つぶれない店 髙地/大久保キャンプロケ地はどこ?

2022年5月15日日曜日放送『坂上&指原のつぶれない店』で、

ワークマン特集に髙地優吾さんと大久保佳代子さんがキャンプ場へロケに。

髙地優吾さんと大久保佳代子さんがロケ地として行ったキャンプ場はどこなのか調べてみました。

つぶれない店 髙地優吾・大久保佳代子のキャンプ場ロケ地はどこ?

大久保佳代子さんとSixTONESの髙地優吾さんが『坂上&指原のつぶれない店』で行ったキャンプ場のロケ地はどこ?

2人共ワークマンの衣装でキャンプ場へ行っていて、実際にテントを張ってキャンプを楽しんでいましたね。

 

2人が行ったキャンプ場は、千葉県にある『森とコテージ』というところ。

24時間撮影可能なキャンプ場。

トイレやシャワーもあり。

住所:千葉県夷隅郡大多喜町紙敷

電話番号:080-2247-3778

車のアクセス:アクアライン圏央道→市原鶴舞IC経由→約85km約75分

森とコテージ:HP

 

高地さんがキャンプのロケをするとわかり、口コミでは、

という感じで、つぶれない店の放送を楽しみにしている人がたくさんいました。

大久保さんとどんな感じのロケになるのか楽しみですね(^^♪

ロバート馬場×ローソンサンドイッチ 販売期間はいつまで?つぶれない店で開発

ロバート馬場ローソンのサンドイッチは美味しくない?口コミ評価/評判は?

ぼる塾田辺のレモンケーキ お取り寄せ通販できる?フロランタン×つぶれない店コラボ

つぶれない店については他の記事もチェックしてみてね\( ‘ω’)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください