恋マジヘアアクセサリーまとめ 広瀬アリス/西野七瀬着用は?

恋マジ『恋なんて、本気でやってどうするの?』で、広瀬アリスさんや西野七瀬さんが着用していたヘアアクセサリーについて紹介。

恋マジ『恋なんて、本気でやってどうするの?』ではオシャレな着用衣装と共に、ヘアアクセサリーも可愛くてオシャレですよね。

普段使いも出来るヘアアクセばかりなので、チェックしてみてね♪

恋マジ『恋なんて、本気でやってどうなるの?』広瀬アリス着用ヘアアクセサリーまとめ

広瀬アリスさん演じる桜沢純が着用していたヘアアクセサリーを紹介していきます。

恋マジ第1話感想 面白くない?口コミ評価/評判

1話~4話:ポニーテール×ゴールドのヘアアクセサリー

番宣などで出演するときにも広瀬アリスさんが着用していたヘアアクセサリー。

第1話~第4話も着用していて、毎話ほとんど着用しています。

ポニーテールにゴールドのアンティーク調なヘアクリップでとめていました。

オシャレで誰でも使いやすいデザインですね。

 

ポニーテール×フェイクレザー

広瀬アリスさん演じる純が、西野七瀬さん、飯豊まりえさんたち3人で女子会していたときのヘアアクセサリー。

ポニーテールにネイビーのフェイクレザーを着用していました。

ポニーフックになっているので、ポニーテールに付けるだけでさりげないオシャレが完成します。

1話や2話でも着用していました。

 

 

ポニーテール×レザーのヘアアクセサリー

広瀬アリスさんはポニーテールにレザーのヘアアクセサリーを着用していましたね。

スプリングコートのカラーと合わせてベージュっぽいカラーにしていました。

スタイリッシュでオシャレですね。

 

第2話:ブラックのビジュー付きヘアゴム

マジ恋の第2話ではブラックのビジュー付きのヘアゴムを使ってポニーテールしていた広瀬アリスさん。

シンプルで高見えするし、大人女子の方にはかなりおすすめのヘアゴム。

シックだからいろんなシーンに使えるデザインですね。

 

 

第3話:お団子×小さめクリップ

第3話の恋マジでは、広瀬アリスさんはお団子っぽいヘアアレンジをして、

小さめのアンティーク調のクリップをしていました。

ブラックでパールの付いている小さめなクリップをお団子ヘアアレンジに着用していました。

さりげなオシャレですね。

 

 

第3話:水色のガラスヘアアクセ×ポニーテール

水色のガラスっぽいアクセサリーが付いたヘアゴムをポニーテールしていた第3話の純。

夏に大活躍しそうな透明感があるブルーのヘアアクセサリーでした。

このヘアアクセサリーをみる

 

恋マジ『恋なんて、本気でやってどうするの?』西野七瀬着用ヘアアクセサリー

ビッグシュシュ

西野七瀬さんが、広瀬アリスさんと飯豊まりえさん演じる、

純とアリサと3人で女子会していたときのビッグシュシュ。

かなり大きめなシフォンのシュシュで可愛かったですね。

カラーはブラウンでした。

 

 

ヘアアクセサリー ブラックのリボン

西野七瀬さんは番宣などでもブラックの大きめなリボン風なヘアアクセサリーをハーフアップするのに着用していました。

西野七瀬さん演じる響子が、ドラマの中でも着用していて、

ビッグサイズのリボンで可愛らしいですね。

 

 

ハーフアップ×フラワーシュシュ

西野七瀬さんはマジ恋第2話では、花のようなフラワー風シュシュをハーフアップにして着用していました。

見た目も可愛いし女の子らしいデザインになっていて、その中でも西野七瀬さんはグレーのシュシュで大人っぽくなっていました。

 

 

ハーフアップ×ピンクリボンクリップ

第2話では西野七瀬さんがハーフアップのヘアアクセサリーとして、ピンク色のリボンがついたヘアアクセサリーを着用していました。

バナナクリップになっていて、ポニーテールにもできる♪

いろんなアレンジができる優秀なヘアアクセサリーなのでおすすめ↓

 

 

ファイトソング ヘアアクセサリー 栗山千明/清原果耶/藤原さくら着用は?

真犯人フラグ 芳根京子のヘアアクセサリー/ヘアアレンジ!髪型は?

他のドラマのヘアアクセサリーもチェックしてみてね♪

※ヘアアクセサリーは特定が難しいため似ているものを紹介しているものもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください