マイファミリー第3話あらすじ!4話はどうなる?

マイファミリー第3話のあらすじと第4話ネタバレ予想。

第3話では誘拐事件が完結するとわかり、第4話以降のネタバレがめちゃくちゃ気になる!

第4話では、濱田岳さん演じる東堂の過去が明らかに。

マイファミリー 第3話あらすじ

ドラマ『マイファミリー』第3話では、

マイファミリー第1話で、賀来賢人さん演じる三輪碧が女の子用の服を選んでいた伏線が回収され、三輪の妻と娘が登場。

蓮佛美沙子さんと、YOASOBI with ミドリーズの山崎莉里那ちゃんが出演しました。

 

温人(二宮和也)未知留(多部未華子)の娘、友果の誘拐事件に、大学のときの友達だった三輪碧(賀来賢人)東堂(濱田岳)の2人も助けてくれることに。

2人のおかげで警察を排除することができた。

しかし警察はまだ介入することを諦めておらず、未知留と温人の両親を味方に付けようと画策。

 

この誘拐事件から警察の介入を止めた温人や未知留。

これからまた身代金を渡すために犯人からの指示の電話に、今度はこちらから仕掛ける温人。

温人は徐々に冷静になってきたため、犯人とのやり取りで自分の意見を通すことも出来るようになっていた。

 

確実に身代金を渡すため、ある提案を犯人にする。

賭けような提案に犯人はのるのか?

無事娘を取り戻すことができるのか?

そして、犯人の本当の目的は!?

 

『マイファミリー』第4話ネタバレ予想

大勢の新キャストは回想シーンだけの可能性もあるし、

4話で新章に入る謎すぎる構成だけどあれ友果が誘拐されるのがメインじゃないんだ!

温人の性格で招いた周りの人との信頼を取り戻してくとかあるんかな?

やっぱり4年前の事件となんらかの関係あってそことの絡みでまた複雑になっていきそうな感じもある。

だからノンストップファミリーエンターテインメント。

 

誘拐事件完結してからの4話からの人間関係が増えすぎてなんかゾクゾクする。

マイファミリーの4話目以降の展開が想像つかなさ過ぎて面白い!

東堂くんが警察辞めたのって、件のコハルさん事件と関係があるのか…

子どもは帰ってくるけど、犯人は捕まらないって感じかなぁ。

それで4話以降は過去のこはるちゃん事件との関係を探っていく感じかな。

近しい人が犯人だと嫌だなぁ。

 

多部ちゃんが、見ている側が辛くなるくらいしっかりお母さんしているんだよね。

4年前の事件が絡んでるとはいえ、4話以降がそれだけってことではきっとないよな〜また別件があるんでしょう。

引き続きノンストップファミリーエンターテイんメントなんだろうか?

今後も、温人の出番がいっぱいあるといいな。

マイファミリー第4話ネタバレ/感想/キャスト!伏線が強烈

マイファミリー こはるさん誘拐事件と東堂(濱田岳)の関係は?

マイファミリー第4話では、やっぱりこはるさん誘拐事件が気になる!

各家族が登場してきて、4年前のこはるちゃん事件も気になるし、警察に玉木宏とか那須君とか、主要人物沢山いるし…

4話にどう繋がるのかも気になりますね。

新章開幕ってことは、また違う話になるんだろうし、どんな展開にしていくんだろう…

 

『マイファミリー』を見逃し配信・動画視聴はParavi

2週間無料で登録後すぐにみれる♪

\マイファミリーはParavi(パラビ)でみれるよ/

 

マイファミリー第2話考察!黒幕は娘説が有力?

マイファミリー考察!犯人と誰が黒幕か予想

マイファミリー こはるさん誘拐事件と東堂(濱田岳)の関係は?

マイファミリーについての他の記事もチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください