呪術廻戦領域展開フェア2022のグッズ売り切れ!再販はいつジャンプショップである?

呪術廻戦 領域展開フェアが、2022年3月7日・14日・18日で開催。

ジャンプショップで呪術廻戦領域展開フェアが行われますが、オンラインでの販売は即時完売となり、人気グッズは手に入りにくい状況に。再販を期待する声も大きいです。

呪術廻戦 領域展開フェアのグッズの売り切れで、再販はいつ?ジャンプショップでいつから再販されるの?

調べてみました。

呪術廻戦 領域展開フェア2022 グッズが売り切れ!再販はいつ?

呪術廻戦 領域展開フェアの2022年はめちゃくちゃ人気。

すぐにグッズが売り切れてしまい、オンラインでも店頭でも再販待ちな状態に。

呪術廻戦領域展開フェア

販売期間:3月7日~3月21日

グッズ販売開始:3月7日(月)・3月14日(月)・3月18日(金)

販売店舗:JUMP SHOP 常設12店舗・期間限定東京アクアシティお台場・JUMP SHOP オンライン

特典:特製ミニクリアファイル

 

お買い上げ特典として、呪術廻戦領域展開フェア期間中1,500円ごとに、芥見先生書下ろしイラストを使用したミニクリアファイルがランダムで1枚。

ジャンプショップの店頭でも販売されていますが、お昼に行くとかなり売り切れてて、グッズの売れ残り感がスゴイと話題になっています。

 

もし呪術廻戦領域展開フェアに期間内に行けない人は、ジャンプショップオンライン販売で購入するか、Twitterなどで購入代行してくれるので人にお願いするのもアリかなと思います。

 

呪術廻戦領域展開フェア2022!売り切れたグッズの再販はいつ?

呪術廻戦領域展開フェアは、けっこう再販されるグッズが多いです!

売り切れた後に店頭に並ぶグッズもあったりするため、ジャンプショップの店頭に行った場合は翌日在庫が復活している!ということもわりとあります。

 

ジャンプショップ公式サイトでは、

2022年3月7日~3月21日に 「ジャンプキャラクターズストア」にて受注販売いたします。

「ジャンプキャラクターズストア」

とあり、一部商品を除くグッズは受注販売してくれます。

これで転売ヤーから高値で売り切れたグッズを買うこともないですね。

 

全てではないのが残念ですが、去年販売した呪術廻戦領域展開フェアのグッズが今年再販されているものも。

つまり再販される場合は1年後くらいということですね。

口コミでは再販されていたグッズを見つけて喜ぶ声も上がっています。

なかなか再販されることは珍しいので、ぜひゲットしておきたいところ。

呪術廻戦 領域展開フェア2022 売り切れで再販待ち!人気グッズの口コミ

呪術廻戦 領域展開フェア2022もかなり人気で売り切れ!再販待ち!

なんてことばかり…

口コミでは朝一で並んだのに買えなかった…という人気。グッズもあったほど。

ジャンプショップオンラインでは、

  1. 呪術廻戦伏黒恵のINUマグカップ
  2. 呪術廻戦アートコースター
  3. 呪術廻戦ダイカットステッカー五条悟
  4. 呪術廻戦ヒーローフォトブック伏黒恵(箔押しポストカード3枚付き)

が、1位~4位までを独占していました。

※3月14日

それくらい人気グッズが呪術廻戦に集中しているジャンプショップ。

その中でもみんなどんなグッズが欲しくて売切れだったのか、

どのグッズが人気だったのか口コミを見ていきましょう。

売り切れで買えなかった人もかなり多く、オンラインショップでは秒で売り切れちゃうみたいですね(´;ω;`)

中でも「欲しかったのに」というのが多かったグッズは、

  • アートコースター
  • キーホルダー
  • アートボード

でした。

各キャラクターのステッカーやキーホルダーは人気。

アートコースターはBOX買いしていた人が多く、Twitterで交換してくれる人を募集していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください