ウォーキングデッドシーズン11第6話ネタバレ/感想!人間犬登場のトラウマ回

ドラマ『ウォーキングデッド』シーズン11のパート1-6話「オン・ジ・インサイド」ネタバレや感想・口コミを紹介します。

第6話日本での放送は、2022年4月29日にFOXチャンネルでパート1の一挙放送。

ここでは『ウォーキングデッド』シーズン11(S11)第6話のネタバレと感想・口コミを紹介。

 

ウォーキングデッドシーズン11を観れるのは…

ディズニープラス

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11(ファイナルシーズン)第6話「オン・ジ・インサイド」ネタバレ

前回S11-5話では…

コモンウェルスで勝手に無線を使ったため捕まったユージーンたち。ユミコは兄トミーと再会。

マギーは中継場所にニーガンと共に到着。ゲイブリエルとイライジャに再会。

キャロルたちはコニーが生きていると囁く者から聞き、急いでアレクサンドリアへ戻る。

ウォーキングデッドシーズン11-5話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン11(ファイナルシーズン)第6話「ン・ジ・インサイド」のネタバレ。

コニー×バージル 超恐怖体験!トラウマ回

  • コニー
  • バージル

の2人はウォーカーに追われ続けながら先を急いで熱き続けていた。

いったん空き家へ入って身体を休めることにするが、なんだか人の気配がしてしょうがないコニー。

「この家は誰もいない」というバージルだが…

 

コニーはどうしても気になり家の中を探索し始める。

するとカミソリ入れのダストボックスの内側から人の目が!

バージルに人がいると説明するコニー。

あまりにも動揺しているコニーをみて、バージルはこの家をもう一度見周ろうと2人で移動。

しかし、廊下の壁が落ちてきて2人はバラバラにされてします!

 

コニーはウォーカー?ではなく、四足歩行の人間?に追いかけられる!

後ろから追いかけてくる四足歩行人間に追いかけられるコニーだが、バージルもまた後ろから迫られていた。

壁があり声が出せないコニーは扉を叩いて音で知らせるしかできない。

コニーは壁を破りバージルと再会。

 

外は夜になってしまう。

人間がああなってしまうとは…脱出するぞ」

と1本しかないナイフをコニーに持たせてくれるが、コニーは絶対一緒に逃げ切ろうと伝える。

たくさん四足歩行人間が追いかけていて、バージルが負傷!

コニーはバージルを連れて脱出を試みます。

家の中にいたウォーカーの内蔵を自分に塗り、ドアを開けてウォーカーを室内に入れると、

ウォーカーが人間犬?四足歩行人間を食べ始め、コニーたちは無事脱出

 

ケリーは姉コニーを探してアレクサンドリアを出ていく

コニーが生きているという情報が入ったキャロルたち。

急いで探そうと作戦を立てている中、ケリーは1人でコニーを探しにアレクサンドリアを出てしまった!

 

コニーがいたと思われる場所を発見したケリー。

まだ姉が生きていると確信し、また探し始める。

  • キャロル
  • ロジータ
  • マグナ

が合流し、急いで4人でコニーを捜索。

 

家から出てきたコニーをちょうど発見したケリー。

泣きながら2人は再会する。

 

収穫者たちのネタバレ

ダリルはマギーの仲間、フロストを拷問し、情報を聞き出すように指示される。

教祖たちが見守る中、フロストを痛めつけ、マギーたちのいる場所をはかせてしまう!

さっそくリアたちで捜索が開始される。

 

ダリルはわかりやすく外からマギーたちに知らせ、家の中に入るもすでにマギーたちの姿はない。

家の地下に隠れていて、リアやダリルが家の捜索を始める。

ダリルのことをまだ完全には信じられないリア。

ダリルは上手い具合に収穫者たちの状況をマギーたちに伝える。

 

カーヴァーと言い合いになるダリル。

「奴を味方だと思えはあんたは終わり」とリアに言い、

ダリルは「信じてくれたら力になる。君のために彼(教祖)を信じる」と。

マギーたちがいた地下室への扉が開けられるが、すでにマギーたちは抜け出していた。

 

何も収穫がなく教祖の元へ帰ったリアやダリル。

フロストは教祖によってさらに情報を聞き出され、挙句の果てにはウォーカーにされていた。

 

ウォーキングデッドシーズン11は最終回までディズニープラスで配信

日本のドラマ/映画も配信されてるよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

  • 月額料990円(税込)で安い♪
  • 入会・解約は超簡単♪
  • 1人で最大7人が同時視聴できる♪

 

次回→ウォーキングデッドシーズン11-7話ネタバレ/感想

ウォーキングデッドシーズン10 全22話の死亡者とあらすじや最終回まで配信

ウォーキングデッドシーズン11-第6話 初登場人物

  • ワシントン(収穫者)
  • フィッシュ(収穫者)
  • パウエル(収穫者)
  • カーヴァー(収穫者)

初登場ではなく名前が判明した。

ウォーキングデッドシーズン11 死者一覧と最終回まであらすじ!いつ降板?

ウォーキングデッドシーズン11 第6話「オン・ジ・インサイド」感想と口コミ

ウォーキングデッドシーズン11(ファイナルシーズン)第6話の感想や口コミを紹介します。

なかなか恐怖感がマックスな回で、ホラー感が強かったですね。

人だけど人じゃないから、幽霊よりも危険レベル高くない?

久々にドキドキソワソワしました。

怖かった。

バージルはマジでいい奴だった…

元々いい人間だったんだろうけど、家族を失って正気じゃなくなったんだよね…

ミショーンがバージルを変えてくれて、コニーと出会わせてくれて良かったなと思いました。

2人で話しているシーンはジーンときました。

人間かと思ったら人間のようで違うし、コニーとバージルがバラバラになったシーンとか、コニーが追いかけられるシーンは恐怖でしかなかったです。

息が止まりそうなほどだった。

姉妹が再会できて良かったな( *´艸`)

ダリルは相当胸が痛かったでしょうね。

でも自分が助かるためにした行動だったのか、それともみんなを助けるためだったのかってのがちょっと気になってしまった。

視聴者的にはずっと登場しているレギュラーメンバーだから、ダリルを失うなんてあり得ないけど。

口コミや感想では、

  • これだけで1つの映画みたい
  • ホラー映画の良いとこ取り
  • オモロい
  • 超怖い
  • 犬人間
  • ハラハラドキドキする
  • コニーとケリー感動の再開

とありました。

 

ウォーキングデッドシーズン11はディズニープラスで配信

見放題だから追加料金なしで観れる♪

↓ ↓ ↓

 

ウォーキングデッドシーズン11第7話ネタバレ/感想!ホーンズビーが怪しい

ウォーキングデッドシーズン11 アマプラ/Hulu/ネトフリの配信はいつ?

ウォーキングデッド シーズン11第5話ネタバレ/感想!ユニコの兄トミ初登場

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください