真犯人フラグ 芳根京子のヘアアクセサリー/ヘアアレンジ!髪型は?

ドラマ『真犯人フラグ』に出演中の芳根京子さんですが、番宣やドラマ内でいろんなヘアアレンジやヘアアクセサリーを付けて登場していますね。

芳根京子さん演じる二宮瑞穂の髪型や、ヘアアクセサリー、ヘアアレンジについて紹介していきます。

『真犯人フラグ』の芳根京子さんの髪型やヘアアレンジ、ヘアアクセサリーも可愛かった~

芳根京子『真犯人フラグ』の髪型がシンプルで可愛い

 

View this post on Instagram

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

真犯人フラグでの芳根京子さんの髪型は、顔周りにレイヤーが入った重ためセミロングですね。

外ハネしているヘアアレンジをされていることが多く、結んでいないときは首と肩の境目くらいのカーブに沿ってナチュラルな外ハネをしています。

 

毛先は段差がほぼ入っておらず、重ためなボブカットを伸ばしたような髪型になっています。

芳根京子さんは元々髪の毛が細くて毛量も少な目なので、

同じような髪型にしたい人は毛量が少なめで面長さんじゃなければ似合うと思います~

芳根京子『真犯人フラグ』番宣のときのヘアアレンジ!

芳根京子のポニーテールヘアアレンジ

芳根京子さんがでんぱジャックとして『真犯人フラグ』の番宣でZIPやスッキリに登場していた時の髪型は、ポニーテールに間隔をあけて3つくらいポニーテールにゴムを結んだヘアアレンジ。

けっこう女優さんでしている人が多く、シンプルで真似しやすいし、不器用さんでも簡単。

こんな感じでするヘアアレンジでしたが、ヘアゴムはシンプルで目立ちにくいものだったので、100均とかで何本も入っているようなものでOK。

カラーはブラックでした。

 

『真犯人フラグ』深イイ話で番宣のときの芳根京子のヘアアクセサリー

『真犯人フラグ』の番宣で芳根京子さんが登場し、この日も髪型はポニーテール。

もみあげのところからチョロっと髪の毛が出ているヘアアレンジが可愛いですね。

このときはブラックの巻くだけでねじってリボンにできるヘアアクセサリーを使っていました。

ポニーテールが一気にオシャレで可愛くなるアイテムです。

 

 

『真犯人フラグ』の番宣で世界まる見え!出演時のヘアアレンジ

世界まる見え!に出演された芳根京子さんのヘアスタイルは、かなりラフなお団子ヘアでした。

作り方は簡単でセミロングの人でも作れるお団子ヘア。

  1. ワックスやムースを全体的に髪に付ける
  2. 3分の2くらい上の髪の毛をとってお団子にする
  3. 残った3分1の毛をねじりながら1つにまとめ、お団子に巻き付ける
  4. お団子をほぐしてラフな感じに

芳根京子さんの場合は髪の毛をぴっちりまとめていたので、お団子部分だけがラフな感じになっていました。

ちょっと左寄りにお団子作っていて、ベースはお団子ですがかなり毛先がいろんな方向にいっていましたがすごく可愛いヘアアレンジでした。

 

真犯人フラグ 芳根京子のヘアアレンジ・ヘアアクセサリー

1話:長めのクリップを使ったヘアアクセサリー

 

View this post on Instagram

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

第1話ではポニーテールをした髪型の結び目部分に白いクリップを付けていて、アレンジも自在。

シンプルで使いやすいデザインだったので、幅広い年齢層が使えると思います。

細めなので主張しすぎないところも〇

 

 

1話/4話/5話/9話/10話/12話:マジェステを使ったポニーテールのヘアアクセサリー

持ってたらオシャレなヘアアクセサリー「マジェステ」を芳根京子さんは第1話で着用していました。

シルバーのシンプルなデザインで、オフィスとかでも使いやすいカラー&デザインとなっています。

 

 

1話/7話/8話:お団子のヘアアレンジとヘアゴム

第1話ではちょっと不格好な崩れたお団子ヘアもしていた芳根京子さん。

セミロングの芳根京子さんですが、毛量が少なめなので小さなお団子ヘアになっていました。

↑こんな感じのお団子ヘアに、スクエアのブラックのヘアアクセサリーを使っていました。

 

7話・8話はヘアゴムを使っていました。

グレーのヘアゴムは使っている人が少ないのでさりげないオシャレですね。

 

2話/9話/10話:ポニーテール×ヘアアクセサリー

真犯人フラグ第2話始めの方の芳根京子さん演じる二宮瑞穂の髪型は、ポニーテールにブラウンの楕円型のヘアアクセサリーを着用していました。

ポニーフックなので、誰でも簡単に一瞬でオシャレになれちゃうアイテムですね。

Amazon、楽天市場やヤフーショッピングで購入できます(^^)/

 

9話では暗めのカラーのヘアアクセサリー付きのヘアゴムをしていました。

シンプルで大人でも使いやすい♪

 

 

10話では細長いヘアアクセサリーを使っていました。

カラーはブラウン系のカラー。

 

 

第11話では、ポニーテールが可愛くなる、ホワイトのヘアアクセサリーがついたヘアゴムをしていました。

若干キラキラしていてキレイですね。

 

 

2話:シンプルなお団子ヘアアレンジ

真犯人フラグ第2話でも芳根京子さんはシンプルなお団子ヘアをしていました。

  1. ポニーテールにして1つにまとめる
  2. 毛先を放射状に広げてさらにゴムでとめる
  3. ルーズな感じをだしたければほぐす

真犯人フラグでの芳根京子さんのお団子ヘアはキレイにまとまっていて、ルーズ感のないスッキリしたお団子ヘアでした。

お団子ヘアのサイドには、こんな感じのヘアアクセサリーを付けていました~

芳根京子さんの髪の長さはセミロングくらいですが、肩につくくらいの長さでもできる簡単お団子ヘアアレンジなので、試してみてくださいね~

 

3話:ハーフアップ×お団子ヘア

芳根京子さん真犯人フラグ第3話のヘアアレンジはハーフアップ×お団子ヘアでした。

シンプルですごく簡単♪

外ハネしている普段の芳根京子さんの髪型が上手くマッチしていて可愛いですね。

  1. 軽くヘアアイロンで外はねを作る
  2. 耳の上から斜め上に髪の毛をとる
  3. 髪の毛をゴムでまとめる
  4. 毛束を結び目に巻き付けてお団子を作り、ゴムでとめる

という簡単にできるヘアアレンジで、めちゃくちゃシンプルなハーフアップ&お団子ヘアになっていました。

ヘアゴムはグリーンのこんな感じのヘアゴムを使っていましたよ(^^)/

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

樹脂付きヘアゴム ヘアアクセサリー 28×63mm グリーン&琥珀色(2個セット)
価格:220円(税込、送料別) (2021/10/28時点)

楽天で購入

 

 

 

5話:無造作お団子

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

第5話の撮影の合間では公園でフリスビーをしていた芳根京子さん。

そのときの無造作お団子ヘアは頭の上に軽く小さなお団子。

下ろしている毛は外はねになっていて可愛い感じになっていました~

その時は黄色いヘアゴムを付けていましたね。

 

8話:レオパードヘアアクセ×ポニーテール

第8話ではレオパード柄のヘアゴムを付けていた芳根京子さん。

レオパード柄のヘアアクセサリーならただのポニーテールでもちょっとしたオシャレさんになれる♪

 

 

12話:シルバーアクセサリーのヘアゴム

12話の芳根京子さんはポニーテールにシルバーのシンプルなヘアアクセサリーがついたヘアゴムをしていました。

さりげなくオシャレでオフィスで使えたり、オトナ女子におすすめ♪

 

高畑充希 髪型オーダー方法『ムチャブリ』のヘアカラー/アレンジが可愛い

※ヘアアクセサリーはブランド名の特定がなかなか難しく、芳根京子さん本人が着用したヘアアクセサリーではないのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください