9-1-1:LA救命最前線S4 第3話の感想やあらすじ(ネタバレ)未来へようこそ

『9-1-1:LA救命最前線』シーズン4の第3話「未来へようこそ」について、日本の放送を視聴したので感想やあらすじ(ネタバレあり)で紹介していきます。

2018年アメリカで放送された『9-1-1:LA救命最前線』シーズン4が、2021年8月26日木曜日~CSのFOXチャンネルで日本の初放送が開始。

 

ここでは

  1. 『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』第3話のネタバレ含むあらすじ
  2. 『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』第3話の個人的感想
  3. 『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』第3話の口コミ・コメント

について、順番に記事にしています。ご覧ください。

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第3話『未来へようこそ』のネタバレ含むあらすじ

9-1-1:LA救命最前線シーズン4の2話では

チムニーは埋もれた家にいた妊婦の出産を手伝い、今まで怖がっていたことをマディに謝り家に戻る。アシーナは無事引きこもりおばさんを救い、ボビーがヘリで救出。メイは交換手としてマディから大切なことを教えられ、このまま働きたいとアシーナに言う。

9-1-1:LA救命最前線シーズン4-2話 ネタバレ・あらすじ・感想

 

スマート家電で悲劇

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿

スマートホームに住むアンソニー。

その様子を勝手に見ている元カノがシャワーの温度を高温にしていたずら!

頭を打って気絶したアンソニーのため、9-1-1。

 

電話を受け取ったマディはネットストーカーだと通報。

駆けつけたバックたちは近未来の家に驚き気持ち悪がる。

アンソニーの元カノは通報され捕まってしまった。

 

バックはセラピストにかかっていた

バックはずっと彼女がいるのを隠していたわけではなく、セラピストと話していたと告白。

マディはその話を聞き…すぐにバックの家に行き事情をきく。

今のところは何もかも上手くいっているが、今後どうなるかが不安でしょうがないと話すマディを心配するチムニー。

 

さらにチムニーがバックのことも心配しつつ、マディの相談もしていた。

「両親のように子育てに失敗しないか心配」と言った言葉が気になり、バックリー家についての話を聞く。

 

ヘンとシドニー

ヘンは同期たちと一緒に授業を受けていた。

同じ班の女の子が解剖で倒れてしまった!

救命士のヘンに対しかなり対抗心むき出しで、チームワークは最悪。

 

後日シドニーがヘンの家に。

「話したいの」

「連絡もしないで来られても困るの」

と言ったヘン。

どうしても医者になりたいと身勝手な言い分ばかりするシドニーにキレてしまう。

 

事情を聞いたアシーナは相談にのる。

2人の子供と本職と医者になるための勉強でヘンは疲れていたし不安がっていた。

アシーナに相談した後のヘンは、シドニーと話してみることに。

「いるも的確な言葉で私を侮辱する」

と怒ったヘンに対し、「私の気持ちはわからない」とシドニー。

 

シドニーは遺伝子の病気にかかってしまい、祖母も母も35歳以上生きられなかった。

だから自分は医者になって35歳よりも長く生きると覚悟し、医者を目指していることを話す。

ヘンの気持ちも変わった様子。

 

9-1-1:LA救命最前線を動画視聴するなら『ABEMATV』

シーズン4を配信中

↓ ↓ ↓ ↓

 

次回→9-1-1:LA救命最前線シーズン4-4話

9-1-1:LA救命最前線シーズン4の全話あらすじ/配信情報

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第3話の感想!

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿

日本でもめちゃくちゃスマート家電流行ってて、AIがどんどん導入されてるけど、

この3話をみていい事もあれば、逆に悪いこともあるんだなって思いました。

家に防犯カメラを付けていることで誰かがみていることもあるし、アプリで悪いことをしたら捕まえることもできる。

便利だけどその分リスクもついてくるのかなと思ったり…

エディやアシーナ、ヘンはスマート家電にけっこう反発?していて、理解不能そうだったのには面白かったですが…

 

バックは彼女が出来たのを隠していたのとばかり思っていましたが、まさかセラピストと話していただけだったとは!

どんな心の病にかかっていたのかが気になりますね。

バックはなぜセラピーを受けているのか…?

 

今までシドニーに対して嫌な女と思っていたけど、3話でちょっと変わりましたね。

術後のせいでイライラしやすくなってしまったり、めちゃくちゃ覚悟して医者になろうとしているがむしゃらなところに気づきませんでした。

ヘンに対抗心をもやしているのかとも思いましたが、今後2人は仲良くなれそうですね。

 

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第3話の口コミ!面白かった?つまらない?

9-1-1:LA救命最前線シーズン4の第3話についての口コミや感想を紹介。

口コミや感想はこんな感じでした。

 

9-1-1:LA救命最前線S4 第4話の感想やあらすじ(ネタバレ)不満の種

↑次回の9-1-1:LA救命最前線シーズン4-4話

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第2話の感想やあらすじ(ネタバレ)!涙回が続く

↑前回の9-1-1:LA救命最前線シーズン4-2話ネタバレ/あらすじ/感想

9-1-1 LA救命最前線 シーズン4配信一覧!全話あらすじ/ネタバレあり

9-1-1:LA救命最前線シーズン3 全18話のネタバレと感想!みどころ回3選あり

【9-1-1:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

【9-1-1:LA救命最前線シーズン1】吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください