クイーンダム2 第2回審査結果と韓国/海外の口コミ

クイーンダム2(QUEENDOM2)第2回目の審査結果と韓国と海外の口コミをチームごとに紹介。

クイーンダム2(QUEENDOM2)の2次審査はグループの曲を交換してカバー、編曲。

2次審査は6つのグループが全部そろってステージに立ちました。

1次審査では今月の少女(LOONA)が再会位となってしまい、後がないですが…

クイーンダム2(QUEENDOM2)第2回目の審査結果

 

この投稿をInstagramで見る

 

QUEENDOM 2 FANBASE(@mnet_queendom2)がシェアした投稿

クイーンダム2(QUEENDOM2)第2回目の審査は2022年4月21日に放送。

今回は今月の少女(LOONA)も参加し、1次審査と同様、

  • 格下・格上の選択
  • 会場での投票
  • グローバル評価

が行われました。

現場評価 自己評価 グローバル評価 最終スコア
宇宙少女 2,937 500 1,960 5,397
今月の少女 3,316 667 2,449 6,432
ブレイブガールズ 1,611 500 850 2,961
VIVIZ 1,769 834 1,830 4,433
Kep1er 1,864 667 1,500 4,031
ヒョリン 6,000 1,000 3,000 10,000

第2次審査結果の順位は、

  1. ヒョリン
  2. 今月の少女(LOONA)
  3. 宇宙少女
  4. VIVIZ
  5. Kep1er
  6. ブレイブガールズ

という結果に。

ヒョリンさんが1位、ブレイブガールズが再会位となりました。

クイーンダム2第1回審査結果と口コミ 代表曲の人気順と採点結果の内訳

クイーンダム2(QUEENDOM2)2次審査の曲と韓国・海外の口コミ

クイーンダム2の2次審査での曲・動画の紹介と、

海外や韓国での口コミを紹介していきます。

宇宙少女『あなたと私』の口コミ

宇宙少女はVIVIZ(GFRIEND)の曲『あなたと私』をチョイス。

韓国や海外の口コミは…

英語

この曲自体はアレンジが難しい曲だと思います。

この曲はとても象徴的で、K-POPリスナーの耳にとても愛着があり、宇宙少女はこの曲の新しいバージョンでテイストをうまく表現できました。

英語

一部のファンは他の曲を望んでいるため、WJSNが選んだ曲に失望しているが、WJSNが言ったように、視聴者やファンの期待に届かない可能性があるため、有名な曲をコピーすることを心配している。

全体的に、これは古典的なパフォーマンスです。

韓国語

カバー曲対決で有名な歌だと勝利できないことを見せたケースのようだ。

宇宙少女の敗北は、あまりにも多くの話を込めようとした残り、大衆が見て彼らの舞台がどんなストーリーを込めているのかよく理解できないという点だ。

一般視聴者の一人として舞台を見た時、編曲をダークで夢幻的にしてイントロは人を操るような演技を見せて歌詞も一部それに合わせていたのに、なぜ、原曲を感じさせたのか分からない。

個人的には、彼は悲しくて切ないと言ったらもっと良かったと思います。

選曲も『APPLE』や『MAGO』をしたらどうだったかと思う。

早く宇宙少女のコメント映像を見なければならないようだ。編曲方向性やコンセプトなど残念な部分があったが、目と耳が楽しい舞台だった。

クイーンダム2 宇宙少女の人数が少ないのはなぜ?誰がいない?

今月の少女/LOONA『SHAKE IT』の口コミ

今月の少女(LOONA)はヒョリンさん(シスター)の曲『SHAKE IT』をチョイス。

海外や韓国での口コミは…

韓国語

今月の少女がカバー曲一番上手だったようだ。

元曲を今月の少女だけの色でアレンジも必要なくよくカバーしたようでステージもスッキリ過ぎず良かった。

ステージ自体がとても良かったし、演技力は本当に最高でした。

シスターメンバーの中で、ダソム様ボラ様のお持ち様も拍手しないかと思います。

英語

彼らがこのパフォーマンスにどれだけの小さなトリックを入れたかについて話してもらえますか?

横切ってスライドし、素早い変化をいくつか挙げます?

彼らは優れており、間違いなく評判を上げています。

ポイント制のメリットを最大限に生かして元々ライブで演奏できなかった結果にとても満足しています。

韓国語

今月の少女が持つ広いステージの幅広く見せてくれたよう!

普段は今月所の舞台だけ見てもメンバー1人1人が消化可能なジャンルも多いと思っていたが、クイーンダムを通じて一つずつ大衆に見せてくれるようで、とても嬉しい。

 

ブレイブガールズ『MVSK』の口コミ

ブレイブガールズはKep1er(ケプラー)の少ない曲の中で『MVSK』を選択しました。

韓国や海外での口コミは…

英語

審査がどのように機能するかを完全には理解していませんが、このパフォーマンスが再会位なのが理解不可能です。

3位、おそらく2位はあるべきです。

非常に才能があり、面白い。

だから今、私はブレイブガールズのファンで、アメリカから彼らを応援します。

韓国語

舞台、構成、演出、小物コンセプト、美貌、歌唱力、本当に上手な舞台だと思ったが、順位を見て驚いた。

このコンテストの舞台が下位圏だから。

韓国語

いや、これが6位だと本当にできなくても3位圏だと思ったステージだったのに。

舞台構成は言うまでもなく、完璧なライブにしっかりした歌唱力。

原曲劣らず途方もない編曲力まですごい。

 

VIVIZ/ビビジ『UNNATURAL』の口コミ

VIVIZ(ビビジ)は宇宙少女の『UNNATURAL』を選択。

韓国や海外での口コミは…

ポルトガル語

各パフォーマンスは、より多くのステージの存在感を示しています。好きでした。

このエディションは非常に偏っていますが、他のグループにも勝つチャンスがあることを願っています

韓国語

今回のステージはとてもきれいで素敵です。

3人でステージの活用もとても良いです。

コンセプトもとても良かった。

ステージを見た後、すべてのファンの反応がどうでしたか?

さまざまなコンセプトのステージをたくさん見せてほしいです。

これからの舞台も期待します。

ポルトガル語

Vivizはメンバーが3人だけですが、実際には13人のメンバーのような曲を歌うことができます!

これはクレイジーです次のステージを楽しみにしています。

 

Kep1er/ケプラー『Pool Party+Rollin’MIX』の口コミ

Kep1er(ケプラー)はブレイブガールズの『Pool Party』を選択し、『Rollin’』をミックスした編曲をしてきました。

海外や韓国での口コミは…

英語

ケプラーが勝つべきだと人々が思わない理由がわかりません。

つまり、彼らがmnetにいたことは、あなたが彼らに投票したり、勝てなかったりするべきではないという意味ではありません。

彼らの才能に投票してください。

英語

Kep1erのプールパーティーのリミックスは、実際には最初から最後までとても新鮮に聞こえます。

特にダンスブレイク中のバイオリンの音はとても甘くて美しいです。

多くの人がKep1erがQueendomに参加すると悪影響を与えるだけだと言いましたが、私は彼らが実際に参加してくれてうれしいです。

なぜなら今私たちは彼らがとても改善されているのを見ることができるからです。

勤勉さと美しいパフォーマンスをありがとうKep1er。

韓国語

みんなうまくやった。

私はこのステージがとても良いです。愛してる。

 

ヒョリン『So What』の口コミ

ヒョリンさんは今月の少女(LOONA)の曲『So What』を選択。

海外や韓国での口コミは…

英語

ヒョリンがこのクイーンダムに足を踏み入れた瞬間、彼女がこれに勝つことは誰もが知っています。

彼女が先輩だからではなく、伝説のパフォーマーだからです。

エース、女王、伝説、アイドル、かわいらしい顔だけじゃない。

韓国語

歌の実力は言うまでもありません。

今はステージ企画力まで…

断然最高!

韓国語

私は正直、第1次コンテストのステージよりどうやってうまくいくのかと思いましたが、まったく心配することはありませんでした。

一次よりも大ヒットのステージが出ました。

クイーンダム2投票結果/順位まとめ 最終回までの点数は?

クイーンダム2投票方法!安全に使える?アカウント登録方法も解説あり

クイーンダム2(QUEENDOM2)2次審査 日本の口コミは?

クイーンダム2の日本の口コミは?

2次審査ではどんな口コミがあったんでしょうか?

日本人の口コミではほとんどの人がやはりKep1erを応援していました。

しかし他のガールズグループもレベルが高いため、Kep1erを応援はしてるけど1位評価がなかなかできない。

といった感じ。

日本人の口コミでもヒョリンさんがナンバーワンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください