有吉の夏休み2021 バーベキューした場所は北海道のどこ?ロケ地は?

有吉の夏休み2021年版が9月4日土曜日に放送されます。

有吉の夏休みの舞台は北海道で、結婚祝いとしてみんなでバーベキューをしていましたね。

その有吉の夏休みのロケ地としてバーベキューした場所は北海道のどこなのか、調べてみました~

有吉の夏休み2021 バーベキューした場所は北海道のどこ?ロケ地は?

有吉の夏休み2021でバーベキューしていた場所は、北海道のニセコにある『ルーキーズキッチン』というところがロケ地。

グランピングやレストランも併設されていて、手ぶらで週末にバーベキューができるという場所。

北海道の自然な大地を感じるところですね。

 

お弁当の宅配や、テイクアウトもされているそうですよ♪

自家栽培した野菜や、地物の農家さんの野菜をつかい、オシャレな料理が魅力。

定食・デザート・おつまみ・お酒なども楽しめる( *´艸`)

↑ルーキーズキッチンのバーベキュー(BBQ)メニューはこちら

今の時期だとアイスクリームも美味しそうですね~

 

有吉の夏休み2021のバーベキューした場所は北海道のニセコ!ルーキーズキッチン。

住所:北海道虻田郡ニセコ町字曽我355-2

電話番号:0136-44-2717

メールアドレス:info@rookiesniseko.com

営業時間:11:00~21:00(定休日なし)

お店HP・予約情報:ルーキーズHP

 

有吉の夏休み2021 小嶋陽菜(こじはる)着用衣装は?プロデュースの服はどこで買える?

↑有吉の夏休み2021 こちらもご覧くださいね

有吉の夏休み2021 バーベキューした場所は北海道のニセコ ルーキーズキッチンの口コミ

有吉の夏休みで有吉さんを結婚のお祝いとしてみんながバーベキューした場所は北海道のニセコにあるルーキーズキッチンだと紹介しました。

グランピングやキャンプファイヤーも楽しめ、手ぶらでバーベキューが楽しめるオシャレな場所。

「ルーキーズキッチン」の口コミを見てみましょう~

 

この投稿をInstagramで見る

 

たっくママ(@termantak)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayumi(@happylucky__)がシェアした投稿

皆さんレストランとして楽しんでいる人が多いようですね。

グランピングは4人ぐらいで楽しめ、宿泊もOKなんだとか…

シャワーも完備されていて、宿泊もOK。コンテナの中に泊まれるというワクワク感も楽しめます。

有吉の夏休み2021 いちごとトマトはどこの?お取り寄せが通販でできる?

↑こちらもチェック♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください