ザワつく金曜日 コロッケ旭屋の最短お取り寄せ方法 店舗で購入できる?

『ザワつく金曜日』のコロッケ旭屋のビーフコロッケ極みの最短お取り寄せ方法は?店舗で購入出来るのかなど調べてみました。

2021年10月1日放送『ザワつく金曜日』では、22年待ちコロッケが紹介されました。

コロッケ旭屋では神戸牛のビーフコロッケが22年待ちということに驚き!

お取り寄せ方法?最短で届かないの?今すぐ食べたい!店舗に行ったら購入できるのでは?

いろいろ気になりますね。

ザワつく金曜日 22年待ちのコロッケ『神戸ビーフコロッケ』極みを売っている店舗は?

ザワつく金曜日で紹介された22年待ちのコロッケ『神戸ビーフコロッケ極み』を売っているお店は、

名産神戸肉旭屋というお店。

店名:ミート&デリカ 旭屋(本店)

住所:兵庫県高砂市伊保港町1-8-13

電話番号:079-447-0353

定休日:日曜日

営業時間:9時半~19時

 

店舗名:神戸北野 旭屋精肉店

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目17−1

営業時間:10時~18時

電話番号:078-291-1160

定休日:月曜日

 

旭屋の神戸ビーフコロッケ極みは店舗で買える?

残念ながら神戸ビーフコロッケ極みは店舗では買えないみたいですね。

いろいろな他の種類のコロッケがあって、店舗では他の神戸牛をつかったコロッケは購入することができるみたい。

店舗ではお肉を中心に売っているみたいですね。

22年待ちのコロッケ『神戸ビーフコロッケ極み』最短お取り寄せは?

番組では22年待ちのコロッケとして紹介されていましたが、実際は約24年待ちだそうです。

神戸牛の価格が高くなったり、神戸牛が海外に輸出される影響で手に入りにくくなったことが遅延の原因だそうですが、それだけ待っても食べたい!という口コミなどから作り続けているコロッケなんだそうです。

極みコロッケは最短お取り寄せでも20年以上はかかってしまうということですね…

 

しかしもっと早く幻のコロッケが食べたい!

と思っていたら、旭屋には数種類のコロッケがお取り寄せ可能。

  • 神戸ビーフプレミアコロッケ(約7か月待ち)
  • 高砂ブライダルコロッケ(約7か月待ち)
  • 神戸ビーフコロッケ「金のユーグレナ」(約2か月待ち)
  • 高砂コロッケ(約6週間後発送)

がありました。

さらに、楽天市場でもお取り寄せ可能となっていましたよ(^_-)-☆

 

旭屋のコロッケお取り寄せ

 

しかし、残念ながら今すぐ食べることは出来ないみたいで、最短でも7か月待ちなんですね…

店舗では数量限定発売されているので、神戸辺りに住んでいる人はお店まで行くとすぐに食べれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください