やんごとなき一族 土屋太鳳着用指輪のブランドと価格は?

ドラマ『やんごとなき一族』で、主演の土屋太鳳さんが着用している指輪がどこのブランドで、どれくらいの値段がするのか調べてみました。

『やんごとなき一族』では、

普段着用している結婚指輪や、プロポーズのときの指輪、オシャレ指輪などを着用している土屋太鳳さんですが…

ブランドと価格が気になるところですね。

やんごとなき一族 土屋太鳳着用の指輪はどこのブランド?価格は?

第1話着用 プロポーズ用の指輪

ブランド名 HARRYWINSTON/ハリーウィンストン
価格 500万円
種類 エンゲージメントリング

『やんごとなき一族』第1話では、松下洸平さんが土屋太鳳さんにプロポーズ用のめちゃくちゃ大きなダイヤが付いている指輪をプロポーズのときにプレゼントしていました。

口コミでは「どデカいダイヤ付いとる指輪でプロポーズ!」などと話題になりました。

ハリーウィンストン(HARRYWINSTON)の大きなダイヤが1粒ついていて、松下洸平さんが500万円もすると言い、雑誌や新聞で記事になりました。

 

ハリーウィンストン(HARRYWINSTON)のエンゲージリングの中には、

  • ブリリアント・ラブ・エンゲージメントリング(価格不明)
  • ラウンドカット・トリスト・リング(200万前後)

が土屋太鳳さん着用の指輪に近いかなと思います。

第1話では深山家に門前払いされ、持ってきたもつ煮込みを拾う佐都の姿に、500万の指輪を着用したまま拾ってる…とざわつきました。

ハリーウィンストン(HARRYWINSTON)の指輪を着用し、もつ煮を拾う佐都の指にも注目が集まりました。

 

土屋太鳳着用のグリーンの指輪

ブランド名 SWAROVSKI
価格 33,000円
種類 Dulcis リング クッションカット

第1話の佐都演じる土屋太鳳さんが着用していたグリーンの大きめな指輪もありました。

指輪のサイズは、50、52、55、58、60。

カラーはグリーン、ピンク、ゴールドの3種類。

土屋太鳳さんが着用していたのはグリーンの指輪でした。

ちょっと主張激しめですが、個性を主張するのにはかなりオシャレでカッコイイですね。

やんごとなき一族 ナレーション花江夏樹の口コミ評価/感想!

やんごとなき一族 第1話は面白くない?ドラマ感想/口コミの評判

やんごとなき一族名言まとめ 土屋太鳳(佐都)はスカッとして気持ちいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください