LOUD コウキは脱落?復活の可能性は?韓国との反応・口コミあり

LOUD(ラウド)出演中の日本人参加者、コウキ(koki/고키)君。

最年少でサバイバルオーディション『LOUD(ラウド)』に残っていたコウキ君ですが、最終選考(キャスティングラウンド)でJ.Y.parkさんも、PAYさんも両方動かず!

コウキ君は脱落候補となってしまいましたが、復活の可能性はある?

 

なぜ脱落候補になってしまったんでしょうか?

また、コウキ君がLOUD(ラウド)で脱落危機になっていることについて、韓国や日本での反応、口コミを見ていきましょう~

LOUD(ラウド)を全話見れるのは『d-TV』だけ

31日間も無料で試せる♪

↓ ↓

 

LOUD(ラウド)でコウキはなぜ脱落候補に?復活の可能性は?

日本人最年少参加者、コウキくんは、

『LOUD(ラウド)』第2話に登場し、韓国や日本だけじゃなく、世界中の視聴者を驚かせるパフォーマンスを見せました!

 

J.Y.parkさんとPSYさんがLOUD(ラウド)で1番と言っても過言ではない日本人参加者の中でもお気に入り。

LOUD(ラウド)日本人参加者のプロフィールや本名

そんなコウキくんですが、

LOUD(ラウド)の第9話、所属事務所が決まるキャスティングラウンドでまさかの脱落候補に!

ステージでソロダンス+歌を披露したコウキくん。

 

PSYさんは「コウキくんには毎回驚かされる」と、その実力を大きく評価していました。

J.Y.parkさんも笑顔でしたが、

両プロデューサーとも事務所のP NATIONJYP関係者と相談しましたが、両方共イスは動かず…

脱落候補となってしましたね。

 

 

なぜコウキが脱落候補になったのか?

コウキくんがなぜ『LOUD(ラウド)』で脱落候補になってしまったのか?

いつもJ.Y.parkさんもPSYさんも大絶賛していたのに選ばなかったのか?

についてですが、理由は2点ほど。

  • 年齢が若いため周りと合わない
  • バランスが悪く周りと合わない

と韓国では言われていました。

 

しかし、そういった評価に韓国の視聴者は、始めから年齢の基準を設けているんだからおかしい!という口コミもありました。

という感じで、韓国でもコウキくんの年齢のためにデビュー(所属事務所)が保留になるのはおかしい!

と口コミで話題になっていました。

LOUD(ラウド)コウキが復活の可能性は?

以前もLOUD(ラウド)で脱落候補となったことがあるコウキくんですが、結局は復活しました。

今回もキャスティングラウンドでJYPからもP NATIONからも選ばれなかったコウキくんですが、保留となっただけでまだ復活の余地はあります。

 

コウキくんの応援コメントは日本人の中でもかなり多くあります!

サバイバルオーディションを最年少で頑張ってくらいついているコウキくん。

たくさんの人が応援していて、このままLOUD(ラウド)で脱落してしまったとしても、成長したら確実に事務所所属が決定して、デビューできるでしょうね。

 

 

LOUD(ラウド)コウキの口コミ!韓国での反応は?

最後にLOUD(ラウド)出演中のコウキくんについての韓国での口コミ・反応を調べてみました~

コウキくんは韓国でも人気で、動画再生数とかもめちゃくちゃ多いです。

↑最初は明るい子だったコウキが脱落候補になるから泣きました。

↑コウキとテフンが並んでいるだけで今日1日幸せな気になれる

韓国のコウキくんに対しても反応や口コミを見ている限り、かなり人気が高いのがわかります。

とくに残っているLOUD(ラウド)出場者の中で最年少なので、年上のお兄さんたちとじゃれあっている姿に韓国人ファンも癒されているようです。

J.Y.ParkさんもPSYさんもコウキくんのキャスティングよろしくお願いします!

日本でも応援しているファンがすごく多い参加者ですね。

 

LOUD/ラウドを最終回まで動画配信しているのは『d-TV』

スマホやパソコンからもみれる♪

 

LOUD/ラウド 第2話の感想や口コミの評価は?日本人2人(アマル・はると)登場

LOUD/ラウド 第3話の感想や口コミの評価!日本人出場者は?アマル推し続出

↑LOUD(ラウド)についてこちらもチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください