かったため手作りかもしれません。

詳しいことがわかり次第追記。

ユニコーンに乗って 永野芽郁着用ヘアアクセサリーやヘアアレンジ

ユニコーンに乗って 面白くない?第1話の感想と口コミ評価・評判が悪い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください