9-1-1:LA救命最前線S4-7話の感想やあらすじ(ネタバレ)ヘンの母親襲来!

『9-1-1:LA救命最前線』S4の第7話「近所付き合い」について、日本の放送を視聴したので感想やあらすじ(ネタバレあり)を紹介していきます。

エディの新しい恋愛の行方が気になる『9-1-1:LA救命最前線』シーズン4-第7話。

ヘンの母親が登場します。

 

ここでは

  1. 『9-1-1:LA救命最前線S4』第7話のネタバレ・あらすじ
  2. 『9-1-1:LA救命最前線S4』第7話の個人的感想
  3. 『9-1-1:LA救命最前線S4』第7話の口コミ・コメント

を記事にしています。ご覧ください。

9-1-1:LA救命最前線S4 第7話『近所付き合い』ネタバレ・あらすじ

9-1-1:LA救命最前線S4-6話では

消防署では「静か」という呪いの言葉が出てしまい、大忙しの118分署。とにかく出動要請が止まらない!

さらに偽消防士まで現れ、災難続きの118分署。

エディはたまたまケガをしたクリストファーの元担任、アナと再会。ボビーから諭されたエディだが、まだシャノンとの突然の別れからは立ち直れない様子。少しでも前を向くようにアドバイスするボビー。

9-1-1:LA救命最前線S4-6話 ネタバレ・あらすじ・感想

 

呆れた母親

勉強中にバンド練習の騒音が聞こえる息子は母親たちに激怒。

すると急に音楽がやみ、目と鼻から血を流しているママさんバンドメンバーたち。

防護服で向かった118分署。

ハイになっている母親に呆れる息子。

なんと近所中にハイになる薬を配ったと…(^-^;

 

バックは新しい女性とデートに出かけていたが、話が合わず微妙な雰囲気に。

アプリは最悪だったと帰宅したバックだが、なんと部屋の向かいにさっきのデート相手が引っ越してきていた!

 

ヘンの母親が襲来!

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿

ヘンの家には急に母親が訪ねてくる。

近所に住む家を探そうとしていると言い、カレンとヘンは驚き孫は喜ぶ。

ヘンはチムニーとボビーに母親が来たため何かトラブルに巻き込まれるんじゃないかと警戒していることを伝えるが、2人は子守をしてくれそうじゃないかとお気楽。

 

アシーナも呼んで母親と食事をするヘンたち。

仕事を辞めたという母親。

ヘンはカレンと母親の会話を聞き、母親が自分のことを悪く言っていると勘違いしてしまう。

娘を心配してでた言葉だった。

 

ヘンのお母さんは仕事をクビになり、貯金も無く、車の中で生活していた!

娘を立派に思い、自分のように失敗してほしくないと伝える。

マイケルの大捜査!デイビッドとボビーも巻き込み望遠鏡の観察で近所の事件を暴く

マイケルは部屋の窓を解放的にし、望遠鏡で隣のマンションを観察していた。

その行動に面白がるも感心はしないアシーナ。

マイケルは建築の仕事がこの新型コロナのせいで止まっていると…

 

新しいマイケルの趣味はボビーにまで飛び火。

トラブルになっているのでは?と観察する2人。

もしや事件かもしれないと、帰宅したデイヴィットも巻き込み素人の大捜査が開始。

ゴミをあさって向かいに住む住人が違法で医療をしているのでは?と急いで逃げた2人。

 

マイケルは男がゴミを捨てに行った間に不法侵入!

すると「助けてお願い」と言った女性を発見し9-1-1。

しかしぶたれて意識を失ってしまう。

警察とデイヴィットがマイケルの元へ。

アシーナには怒られてしまう。

 

被害者女性が消えており、同じマンションの部屋を捜査。

被害者女性は助かり、事件は解決する。

本当に闇医者をしていた!

 

近所のうるさいおじさんに怒った悲劇

庭でアスレチックを建設している男性の家の隣で、ケチをつけている隣の住人のおじいさん。

すると上からダンプ?が落ちてきた!

下敷きになったおじいさん。

木片のおかげで命が助かります。

が、救急車に運ばれる時までケチをつけていました。

 

9-1-1:LA救命最前線を動画視聴するなら『U-NEXT』

シーズン4を配信中

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回→9-1-1:LA救命最前線シーズン4-8話

9-1-1:LA救命最前線シーズン4の全話あらすじ/配信情報

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第7話の感想!

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿


S4の第7話はヘンのお母さんがLAに引っ越してきましたね。

ネバダ出身だったんだ。

ヘンの母親ってイメージ的にシングルマザーで頑張り屋、いい人で明るいイメージでしたが、トラブルメーカーだとは思いませんでした。

急に引っ越して来るとか、絶対に何かあると思うのが娘ですよね。

ヘンは自分の母親がLAに来たことをよくは思ってなかったみたいですが、カレンの対応が嫌そうというよりも優しかったので、本当の夫婦みたいだなと思いました。

 

ヘンはお母さんが自分を批判したと勘違いしていましたが、誤解が解けて良かったですね。

壊れた関係を修復できると思ったと涙を浮かべていたヘンの演技に感動しました。

娘のことを想い、認めてちゃんと言葉にして伝えるって大切だなと思いました。

 

逃げたクジャクでしょうか?

捕まえようとしたバックとエディの姿に笑いました~

それとヘンが自分のワンピース姿を見たことがあるか?という問いに、見せ知らずの人が君なら似合うと思うって反応したところも笑えました。

 

バックのデート相手があんなに会話が弾まず微妙な空気になることってあるんですね…

日本だったらどちらかが合わすと思うから、初対面であそこまで最悪な空気になることは無いと思う。

で、向かい引っ越してくるとかもありえない!

どんだけ世間狭いんだよw

お互い印象最悪だったから警戒してしまうよね(-_-;)

 

マイケルは名探偵になれるかもしれませんね。

立派な仕事をしているおじさん2人がゴミをあさっている様に笑えました。

しかもちゃんと事件を未然に防ぐなんて素晴らしい!

 

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第7話の口コミ

9-1-1:LA救命最前線シーズン4-7話の口コミです。

最後ヘンのお母さんも結局一緒に住むことになったという締めくくりが良かったですね。

 

9-1-1:LA救命最前線S4-8話の感想やあらすじ(ネタバレ) テイラー登場

↑次回9-1-1:LA救命最前線シーズン4-8話

9-1-1:LA救命最前線S4 第6話の感想やあらすじ(ネタバレ)不吉な言葉

↑前回の9-1-1:LA救命最前線シーズン4-6話ネタバレ/あらすじ/感想

9-1-1 LA救命最前線 シーズン4配信一覧!全話あらすじ/ネタバレあり

9-1-1:LA救命最前線シーズン3 全18話のネタバレと感想!みどころ回3選あり

【9-1-1:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

【9-1-1:LA救命最前線シーズン1】吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください