プロミスシンデレラ第8話 ドラマの感想と口コミ!原作比較とネタバレ 菊乃の正体は?

実写ドラマ化した『プロミスシンデレラ』第8話は2021年8月31日火曜日に放送。

感想や口コミ、またあらすじ(ネタバレ含む)や原作比較の情報など、幅広く紹介していきます。

プロミスシンデレラ第7話は、面白かった?それともつまらない?口コミも調査していきます。

 

プロミス・シンデレラ第8話のドラマについて、

  • プロミスシンデレラ第8話のあらすじ(ネタバレ含む)
  • プロミスシンデレラ第8話の視聴率
  • プロミスシンデレラ第8話の感想・原作比較
  • 第8話を動画視聴した視聴者の口コミ
  • 次回プロミスシンデレラ第9話のあらすじ

を紹介しています。

 

『プロミスシンデレラ』『シンデレラコンプレックス』(スピンオフ)

動画視聴や見逃し配信ならParavi/パラビだよ

↓↓ ↓↓

 

『プロミスシンデレラ』ドラマ第8話のあらすじ※ネタバレあり!

プロミス・シンデレラ前回の第7話では…

壱成が旅館でアルバイトし始めた。早梅は壱成のことを意識し始めているが全力で否定しているが…

従業員の意見箱に早梅を否定する内容があったため、成吾は他の旅館に異動することを提案。壱成もそのことを聞き、早梅を嫌っている望(森カンナ)茜(堺小春)の2人のところへ。早梅と望は言い合いになるが、別に旅館を出ていってほしいわけではないと言い、若干仲良くなった。

プロミスシンデレラ ドラマ第7話のネタバレ含むあらすじや感想/口コミ

 

早梅(二階堂ふみ)を花火大会に誘った壱成(眞栄田郷敦)。2人は初デートへと出かけるが…

『プロミスシンデレラ』第7話のドラマのあらすじ(ネタバレ含む)はココから↓

 

花火デートに出かける早梅と壱成!早梅の気持ちに変化が

花火大会へ出かけることになった壱成は早梅と出かけるのでワクワクソワソワしていた。

早梅は浴衣に着替えていて、思わずその綺麗な姿に見とれてしまう。

 

ドキドキしている壱成の気持ちなんて全く気づかない早梅はお祭に大はしゃぎ。

壱成と一緒に射的で『借金-10万円』をかけてリアル人生ゲームが始まる。

 

射的の勝負を終えた2人。

早梅は靴ずれしてしまい、2人で座っていると、壱成は早梅に浴衣姿が綺麗だと褒める、早梅もまんざらでもない様子。

その発言にドキドキしていた早梅だが、自分の気持ちを誤魔化す。

そんな早梅にまたショックを受けた壱成は席を外す。

 

花火大会へ壱成と出かけた早梅のところに、たまたま成吾(岩田剛典)は仕事で来ていて、結婚を周りがせっついている。

菊乃(松井玲奈)は成吾の前に現れ、早梅になにかしようと企んでいるようだ。

そんな菊乃の行動に不安を覚える成吾だが…

 

気分が悪くなった成吾のところに、1人でいた早梅が声をかけ、2人は話すことに。

早梅はそこで望たちともめたことでトラブルが起きてしまったことを謝り、

10年越しだが「あなたは私ののヒーローだった」と改めてお礼を言う早梅にときめく成吾。

 

菊乃の正体!思惑とは?早梅を突き落とす

そんな2人の会話を裏で聞いている菊乃。

早梅を呼び出し、山から突き落としてしまう!

早梅は菊乃に突き落とされたことがわかるも、怪我をしてしまい動けない!

 

菊乃は早梅が怪我をしたと壱成に言いに行き、さも自分が突き落としてないかのような口ぶり。

その話を聞いていた成吾は菊乃の激怒し、「早梅に手を出すな」と注意。

怪我をした早梅を先に見つけ出し、救ったのは成吾。

今度こそは早梅を守る!と誓う成吾は早梅にキスしようとするが…

 

 

次回『プロミスシンデレラ』第9話のネタバレ・感想・あらすじ・視聴率など

『プロミス・シンデレラ』最終回はどうなる?原作ネタバレあり

菊乃の原作ネタバレ!謎や関係性・最終回はどうなる?

『プロミスシンデレラ』ドラマ第8話の視聴率は?

ドラマプロミスシンデレラ第7話の視聴率は、6.2%でした。

第8話の視聴率は、わかり次第また追記。

『プロミスシンデレラ』ドラマ第8話の感想!原作比較してみて


『プロミスシンデレラ』のドラマ第8話の感想ですが、

第8話は早梅が壱成にドキドキ&キュンキュンしているところがやっぱり可愛いし見どころですね。

今までただの性格ひん曲がった男子高校生だったけど、だんだん早梅の中で壱成が大事な存在になっていっていることは確かです。

壱成が早梅にときめいたり、大切に想って行動してくれていることが早梅にも伝わっているんでしょうね。

始めは弟的な存在だったかもしれないですが、どんどん真っ直ぐな壱成が大きくなっているんでしょう( *´艸`)

 

原作とドラマの菊乃!本性と正体が気になる

第8話は原作の漫画では第6巻にあたる内容ですが、相変わらず菊乃が恐怖!

あんなに綺麗な顔で狂気的なことをする菊乃に肝試しよりも恐怖を感じた人は多かったんじゃないでしょうか?

 

漫画の中の菊乃もめちゃくちゃ目が死んでて妖怪みたいで怖いんですが、ドラマはドラマで松井玲奈さん演じる菊乃が怖い…

成吾は今まで菊乃に怒ることも反発するような感じもなかったと思いますが、今回早梅を傷つけたのが菊乃だとすぐわかり、怒っていたのに菊乃本人も驚いているようでした。

今までドラマの中では菊乃の本性やなにがしたいのかいまいちわからない状況でしたが、成吾と早梅の仲をとりもつはずじゃなかったのか?

なぜ早梅を傷つけたのか、やっぱり早梅が邪魔なのか、さらによくわからない状況になりましたね。

成吾と菊乃・早梅との関係性/過去は?プロミスシンデレラ原作ネタバレや実写の口コミあり

 

第8話と原作漫画を比較しての感想

ドラマ『プロミスシンデレラ』第8話と、第8話の内容が描かれている原作単行本第6話ですが、

比較してみると菊乃のシーンがいくつかカットされていて、ちょっとそこが残念でした。

第7話の早梅と壱成の歓迎会→まひろの上から瓶を落とそうとする菊乃を止める早梅→壱成酔っ払う→成吾にヒーローだと言う早梅→花火大会へ→壱成に使づく菊乃→成吾と早梅が2人きりで話す→早梅は菊乃に突き落とされる→成吾に助けられる→成吾が早梅に告白

という流れでした。

原作では菊乃がひくほど怖い!

最新刊『プロミスシンデレラ』第13巻のネタバレや感想

加賀美明(菊乃)の過去をネタバレ!

ドラマ『プロミスシンデレラ』第8話はどこが面白い?口コミ調査

ドラマ『プロミスシンデレラ』第8話の口コミを紹介。

第8話はどこが面白かった?どこが良かった?

という口コミでした。

『プロミスシンデレラ』第8話では壱成と早梅のキスシーンがあったので、かなり盛り上がりました!

壱成の急激な男感にときめいたという口コミが多く、大反響があった8話でした。

 

『プロミスシンデレラ』の実写ドラマは酷い?キャラに合わない?

 『プロミスシンデレラ』次回第9話のあらすじは…

ドラマ『プロミスシンデレラ』次回の第9話のあらすじ(ネタバレ含む)は…

 

菊乃に突き落とされたことで足に怪我をしてしまった早梅。

動けなくなってしまった早梅は旅館の仕事を休むことに。

そんな早梅を心配し、ガチでアプローチしにきた成吾は悦子の家に!

なんと成吾だけではなく、何故か菊乃も悦子の家に来て…

(↑原作ネタバレ)

プロミスシンデレラの見逃し配信・動画視聴ならParavi/パラビ

2週間無料トライアル中だよ~

 

 

プロミスシンデレラ第9話 ドラマの感想と口コミ!ネタバレや原作比較も

次回のプロミスシンデレラも楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください