プロミスシンデレラ 最終回第10話 ドラマの感想と口コミ!動画視聴や原作ネタバレも

実写ドラマ化した『プロミスシンデレラ』第10話で最終回!放送は2021年9月14日火曜日。

最終回『プロミスシンデレラ』第10話の感想や口コミ、またあらすじ(ネタバレ含む)や原作比較の情報、視聴率、動画視聴や見逃し配信を無料することなど、幅広く紹介していきます。

プロミスシンデレラ第10話は最終回でしたが、面白かった?それともつまらない?口コミも調査していきます。

 

プロミス・シンデレラ最終回第10話のドラマについて、

  • 最終回プロミスシンデレラ第10話のあらすじ(ネタバレ含む)
  • 最終回プロミスシンデレラ第10話の視聴率
  • 最終回プロミスシンデレラ第10の感想・原作比較
  • 第10話の口コミ!最終回は面白かった?つまらない?
  • 最終回を動画視聴・見逃し配信を無料にするには?

を紹介しています。

 

『プロミスシンデレラ』・スピンオフ『シンデレラコンプレックス』

動画視聴・見逃し配信ならParavi/パラビ

↓↓ ↓↓

 

最終回『プロミスシンデレラ』ドラマ第10話のあらすじ※ネタバレあり!

プロミス・シンデレラ前回の第9話では…

壱成を意識し始めた早梅。そんなところに菊乃が来て、花火大会で早梅を突き落としてしまったことを謝りに来る。自分と仲良くしたいと言った菊乃を許したが、正弘から電話がかかってきたのを見て、不倫相手が菊乃だとわかる。過去の自分を知っているらしく…

成吾には菊乃の過去のことを聞き、成吾にカツを入れた早梅。壱成は先手を打つため菊乃と接触するが、逆に捕まってしまった!

プロミスシンデレラ ドラマ第9話のネタバレ含むあらすじや感想/口コミ

 

菊乃に監禁された壱成!早梅は成吾と付き合う?

なかなか家に帰ってこない壱成(眞栄田郷敦)を心配している早梅(二階堂ふみ)

すると菊乃(松井玲奈)から監禁されている壱成の画像が送られてくる!

 

10年前いじめられていたところを早梅に助けられたことや、成吾と両想いだったのに彼を捨てて新しい幸せ(正弘と結婚していた)を手に入れていたのが気に入らない。

ということを壱成に話す菊乃。

 

早梅への要求として成吾(岩田剛典)と関係を持てということだった。

成吾に告白されていた早梅はすでに断っていたのだが…

 

壱成は菊乃がなぜそこまで早梅と成吾に執着するのかを問い詰める。

菊乃は成吾が幸せになってほしいという想いから早梅と上手くいけばと思っていた。

しかし壱成はそんな菊乃を全く理解出来ないと否定。

成吾が好きなくせにそんなことをする菊乃の行動がわからない。

 

監禁された壱成を救え!洸也の協力

早梅から菊乃と壱成のことを聞いた成吾。

洸也(金子ノブアキ)たちは壱成の監禁場所を探るべく、スマホにメールを送る。

成吾からのメールだと気づいた壱成は、成吾にわかるように返信する。

その返信を見た成吾は壱成が昔一緒に遊んでいた神社だとわかり、早梅は旅館を飛び出し壱成のところへ!

 

壱成は菊乃に計算で行動していない真っ直ぐな早梅が好きだと言い、

10歳も年の差があるのにと言われるが、「あんたは早梅にはなれねえよ」と菊乃を否定。

絶体絶命な壱成だったが、そこに成吾から電話が。

旅館に呼び出される。

 

早梅の壱成への告白と菊乃の最後

成吾は菊乃に「壱成を返してくれ」と頼み、菊乃との会話の様子を録画していた洸也。

早梅は壱成が無事だったのを見て抱きつき「もうどこにもいかないで」「ずっと一緒にいてよ」と言う。

吉寅も一緒に助けてくれる。

 

(加賀美明)と決別すると腹をくくった成吾は菊乃を追い詰めるが逃走!

ナイフを自分に突きつける!

そこに早梅と壱成も駆けつける。

菊乃は早梅のせいで!と怒り始め、2人はケンカが始まる。

「私になろうなんて思わなくてよかったのに。あなたはあなたよ、明さん」と早梅に言われ、成吾の言葉を聞き号泣する菊乃。

 

菊乃と壱成の結末は?ハッピーエンド?

そして数日後、騒動が収まりいつもの生活が戻ってきた。

両想いになるもギクシャクしてしまう早梅と壱成。

300万の掛け軸の修繕が済み、もう早梅を縛るものがないと言う悦子(三田佳子)の言葉を聞き、早梅は引っ越しを決め荷造りを始める。

 

壱成に黙って出ていった早梅を自転車で全力で追いかける。

「信じるのも信じられるのも怖いの!」と壱成を拒絶。

「私あんたのこと好きになっちゃった」と告白する早梅。

壱成は「年の差なんてどうだっていい、俺が18になったら結婚しよう」とプロポーズ!

 

壱成は早梅のために靴をプレゼント。

プロポーズの返事は…早梅からキスされる壱成。

~プロミスシンデレラ 最終回第10話はハッピーエンド~

 

 

『プロミス・シンデレラ』最終回の早梅と壱成はどうなる?

菊乃の原作ネタバレ!謎や関係性・最終回はどうなる?

最終回『プロミスシンデレラ』ドラマ第10話の視聴率は?

前回の『ドラマプロミスシンデレラ』第9話の視聴率は、8.2%でした。

最終回の第10話『プロミスシンデレラ』の視聴率は、9.6%でした。

『プロミスシンデレラ』ドラマ最終回第10話の感想!原作比較してみて

ドラマ『プロミスシンデレラ』の最終回は10話でしたが、短い!少ない!

もうちょっと観たかったし、原作カットした部分も盛り込んで欲しかったなと思いました。スピード感はそのぶん良かったですが、もうちょっとゆっくりドラマ化してほしかったなと思うのが本音。

 

しかし、始めキャストが決定したときは二階堂ふみさん以外微妙…と思っていましたが、ドラマを観ていくうちにどんどんのめりこんでいき、最終回まで見終えました。

『プロミスシンデレラ』の実写ドラマは酷い?キャラに合わない?

 

とくに菊乃/加賀美明役の松井玲奈さんが凄く良かった!

想像以上の演技力で「蛇女」が凄く上手だったと思います。

あの原作の妖怪みたいでまるでホラーな菊乃の再現性が凄かったです。

結局菊乃の最終回としては、早梅に助けられる→正弘と田舎で暮らすという流れでしたが、ドラマと原作と最終回はある程度違ってていいのかなと思いました。

 

今まで成吾は菊乃のしてきて悪いことを見て見ぬふりをしてきましたが、やっとここで目覚めてくれたか(笑)

若干菊乃を野放しにしてきた成吾に対してイライラしましたw

ただ優しいだけも罪!

菊乃にやっとハッキリ「君との関係は今日で終わりだ」と伝え、スカッとしました。

菊乃に同情は出来ませんが、人をここまで好きになれるのが凄いなと客観的にみて思います。

 

最終回では洸也とまひろが素晴らしい動きをしていて、やっぱりこの2人お似合いだなと。

まひろのブラックな部分もちょっと出てたし、洸也の、壱成も成吾も見守るスタイルが際立って、2人共脇役として最高です!

スピンオフ作品の『シンデレラ・コンプレックス』も最終回ですが、この2人の恋愛模様の行方も気になりますね。原作は関係なく完全オリジナルドラマですし。

藤田(友近)さんも同様、成吾と壱成を見守るスタイルで、ずどんと構えてる感じが素敵でした。

 

created by Rinker
¥9,868 (2021/09/22 05:26:55時点 Amazon調べ-詳細)

第10話と原作漫画を比較しての感想

ドラマ『プロミスシンデレラ』の最終回は、単行本第8話の内容でした。

原作では壱成を人質にとられた早梅が、菊乃に今にも殴りかかりそうなシーンがあり、菊乃に負けず劣らずお化け並みに怖かったです(笑)

しかし壱成のことをめちゃくちゃ心配していて、無事な壱成を見た早梅は泣きながら「ずっとそばにいて」ってほぼ告白めいた発言が続くところはすごくキュンキュンします~

今まで高校生なんて…弟だと思ってた…という早梅の発言をまるっきり変えてきて、もうただの両想いじゃんってなったところがめちゃくちゃ良かったです( *´艸`)

 

早梅の気持ちに気づいた千葉望(森カンナ)が、めっちゃ壱成のこと好きじゃんってツッコんで、早梅が自分自身の気持ちにハッキリ気づいたところが個人的にはすごく好きです。

今まで曖昧な関係だった菊乃に、成吾はとうとう拒絶し、今後は関わらないでくれと伝えました。

成吾の原作ネタバレ

 

原作ではその後、菊乃(加賀美明)の過去回があり、単行本10巻でやっと菊乃の登場が終わり、事件?が解決するという流れ。

実際に早梅が壱成に「あんたのことが好きになっちゃった」と告白したのは単行本の第10巻なので、本格的に両想いになり、付き合い始めるのはちょっと先になります。

 

まひろ(松村沙友里)も協力してくれるんですが、登場シーンが少なくて残念でした…

 

ドラマ『プロミスシンデレラ』は1話~最終回までParavi(パラビ)で配信だよ

↓ ↓ ↓ ↓

 

最終回『プロミスシンデレラ』第10話の結末は満足?面白い?つまらない?口コミ調査

『プロミスシンデレラ』ドラマ最終回の第10話、面白かった?それともつまらなかった?

口コミが気になるので調査!

ドラマ『プロミスシンデレラ』最終回口コミの満足度は良い?悪い?

『プロミスシンデレラ』最終回の口コミや満足度はこんな感じでした。

原作とはほぼ違う最終回でしたが、原作ファン以外は満足度かなり高め。

続編を求める声もありました。

 

原作を知っているファンは原作とは違う展開に困惑しつつもいろんな意味で面白がって見ている人も多かったです。

最終回はとってもキュンキュンしましたね!

『プロミスシンデレラ』最終回第10話の無料で動画視聴・見逃し配信をする方法は?

『プロミスシンデレラ』最終回、第10話を無料で動画視聴したい!

無料で見逃し配信するには?

『プロミスシンデレラ』の最終回を、動画視聴、見逃し配信なら、無料でみるならTVerや、GYAO!で観られます。

 

しかし、1週間で見逃し配信、動画視聴期間が終わってしまうため、最終回以外の動画や見逃し配信はParavi/パラビでのみ可能。

Paravi/パラビなら『プロミスシンデレラ』のスピンオフ『シンデレラコンプレックス』が観れますよ( *´艸`)

 

 

Paravi(パラビ)についてもっと詳しくはこちら
無料登録期間 2週間(14日間)
無料期間中の解約 2週間以内可能(無料で済む)
2週間後の月額料金 1,017円(税込)
配信ジャンル別 国内ドラマ/海外ドラマ/中国ドラマ/韓国ドラマ/バラエティー番組/映画/アニメ
ポイント 550円ぶん(無料期間中なし)
対応デバイス スマホ/パソコン/タブレット/テレビ/ゲーム機
雑誌の配信 なし

 

Paravi/パラビなら他のドラマ・バラエティー番組の配信もしていますよ~

  • 着飾る恋には理由があって(スピンオフ)
  • ドラゴン桜2(未公開映像つき)
  • TOKYO MER
  • #家族募集します
  • 東京リベンジャーズ
  • 水曜日のダウンタウン
  • マツコの知らない世界
  • パパジャニWEST
  • 鬼滅の刃

などなど…

 

これだけの番組が、月額料金1,017円で動画視聴可能なのが嬉しい♪

DVDレンタルよりもかなり安いですね~

 

 

 

プロミスシンデレラ 第13巻のネタバレ/感想/口コミ!新刊の内容は?次回14巻はどうなる?

プロミスシンデレラ 12巻の原作ネタバレ!口コミ/感想も 吉寅の過去回あり

↑プロミス・シンデレラの原作ネタバレあり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください