プロミスシンデレラ第9話 ドラマの感想と口コミ!ネタバレや原作比較も

実写ドラマ化した『プロミスシンデレラ』第9話は2021年9月7日火曜日に放送。

『プロミスシンデレラ』のドラマ第9話の感想や口コミ、またあらすじ(ネタバレ含む)や原作比較、視聴率などの情報を幅広く紹介していきます。

プロミスシンデレラ第9話は、面白かった?それともつまらない?口コミも調査していきます。

 

この記事ではプロミス・シンデレラ第9話のドラマについて、

  • プロミスシンデレラ第9話のあらすじ(ネタバレ含む)
  • プロミスシンデレラ第9話の視聴率
  • プロミスシンデレラ第9話の感想・原作比較
  • 視聴者のプロミスシンデレラ第9話の口コミ
  • 次回プロミスシンデレラ第10話のあらすじ

を紹介しています。

 

『プロミスシンデレラ』『シンデレラコンプレックス』

動画視聴・見逃し配信ならParavi/パラビ

↓↓ ↓↓

 

『プロミスシンデレラ』ドラマ第9話のあらすじ※ネタバレあり!

プロミス・シンデレラ前回の第8話では…

早梅と壱成は花火デートへ出かける。壱成のストレートな褒め言葉にときめいてしまう早梅。成吾もたまたま仕事で来ていて、壱成とはぐれた早梅と遭遇。

菊乃(松井玲奈)に呼び出された早梅は突き落とされてしまい、足を怪我してしまう!そこに成吾が助けに来てキスしようとするが早梅は拒否。壱成が早梅を連れて帰り、嫉妬心と独占欲から早梅にキスしてしまう!

プロミスシンデレラ ドラマ第8話のネタバレ含むあらすじや感想/口コミ

 

壱成からキスされた早梅!成吾からもアプローチがあり、早梅の選択は!?プロミスシンデレラのドラマ第9話は最終章へ。

あらすじ(ネタバレ含む)はこちら↓

 

壱成を好きになってる?早梅の気持ちは?

早梅(二階堂ふみ)壱成(眞栄田郷敦)からキスされ、「俺の気持ちは決まってる」と告白までされ、ドキドキしたまま朝を迎えてしまった。

また壱成も早梅の様子が気になっていた。

 

悦子(三田佳子)吉寅(高橋克実)を連れて旅行へ出かけることに。

2人きりで家で過ごすことになった早梅と壱成。

壱成はサイコロは無しでデートに今度行かないかと誘い、「お前の気持ちをちゃんと聞かせてほしい」と言われるが、ハッキリ返事が出来ない早梅。まだ自分の気持ちもわからないし壱成が高校生ということも気になっている様子。

 

早梅の元へ菊乃(松井玲奈)が現れ、なぜ早梅を突き落としたのか?

理由を説明し始める。

成吾(岩田剛典)と早梅の関係に嫉妬してしまい、それで突き落としてしまったと謝罪する。

本当はもっと早梅と仲良くしたいと伝えるが、そこに元夫今井正弘から菊乃に電話が!

表示を見た早梅は不倫相手が菊乃だったとわかる。

 

早梅の夫だから正弘に近づいたと言い、成吾と早梅が結ばれてくれればそれで良いと…

10年前の早梅と成吾を知っていて、自分はシンデレラに出てくる魔法使いで、壱成ではなく成吾を選ぶように圧力をかけてくる。

 

菊乃過去!加賀美明は本名だった

壱成は2人の会話を聞いていて、今まで菊乃がしてきたことを知っていたのか成吾に問いただす。

 

旅館に仕事へ行った早梅は成吾に菊乃の過去について話し始める。

菊乃の原作ネタバレ!最終回はどうなる?

 

実は菊乃と成吾は同じ高校の同級生で、本名は加賀美明

元々容姿からいじめられていた過去があり、性格も暗かったが成吾に出会い、救われ、整形して今の芸者、菊乃となった過去があった。

加賀美明は成吾の目の前で事故にあい、自分のせいだと責めている成吾は菊乃をずっとかばってきていて…

成吾と菊乃・早梅との関係性は?

 

菊乃の過去を聞いた早梅。どうでるかわからない菊乃を警戒し、早梅を心配するが、「本当に責任感じてるなら菊乃さんを止める方法を考えて」と怒る。

そして成吾も菊乃との関係を絶つと言い、「もう一度君と向き合いたい」と伝えるが…

 

一方壱成は菊乃が早梅に怪我を負わせたと知り、成吾もあてにならないため、早梅を菊乃から守ろうと正弘に会いに行くことに。

正弘がなぜ菊乃を好きになったのか理解できない壱成。

寂しそうで心を閉ざしているように見えたからと答える正弘。

 

成吾は菊乃を拒絶

壱成に菊乃に近づくなと忠告した早梅。

突然壱成から弟と思ってないならハグしても平気じゃね?と言われ抱きしめられた早梅。

「それ、弟に向ける表情じゃなくね?」と言われてまたさらに悩んでしまう。

 

成吾は菊乃目当ての客のキャンセルに悩まされていると思われたが、菊乃に直接宣戦布告。

 

壱成は成吾に「早梅を頼む」と伝え、旅館を出ていき、菊乃を呼び出す。

 

『プロミス・シンデレラ』『シンデレラ・コンプレックス』

動画視聴・見逃し配信は、2週間無料で試せるParavi/パラビ

↓ ↓ ↓ ↓

 

『プロミス・シンデレラ』最終回はどうなる?原作ネタバレあり

『プロミスシンデレラ』ドラマ第9話の視聴率は?

ドラマプロミスシンデレラ8話の視聴率は、8.9%でした。

第9話の視聴率は8.2%と、少し落ちてしまいました。

『プロミスシンデレラ』ドラマ第9話の感想!原作比較してみて

ドラマ『プロミスシンデレラ』第9話の感想を紹介していきます。

第9話は菊乃の過去がわかる重要回でした。

菊乃は成吾のことが好きなはずなのに、今までなんで早梅とくっつけようとしていたのか謎!

高校生だった早梅と成吾のことを知っているの?

なぜ正弘と離婚させたの?

と、いろいろ謎が多い女性でしたが、やっとなにがしたかったのか、いよいよわかりましたね。

伏線がやっと回収されたように思います。

 

原作での菊乃は妖怪みたいにめちゃくちゃ怖くて、ドラマよるも漫画の方が恐怖感あるかもしれません。

菊乃のしたことを知っているのに放置している成吾にイライラした人も多いかと思います。

壱成が成吾にブチ切れていた気持ちがよくわかりました。

早梅もスパッと成吾に発言しているのがカッコイイですね!

 

早梅は10歳も年下の高校生を好きになったも良いのかという気持ちを菊乃に言い当てられ、かなり悩んでいる様子でした。

確かに実際あることだったら女性は悩むでしょうね~

20代のときの10歳差ってめちゃくちゃでかいですし…相手高校生は犯罪レベルだからね(;´・ω・)

悩んだ結果、早梅は成吾に告白の返事をしてフッちゃうけど、理由は?と聞かれてニコってするところめちゃくちゃ可愛かった~

二階堂ふみちゃん可愛いシーンが大爆発していた9話だったと思います。

第9話と原作漫画を比較しての感想

菊乃に突き落とされたことで足に怪我をしてしまった早梅。

動けなくなってしまった早梅は旅館の仕事を休むことに。

そんな早梅を心配し、ガチでアプローチしにきた成吾は悦子の家に!そこで早梅は成吾をふろうとします。

なんと成吾だけではなく、何故か菊乃も悦子の家に来て、成吾の幸せのために早梅と壱成も協力して両想いにさせようという計画を実行する。

成吾と壱成2人で餃子作りしたり、壱成と早梅はお風呂で密会するというドキドキキュンキュンシーンがありました。

早梅は菊乃から突き落としてことを謝られますが、正弘から菊乃に電話がかかっているのを目撃してしまい、不倫相手は菊乃だったとショックを受けました。

(↑原作ネタバレ)

最新刊『プロミスシンデレラ』第13巻のネタバレや感想

加賀美明(菊乃)の過去をネタバレ!

ドラマ『プロミスシンデレラ』第9話はどこが面白い?つまらない?口コミ調査

ドラマ『プロミスシンデレラ』第9話の口コミ!

どこが面白かった?9話はつまらなかった?

『プロミスシンデレラ』第9話の口コミはこんな感じでした~

来週10話で最終回になってしまうので、残念な声がたくさん出ていましたね。

壱成の人間としての成長、男としての成長にキュンキュンしている人が多かったです。

『プロミスシンデレラ』の実写ドラマは酷い?キャラに合わない?

 最終回『プロミスシンデレラ』次回第10話のあらすじは…

ドラマ『プロミスシンデレラ』次回の第10話は9月14日火曜日に放送されます。

次回第10話のあらすじは放送後追記。

 

壱成は先手を打つため、早梅を守るべく菊乃に近づく。

しかし菊乃の方が上手で壱成は菊乃に捕まってしまった!

家に帰ってこない壱成を心配する早梅。

 

衝撃の最終回、壱成と早梅、そして成吾と菊乃はどうなる!?

 

 

プロミスシンデレラ第8話 ドラマの感想と口コミ!原作比較とネタバレ 菊乃の正体は?

↑ドラマ『プロミスシンデレラ』前回の8話はこちらでチェック~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください