かのきれ/彼女はキレイだった 最終回第10話の感想/口コミ!ネタバレや動画視聴・見逃し配信も

最終回『かのきれ』『彼女はキレイだった』第10話について、感想や口コミ、動画視聴・見逃し配信について、視聴率などを紹介。

ネタバレ含むあらすじもあります。ご覧ください。

また原作の韓国ドラマと比較している感想などもあるので、一緒にご覧くださいね。

 

この記事では『彼女はキレイだった』(かのきれ)最終回第10話について、

  • かのきれ最終回10話のあらすじ(ネタバレ含む)
  • かのきれ最終回10話の登場人物(キャスト)
  • かのきれ最終回の感想・原作比較してみて
  • かのきれ最終回を動画視聴・見逃し配信するには?

の順で紹介していきます。

 

『彼女はキレイだった』の動画視聴・見逃し配信は

FOD!2週間無料視聴キャンペーン中~韓国版(原作)も配信中

↓↓  ↓↓

 

最終回『彼女はキレイだった/かのきれ』第10話のあらすじ(ネタバレ含む)

前回のかのきれ第9話では…

過労で倒れてしまった宗介のことを知り、急いで病院に向かった愛。ますます仲良くなる2人。宗介は次号のモストの目玉として人気アーティストのアリサに独占インタビューしようとする。しかし頼みの綱だったアリサの脱税が記事になると聞き、インタビューは取り消しに。絶望するモスト編集部だったが、宗介は全員最後はそれぞれが好きな記事を書こうということになる。

かのきれ/彼女はキレイだった 日本版9話の感想や口コミ!ネタバレ/原作比較あり

 

人気小説家『楠瀬凛』の正体が発覚し、さらに、御曹司で編集長の甥・副社長の正体が発覚する!

最終回『彼女はキレイだった』第10話のネタバレ含むあらすじはこちらから↓

 

副社長の正体に驚くザ・モスト編集部

編集長/池沢蘭子(LiLiCo)の甥であり、出版社の社長の息子で御曹司だったのは宮城文太(本多力)だったことが発覚!

副社長の就任式には、いつも一緒に働いていた宮城文太が登場してきたため驚く編集部員たち。

全く副社長の雰囲気もなく、驚くしかない岡島唯子(片瀬那奈)たち。

 

今までみんなには御曹司だということは隠し、普通に記者として働いてみたかったらしい。

彼女はキレイだった 何話で正体がバレる!?

 

楠瀬凛の正体を雑誌に掲載しない!?

宗介(中島健人)はインタビューの交渉をしてきた謎の小説家、『楠瀬凛』に呼び出され、実際に会いに行くと樋口拓也(赤楚衛二)であるとわかる。

自分が楠瀬凛だと話した樋口拓也に驚く宗介。

樋口はずっと正体を隠し、小説家をしていたが、ザ・モストの一員として最後に役立ちたいからと、インタビューを引き受けた。

 

楠瀬凛(樋口)は宗介に「モストを救いたい、だったら選択肢は一つですよね?」と、自分の生い立ちや小説家楠瀬凛のことについて語ったインタビュー原稿を渡し、ザ・モストも存続できる可能性があるからと思った樋口。

 

しかし、宗介はこれまで隠し続けてきた楠瀬凛の正体が世間にバレることにより、樋口の生活が変わってしまうのでは?と気になってしまう。

結局宗介は樋口のことを考え、やっぱりインタビュー原稿を掲載しないことに。

 

しかし、いざザ・モストが発売されるとなんと楠瀬凛のインタビューが掲載されていた!

なんと樋口は先を見越して、自分から原稿を差し止めて取り換えていたのだ!

 

彼女はキレイだったの結末はハッピーエンド!?

愛(小芝風花)に会いに、絵本作家の夏川ちかげ(日髙のり子)が来る。

また絵本作家に復帰するから、愛も一緒に絵本作家として仕事を手伝わないか?と誘われる。

ずっと夢だった絵本作家の仕事が出来るかもしれない!と、うかれる愛だったが…

 

ザ・モストは楠瀬凛のインタビュー記事のおかげで1位に!

宗介はそれを受け、ニューヨークに帰って昇進の話が来たため、それを受けようと思っていた。

愛には一緒にニューヨークに付いてきてほしいと思っていたが、愛が絵本作家の夢をやっぱり忘れられず、結局遠距離恋愛となることを選択した2人。

お互い離れ離れになってしまうが…

 

 

『彼女はキレイだった』原作最終回のネタバレや感想!

彼女はキレイだった/かのきれ 最終回第10話のキャスト(登場人物)

など。

最終回かのきれ『彼女はキレイだった』第10話の視聴率は?

前回の『彼女はキレイだった』(かのきれ)第9話の視聴率は…関東:7.1%、関西:9.7%でした。

最終回、第10話の視聴率はわかり次第追記。

最終回 かのきれ『彼女はキレイだった』第10話の感想

日本版『彼女はキレイだった』略して『かのきれ』最終回の第10話について、感想について紹介していきます。

かのきれ最終回は、宗介と愛が相変わらず甘い2人で、ラブラブな結末が最高でしたね。

元々韓国版(原作)の『彼女はキレイだった』の最終回もハッピーエンドで良かったですが、日本版はテンポ感が早くてめちゃくちゃ良かったです!

個人的にはイライラというかムズムズするところが少なめな日本版の方がイイなと思いました。韓国の方は刺激的でキュンキュンするポイントも多かったですけどね~

 

登場人物の中でとくに樋口拓也役の赤楚衛二さんは最終回の中で一番もっていった人でしたねw

ただの脇役ではなく、ザ・モストを救った人物で、相変わらず最後まで自由でミステリアスなキャラクターでした。

楠瀬凛の正体を明かないことに決めた宗介は、優しくて立派な選択だったと思いますが、それを見越して自分で記事を持ち込む樋口拓也が凄すぎる!

結局最後には姿をくらましてしまいますが、愛に「ジャクソン」と言って会いに来たのにはキュンキュンしました。

口コミでは樋口派だという人も多いので、きっと最後の樋口拓也の行動に感動&キュンキュンした人も多いはず。

佐久間由衣さん演じる梨沙は、最後に愛といつも通り仲良く過ごし、嘘をついて宗介と会っているときに比べて晴々とした表情と、前向きな態度で、本当に良かったなと思いました。

ずっと嘘をついて宗介と会っているときは辛そうでしたから…

吹っ切れて前向きに仕事に取り組む姿勢が素敵でした~

 

彼女はキレイだった(かのきれ)最終回 第10話 韓国版との原作比較!

日本版『彼女はキレイだった』第10話の最終回は、原作である韓国版の第15話~第16話(最終回)についての内容がドラマ化されていました。

15話ではヘジンが童話作家になるという決断をし、ソンジュンはプロポーズするも一人でアメリカに帰っていきました。

彼女はキレイだった 第15話のネタバレや感想

 

最終回の16話では、へジンが天然パーマのビフォーのへジンに戻っていて、ナチュラル感100%で働いている韓国に、結局編集長としてソンジュンも戻ってきました。遠距離恋愛を続けてきた2人ですが、韓国版の結末は2人の間に天然パーマの女の子の子供が生まれている。

というハッピーエンドでした。

彼女はキレイだった 最終回第16話のネタバレや感想

 

最後には『ルノアール』の田舎のダンスが描かれている思い出の傘をさしているソンジュン(パク・ソジュン)のパパの姿が素敵だと話題にもなりましたね。

彼女はキレイだった 傘とジグソーパズルは買える?

 

 

かのきれ最終回『彼女はキレイだった』第10話の口コミ!面白かった?結末の満足度は?

かのきれ最終回『彼女はキレイだった』第10話の口コミは?

面白かった?結末の満足度は?

口コミが気になるのでチェックしていきましょう~

『彼女はキレイだった』最終回の口コミはこんな感じでした~

中島健人さんに対してのコメントが多く、樋口拓也を演じた赤楚衛二さんに対するコメントも多かったです。

『彼女はキレイだった/かのきれ』韓国VS日本版 人気はどっち?

かのきれ『彼女はキレイだった』最終回の動画視聴・見逃し配信は?

かのきれ『彼女はキレイだった』最終回の動画視聴や、見逃し配信をするには、

無料だとTVer(ティーバー)やGYAO!(ギャオ)などが配信していますね。

しかし、1週間後には無料視聴できなくなってしまいます。

 

もし、1話~最終回まで『彼女はキレイだった』(かのきれ)を動画視聴・見逃し配信するなら、FOD(エフオーディー)で配信中だよ♪

しかも韓国バージョンもあるから、原作も両方楽しめるんですよ(^^♪

FODは登録後2週間無料で試せちゃう

 

 

FODプレミアムの詳しい情報
無料視聴期間 2週間(14日間)
月額料金 976円(税込)
フジテレビ作品配信数 5,000本以上
ポイント付与 登録時100P

8のつく日に400P

対応デバイス スマホ/パソコン/タブレット/テレビ

 

 かのきれ『彼女はキレイだった』をFOD(エフオーディー)で動画視聴するなら…国内ドラマだけでなく、韓国ドラマ、中国ドラマ、海外ドラマの動画も配信中~

現在(2021年9月14日)配信しているドラマは、

  • 教場
  • ナイトドクター
  • スカッとジャパン
  • ちびまる子ちゃん
  • ワンピース
  • ラジエーションハウス
  • 世にも奇妙な物語
  • 鬼滅の刃

などが動画視聴できます♪

 

FODは2週間(14日間)も無料でお試し体験できる!登録は簡単1分だよ~

↓ ↓ ↓ ↓

 

彼女はキレイだった 日本語字幕/吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならここ!

↑韓国版『彼女はキレイだった』最終回までの各話ネタバレや、動画視聴について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください