オーダーメイドのタケノとおはぎ 購入/予約方法は?今夜くらべてみましたで評判

オーダーメイドできるおはぎ『タケノとおはぎ』の購入方法や予約方法について紹介していきます。

『今夜くらべてみました/こんくら/今くら』ではオーダーメイドできるおはぎのお店『タケノとおはぎ』が紹介され、評判になりました。

目でも楽しめるオーダーメイドおはぎのタケノとおはぎですが、今夜くらべてみました放送後には予約や購入方法がわからない!

という人も多いと思うので、解説していきます。

『今夜くらべてみました』オーダーメイドおはぎ春まど タケノとおはぎの購入方法・予約方法は?

タケノとおはぎのオーダーメイドおはぎ『春まど』は今夜くらべてみましたで紹介されました。

オーダーメイドおはぎの購入方法・予約方法について紹介していきます。

通販でのお取り寄せは出来ません!

1日2組限定の受付となっていて、1か月前~の受付となっているので注意。

サイズ・料金は、

  • 均一サイズ:9個は6,000円・16個は9,000円
  • ランダムサイズ:9個が6,500円・16個が10,000円

となっています。

 

オーダーメイドおはぎの予約・購入方法

Instagramのダイレクトメールにて受付(月・火が定休日なので水~日曜日のみ)

↓ ↓

予約希望日・名前をダイレクトメールで送る(最短で1か月後)

↓ ↓

予約希望日に空きがあれば、

  • 名前
  • 店での受け取り時間(12時~18時)
  • おはぎの個数(9個or16個)
  • デザインイメージ(写真などあれば)

を入力して送る

 

という流れ。

タケノとおはぎ『春まど』の予約はこちら

もし希望日に空きがない場合は後日また希望日をダイレクトメールする必要があります。

 

楽天市場やAmazonなどで可愛いおはぎ・生菓子のお取り寄せができるので、店舗に行けない人はチェック♪

今夜くらべてみました 2021年秋のスイーツまとめ!

タケノとおはぎの店舗情報!お店はどこにある?

タケノとおはぎの店舗情報についてです。お店はどこにある?

タケノとおはぎの店舗は2店舗。

世田谷と目黒にあります。

タケノとおはぎ:世田谷店

住所:東京都世田谷区桜新町1-21-11

電話番号:03-6413-1227

営業時間:12時~18時(無くなり次第終了)

定休日:月曜日・火曜日

 

タケノとおはぎ:学芸大学店

住所:東京都目黒区中町1-36-6-101

電話番号:03-5725-1533

営業時間:12時~18時(無くなり次第終了)

定休日:月曜日・火曜日

オーダーメイドおはぎ タケノとおはぎの口コミや評判

オーダーメイドおはぎができる『タケノとおはぎ』ですが、口コミや評判を見ていきましょう~

見るからに可愛らしくて美味しそうな和菓子ですが、口コミや評判はどうなんでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@co.co.rieがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shima Ouchi(@thinkofadream_2)がシェアした投稿

店舗でおはぎを購入する場合は長蛇の列に並ばないと買えないんですね…

『マツコの知らない世界』でも紹介されたタケノとおはぎは大人気で、なかなか買いに行くにも難しいみたい。

定休日が月曜日と火曜日だから、水曜日~日曜日の間に並んで購入しましょう~

 

口コミでは「見た目も綺麗で癒される~」とか、「程よい甘さで美味しい」という評価でした。

かなり評判が良いようですね♪

以前『今夜くらべてみました』でぼる塾田辺さんがタナバーイーツ企画でおもちや和菓子を紹介し、そこで出たおはぎもとても人気でした~

今夜くらべてみました タナバーイーツのスイーツ7選!

 

長蛇の列に並ぶのは嫌ですが、こんなに見た目可愛くてなかなか買えないとあったら逆にすごく食べてみたい和菓子ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください