今田美桜は髪切った?悪女(わる)でおかっぱショートカットヘアに?

ドラマ『悪女(わる)』に主役を演じる今田美桜さんですが、

役にあわせておかっぱショートカットのヘアスタイルになっていて、髪切ったの?切ってないの?

2022年は髪をバッサリ切ってショートヘアでいくのか?

日本アカデミー賞では「前髪切ってる?」と話題にもなりましたね。

調べてみました。

今田美桜は『悪女(わる)』でおかっぱショートに髪切った?

今田美桜さんはドラマ『悪女(わる)』でポンコツ新入社員のまりりんを演じますが、

そのときの髪型が原作漫画にあわせて前髪ありのおかっぱショートカットヘアに!

今田美桜さんの今までのイメージは黒髪ロングか、ポニーテールのイメージが強かったですが、急にショートヘアになっていて、驚きを隠せませんね。

 

このドラマ『悪女(わる)』のポスター撮影などが行われたのは2022年2月でしたが、その後のTV番組などではロングヘアに戻ってる!

いや、戻ってるのではなく、実は『悪女(わる)』でのおかっぱショートカットヘアはウィッグだったんですね。

綺麗な黒髪ロングをバッサリカットしてしまうのはもったいないので、ウィッグで正解ですよね。

 

つまり『悪女(わる)』でのおかっぱショートヘアは、ウィッグなので髪は切っていないということでした。

悪女(わる)今田美桜の髪型はウィッグ?似合う/似合わない?口コミもあり

 

口コミでは、永野芽郁さんの『ハコヅメ』もウィッグだったし同じようなおかっぱヘアだったため、同じような感じで可愛いと話題になりました。

また、可愛い子はどんな髪型でも可愛い( *´艸`)

おかっぱですら可愛く見えると言われていました。

今田美桜ちゃんみたいな髪型憧れるけど、可愛い顔じゃないと勇気無くてできないな…

なんて口コミもありました。

 

悪女(わる)今田美桜のおかっぱヘアオーダー方法!髪を切らなくてもなれる方法

今田美桜さんのぱっつんおかっぱショートカットヘアが似合う?似合わない?

口コミも気になりますね。

2022年今田美桜は前髪切った?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

今田美桜さんは日本アカデミー賞で前髪切ってるヘアスタイルに、

あれは本当に前髪を切ったのか、それとも切ったように見せるため付けているのか話題になりました。

 

今田美桜さんのインスタでは、

2022年2月22日に投稿した写真では前髪が普通にあって、これは完全に前髪は切ってると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

日本アカデミー賞で黒髪ロングのポニーテールにぱっつん前髪でしたが、

今までセンター分けのロングヘアからイメチェンしたみたいですね。

 

以前も前髪があるヘアスタイルにしたことが何度かあり、そのたびに話題になりました。

「前髪があると印象が違う」「前髪あるとバービー人形みたい」

とまた雰囲気の違う今田美桜さんが。

口コミでは逆に「前髪ない方が可愛い」「前髪あったら違和感」という口コミもありました。

前髪あると有村架純さんと似てるという口コミもちらほらありました。

今田美桜 切った前髪が似合わない?口コミの評価/評判

悪女(ワル)第1話が面白くない?感想と口コミ評価!

2022年の今田美桜さんの前髪は、黒髪に重めのぱっつんなので、今までにないイメージなんじゃないでしょうか?

ミステリアスで美女の雰囲気がより出ていて、良いなと思います。

どんな髪型でも、前髪があっても、顔が可愛いので可愛いことに変わりはないですね(^^♪

悪女(わる)TOさん原作ネタバレ!麻理鈴と最終回は両想い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください