壱成と早梅は最終回の後どうなる?プロミスシンデレラの原作ネタバレ 2人は結婚?付き合う?

2021年9月14日火曜日に『プロミスシンデレラ』のドラマは最終回が放送。

しかし原作の『プロミスシンデレラ』は続いているので、壱成と早梅は最終回のその後どうなるのか、原作ネタバレしていきます!

この記事では、

  • ドラマ『プロミスシンデレラ』壱成と早梅の最終回は付き合うの?
  • ドラマ『プロミスシンデレラ』最終回後の早梅と壱成の原作ネタバレ

について紹介していきます。

ドラマ『プロミスシンデレラ』の最終回!壱成と早梅は付き合う?

ドラマ『プロミスシンデレラ』は、

壱成が早梅にキスして告白し、早梅の気持ちを教えてほしいと言われて壱成は菊乃の拉致されてしまい、最終回を迎える展開になりました。

 

菊乃とごたごたしていて、壱成は拉致されるはでいろいろピンチな展開に。

菊乃の要求としては成吾と付き合えって言ってきて強制してくるしで、恋愛関係が進みそうにないと思った2人でしたが、

壱成のピンチに慌てふためく早梅の様子から、千葉望からはそんなに壱成のことが好きなのか?とツッコまれるし、成吾ももう早梅の気持ちがわかっているみたいですね。

プロミスシンデレラ 菊乃のネタバレ!最終回はどうなる?

 

壱成が無事だとわかった早梅は安心し、こんな状況になったことでやっぱり壱成が自分の中で大切な存在なのだと気づきます。

ドラマでは明確に早梅と壱成は付き合う!ということにはならないと思いますが、原作では結局早梅と壱成は付き合うことになります。

 

プロミスシンデレラ 最終回第10話 ドラマの感想と口コミ!動画視聴や原作ネタバレも

ドラマ『プロミスシンデレラ』の最終回後の早梅と壱成の関係はどうなる?原作ネタバレ


両想いだとわかっていても歳の差10歳差が大きな壁になっていた早梅。

ドラマ『プロミスシンデレラ』最終回第10話の後になる、早梅と壱成の関係がどうなっていくのか?

原作ネタバレを紹介していきます。

 

早梅に近づいてくる新キャラとして、天馬という一流ホテル社長の息子でお金持ちなイケメン30歳独身男が登場します。

始めは暴力的な早梅にいい印象は持っていませんでしたが、どんどん惹かれていき、壱成とライバル関係になっていきます。

しかし後々壱成にはかなり成長する上で影響を与えるキャラクターとなっています。

ドラマ『プロミス・シンデレラ』最終回の原作ネタバレ!結末は両想いになる?

 

プロミスシンデレラ 9巻のスペシャルストーリーで壱成と早梅はキス

まひろはキャバクラで副業していて、早梅がピンチヒッターで体験として呼ばれる。

早梅は客と話しているとき、改めて壱成に惹かれてしまいどうしようもない気持ちを口にする。

そこに洸也に連れて来られた壱成。

またお酒を飲んでしまい、介抱してくれた早梅に「他の男の相手なんかすんな、お前は俺のもんだろーが」

と言って不意打ちでキスしてまたときめく早梅。

 

壱成は早梅に誕生日プレゼントとしてネックレスと船上パーティーを用意

壱成は今までのバイト代をつぎ込み、早梅を船上パーティーのデートに誘います。

そこでネックレスのプレゼントをし、泣きながら喜ぶ早梅。

しかし天馬が現れ、壱成からもらったネックレスはさっそく海に沈んでしまい、その後返してもらうが徐々に早梅に惹かれていく天馬。

 

天馬から探りを入れられる壱成だが、また年齢の壁や、未成年の壁に邪魔される壱成。

天馬に告白され、キスされたという話を早梅から聞き、2人の間には溝が。

 

早梅は壱成に告白!両想いなった2人だが付き合いはしない

早梅からちゃんと壱成に気持ちを告げようと思ってデートに行くが告白できず…

壱成のことで悩んでいた早梅は天馬に誘われ、告白されるが、そこに壱成が!

車に乗った2人を追いかけた壱成。

そんな壱成に早梅は「年なんて気にしてなかったのに…ダメだったわかってるのに…私あんたのこと好きになっちゃった」

と泣きながら告白。

 

しかし横で聞いていた天馬は、「お前が早梅になにをしてやれんの?親に学校行かせてもらって、飯食わせてもらって、車も運転できずに」

と言われるが全く聞いていない壱成。

「いい加減覚悟決めろ!俺が18になったら結婚すんぞ」とまさかのプロポーズ!

「18になったら俺だけのもんになれよ」と言われ「うん」と返事をする。

 

原作ではプロミスシンデレラ第11巻で2人はやっと両想いに。

 

その後壱成からのアプローチが止まらない!

18歳になるまではキスで我慢するけど、

  • 回数無制限で俺の気が済むまで付き合うこと
  • 場所がどこであろうと拒否も許さねえ

この条件をのめと言ってきたw

 

早梅は天馬にまた告白されるが、壱成を一人の男として好きだと言う。

早梅としては、壱成がまだ未成年なのがネックで、18歳になるまで元の関係に戻ろうと言い、やっぱり将来が不安だからお互い未来のために頑張ろうと、あくまでも前向きに元の関係に戻った2人。

 

壱成の成長 一人暮らしを始める

壱成は天馬や早梅の影響で家を出てボロアパートで一人暮らしを始める。

茶房のバイトは辞め、清掃作業員としてアルバイトを新しく始めるが、そこに西園寺が!

バイト代につられてモデルをすることに。

 

可愛くて若いモデル仲間に囲まれている壱成をみた早梅は嫉妬。

妬いている早梅に喜ぶ壱成。

2人は恋人未満の関係を続けながらもデートを重ね、仲良く過ごしているため、読者としてはキュンキュンするシーンがたくさんあります(^^♪

ドラマ『プロミスシンデレラ』最終回後の早梅と壱成を知りたいなら…

ドラマ『プロミスシンデレラ』最終回は第10話で終わってしまい、単行本の内容としては8巻~9巻だったため、その後の『プロミスシンデレラ』早梅と壱成の2人を知りたいなら、

単行本の9巻~そろえるのがおすすめ♪

 

単行本の9巻からはかなり早梅が壱成にキュンキュンしていたり、ときめいていたり、嫉妬してしまったりしていてすごくかわいくなっています!

壱成が早梅に公開プロポーズするところは要チェックですよ( *´艸`)

 

↓単行本『プロミスシンデレラ』を大人買いするなら、Amazonがセットで売られていて安いですよ~

created by Rinker
¥8,407 (2021/09/21 19:11:39時点 Amazon調べ-詳細)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください