悪女(わる)TOさん原作ネタバレ!麻理鈴と最終回は両想い?

原作マンガも大人気の『悪女(わる)』で麻理鈴の憧れTOさんの原作ネタバレを紹介。

麻理鈴とTOさんは原作での最終回は両想いになる?

ドラマ『悪女(わる)』では社内で麻里鈴とTOさんは再会し、小野も絡んできたため今後の恋愛関係もどうなるのか気になりますね。

原作『悪女(わる)』TOさんとは?麻理鈴と最終回でどうなる?

原作『悪女(わる)』でのTOさんと麻里鈴(マリリン)の出会いは、麻里鈴の持っていたコンパクトを拾ってくれたところからスタート。

イケメンで優しい雰囲気にすぐにひかれた麻理鈴。

始めは顔しか知らない状況でしたが、秘書課のときに資料室でパスポートを発見し、イニシャルでTOと書いてあったことから、その後イニシャルだけわかり「TOさん」と呼ぶようになります。

 

そして峰岸にそそのかされて出世の道を歩むようになります。

TOさんのいる、総合経済研究部で働くことになった麻理鈴は、

この部署はエリートたちが揃っている近江物産の未来を担う重要部署で、出世街道を歩く人達ばかり。

仕事で使えない人間は即排除されてしまうという。

 

気を引き締めてますます仕事に専念する麻理鈴は仕事一色で日々を過ごしていた。

 

麻理鈴は特別研修班の最終面接官兼女子寮のボスとされる女性を怒らせてしまい、

またTOさんへの道が遠のいたように思われましたが、無事持ち前の明るさとピンチを乗り越える強さにより、事態を収める。

そして麻理鈴はいよいよ憧れ続けたTOさんと一緒に働くことになり、告白することを決めます。

 

しかし、告白しようときめた麻理鈴の前に、TOさんの幼馴染という笹沼という謎の美人が現れました。

邪魔されながらもTOさんに告白することが出来た麻理鈴。

TOさんから告白の返事を待つ間、麻理鈴は本社の研修へ行き峰岸と再会。

なんと峰岸は麻理鈴の知らない間に電撃結婚していたことが発覚!

 

峰岸から元気をもらった麻理鈴。

TOさんからの答えを聞くために本人のところへ。

結果、夢が叶いましたと神様にお礼をした麻理鈴。

 

麻理鈴は憧れの男性、TOさん=田村収両想いになり、仲良く2人で手を繋いで歩いて行きました。

今田美桜は髪切った?悪女(わる)でおかっぱショートカットヘアに?

ドラマ『悪女(わる)』TOさんの最終回ネタバレ

ドラマ『悪女(わる)』でのTOさんのネタバレは…

途中でTOさんの部署がわかりますが、自分はまだTOさんのところにいける実力が無いと思い、目の前にいるけど会いには行きませんでした。

そして自信をもってTOさんに会いに行けるようになると決心し、仕事にますます打ち込むことになった麻理鈴。

 

近江総合研究所経済分析課に勤務しているTOさん。

麻理鈴は会社を立ち上げ社長になった峰岸と飲みに行き、二日酔いで化学プラント開発プロジェクト会議室へ向かいました。

一番に部屋に入った麻理鈴は、TOさんにもらったアメを持って寝てしまう!

するとそこにある男性が…

「君が田中麻理鈴?」と言われ、笑顔で返事をした麻理鈴。

ドラマ最終回はここで終わってしまいます。

 

ドラマ最終回でTOさんが田村収だとわかります。

悪女(わる)今田美桜のおかっぱヘアオーダー方法!髪を切らなくてもなれる方法

『悪女(わる)』TOさんの最終回についてまとめ

原作では、

麻理鈴が総合経済研究部で働くことになり、そこでTOさんの近くで仕事が出来るようになりました。

麻理鈴はTOさんの幼馴染と三角関係になるも、告白をし、さらに両想いになりました。

 

しかし1992年石田ひかりさんが主演をしたドラマ『悪女(わる)』では、

最終回でTOさんがやっと麻理鈴と再会し、一緒に仕事をするという前に最終回を迎えてしまいました。

TOさんは麻理鈴のことを知っていましたが、ずっと再会することもなく、会話することもなかった2人。

これから一緒に仕事をするところで終わってしまった『悪女(わる)』のドラマ版。

 

2022年今田美桜さんが主演をしている『悪女(わる)』は、

第4話でTOさんとオウミ社内で再会した麻理鈴。

悪女(わる)ドラマ4話面白くない?感想/口コミ評判は?イケメンTOさん登場

憧れのTOさんを前に浮かれる麻理鈴は、ますます仕事に打ち込むのですが、いつ一緒に海外事業部にいるTOさんと働くことになるんでしょうか?

最終回ではもしかすると原作通り、両想いで終わるかもしれませんね♪

TOさん役の向井理さんがリアル王子様だと言われていることもあり、麻理鈴の出世欲を作っているTOさんといい感じで最終回を迎えてほしいところです。

TOさんの役が向井理さんなのでめちゃくちゃキュンキュン(*‘∀‘)

マリリンとドラマではハッピーエンドで終わるのか楽しみ♪

悪女(わる)山瀬の原作ネタバレ!正体は何者?

悪女(ワル)第1話が面白くない?感想と口コミ評価!

今田美桜は髪切った?悪女(わる)でおかっぱショートカットヘアに?

2022年放送のドラマ『悪女(わる)働くのがカッコ悪いなんて誰が言った』の最終回も楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください