PRIKIL(プリキル)身長/年齢順!人気が高いのは誰?

サバイバルオーディション番組『Who is Princess?(フープリ)』から誕生したガールズグループ『PRIKIL(プリキル)』の身長と年齢順は?

人気が高いのは誰?

 

中学生のみで結成されたPRIKIL(プリキル)ですが、年齢順と身長順が気になる…

また、人気メンバーは誰なのかも気になりますね。

PRIKIL(プリキル)というグループ名の意味

 

この投稿をInstagramで見る

 

PRIKIL OFFICIAL(@prikil_official)がシェアした投稿

ガールズクラッシュをコンセプトに開催されたサバイバルオーディション番組『Who is Princess?』通称フープリですが、15人から5人にしぼられ、グループ名が発表されました。

 

PRIKIL(プリキル)というグループ名ですが、その意味は…

プリンセスという意味と、

相手を魅了する素敵な装いという意味のKILLをあわせたPRIKIL。

世界的魅力を発信するPRINCESSという意味が込められています。

 

なぜ5人はPRIKIL(プリキル)に選ばれた?

PRIKIL(プリキル)メンバー5人
  • UTA(うた)
  • NANA(なな)
  • RIN(りん)
  • RINKO(りんこ)
  • YUKINO(ゆきの)

PRIKILデビューメンバー5人が最後に選ばれました。

 

UTA(うた)が選ばれた理由

どんなダンスや歌を歌っても、UTA(うた)はありのままの姿を見せてくれます。

それは生まれ持ったもので、とくに飾る言葉も必要ありません。

自分に足りないダンスの力強さを人一倍努力し、ボーカル面でも伸びしろがある。

UTA(うた)の見せてくれた姿からこれからが楽しみになる。

というコメントがありました。

 

RINKO(りんこ)が選ばれた理由

最初はずば抜けた才能がある子ではなかったのですが、成長スピードが早かった。

数年後にどんな歌手、芸能人になっていくか、とても興味がわきました。

ボーカルも安定的で褒める部分が多くあります。

RINKO(りんこ)を初めてみたときアイドルにならなきゃならない子だと思っていました。今日のステージは完璧でした。

歌を治す力が早くて、努力の結果だと思います。

などというコメントがありました。

 

RIN(りん)が選ばれた理由

RIN(りん)はステージに上がると人が変わって、それはアーティストが持ってないといけないところで、その点がカッコイイし、選んだポイントです。

絶対必要な子だなと思いました。

存在感が大きくて、デビューするのは当たり前のように思います。

大胆さとカリスマ性が全てのミッションで輝いていました。

などというコメントがありました。

 

YUKINO(ゆきの)が選ばれた理由

今日のステージでどうしてこんなに上手なんだ?どうして目に入るんだ?と違う方も思ったはず。

YUKINO(ゆきの)の誠実さがある時から見え始め、これから努力し他のメンバーの助けになるように今の誠実さと努力を維持できれば、YUKINO(ゆきの)が1番卓越したメンバーになれると思います。

ポテンシャルを信じて選びました。

スター性がアイドルとして重要だと思いました。愛らしい姿をみせて成長していく姿を期待しています。

あなたをみていると心が洗われます。

などというコメントがありました。

 

NANA(なな)が選ばれた理由

ステージを重ねる度努力し、成長している姿を見せてくれました。

人を惹きつけられる能力がある人はそんなにいないので、代わりがいないという風に思いました。

いろんな人から愛されるよう努力してほしい。

NANA(なな)は自分の足りないところを満たすために努力をたくさんしたという姿を知っています。だからデビュー出来たんだと思います。

デビューに確信を持っていたメンバーです。

などというコメントがありました。

PRIKIL(プリキル)の身長順

PRIKIL(プリキル)を身長順で並べてみました。

順番 名前 身長
1番 UTA(うた) 165cm
2番 NANA(なな) 164cm
3番 RIN(りん) 163cm
4番 RINKO(りんこ) 157cm
5番 YUKINO(ゆきの) 155cm

 

まだ成長途中なので身長は変わるかもですね。

  • 1番身長が高いのはUTA(うた)
  • 1番身長が低いのはYUKINO(ゆきの)

でした。

 

PRIKIL(プリキル)の年齢順

PRIKIL(プリキル)の年齢順をまとめてみました。

年齢順 名前 生年月日
1番 UTA(うた) 2006年12月1日
2番 RINKO(りんこ) 2007年2月11日
3番 YUKINO(ゆきの) 2007年3月12日
4番 NANA(なな) 2007年6月6日
5番 RIN(りん) 2008年1月31日

となっています。

 

1番年齢が高いのがUTA(うた)ですが、RINKO(りんこ)とYUKINO(ゆきの)は早生まれなので同級生。

NANA(なな)と早生まれのRIN(りん)が同級生。

となっています。

グループ結成時は、中学3年生と2年生のグループとかなり若い!

 

PRIKIL(プリキル)の人気が高いのは誰?

PRIKIL(プリキル)はサバイバルオーディション番組の中で5人に選ばれデビューを勝ち取りましたが、視聴者投票などはなく、すべて番組内での先生が決めていたため、誰がデビューメンバーの中で人気なのかわかりませんよね。

口コミを調べてみました。

口コミではYUKINO(ゆきの)ちゃんとRINKO(りんこ)ちゃんの人気が高いようでした。

しかし個人ダンス動画再生数は、8万PVのNANA(なな)ちゃんが1番人気

 

脱落してしまった人気の高いフープリメンバーは誰?

落ちて残念だったメンバーの中で人気の高かったのは、

YUMEKO(ゆめこ)とHONOKA(ほのか)をあげている人が多かったです。

他のメンバーも推している人が多く、選ばれなかったことに残念に思っている人もたくさんいました。

 

他のグループでデビューされる日を楽しみにしておきましょう( `ー´)ノ

選ばれなかった他のメンバーの活躍も楽しみです♪

PRIKIL(プリキル)韓国や海外の反応は?口コミ調査

Kep1er(ケプラー)の年齢/身長/人気の順番!9人全員の性格は?

↑こっちの記事もチェックしてね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください