中島裕翔愛用メガネのブランドは?純愛ディソナンス着用は?

中島裕翔さん着用のメガネのブランド名は?

『純愛ディソナンス』では黒ぶちメガネを着用。

中島裕翔さんが着用、愛用しているメガネのブランド名は?どこのメガネを愛用しているんでしょうか?

バラエティー番組などではゴールドの細めフチの私物メガネを着用していたり、すごくオシャレですね。

純愛ディソナンス 中島裕翔着用メガネのブランドは?

純愛ディソナンスで中島裕翔さんが着用していたメガネのブランド名は『TITANOS PRIDE』のTP007

マルマンオプティカルで購入可能。

カラーはブラック

中島裕翔着用メガネ

純愛ディソナンス 面白くない?第1話の口コミ評価/評判が悪い?ミステリー要素も

トークイーンズ/ドレミファドン 中島裕翔の私物メガネ

『純愛ディソナンス』の番宣で、バラエティー番組『トークイーンズ』『ドレミファドン』に出演された中島裕翔さん。

そのとき着用していたメガネが似合っていると話題になり、「本物のメガネです」と言っていました。

細めの金フチで六角計の変形したところがポイントになっていてオシャレ。

バラエティー番組で同じメガネを着用していたため私物でしょうね。

ブランド名は『レイバン』Ray-Ban RX6448 カラーはゴールドではないでしょうか。

 

中島裕翔 愛用メガネはどこのブランド?

BJクラシック

中島裕翔さんが愛用しているメガネのブランド名は?

以前中島裕翔さんが着用していたブランド名は『BJクラシック』

中島裕翔さん着用メガネは、『BJ Classic Collection PREM-131SNT C-1-2』

ブラウンのフチのメガネで、ゴールドとの相性がオシャレなメガネ。

中島裕翔愛用メガネBJクラシック

 

レイバン

中島裕翔さんが以前雑誌の取材でかけていたメガネは、

黒ぶちの『レイバン』のメガネ。

クラブマスターのオプティカルという種類のメガネでレトロさがオシャレですね。

レイバンクラブマスターオプティカル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください