かのきれ/彼女はキレイだった 第8話(日本版)感想や口コミ!モスト廃刊がバレる

かのきれ『彼女はキレイだった』日本版の第8話について、感想や口コミを紹介。

第8話のネタバレ含むあらすじもあります。

また原作の韓国ドラマと比較している感想などもあるので、一緒にご覧ください。

 

この記事では『彼女はキレイだった』(かのきれ)第8話について、

  • あらすじ(ネタバレ含む)
  • 登場人物(キャスト)
  • 感想・原作比較してみて
  • 次回のあらすじ

の順で紹介していきます。

 

日本版/韓国版『彼女はキレイだった』の動画視聴・見逃し配信

なら・・・FOD!2週間無料視聴キャンペーン中だよ

↓↓ ↓↓

 

『彼女はキレイだった/かのきれ』日本版第8話のあらすじ(ネタバレ含む)

前回のかのきれ第7話では…

宗介は愛のことが気になり、自分の気持ちを伝えようとするが、愛は逆に梨沙のことが気になってしまい、向き合うことが出来ない。それでも宗介は愛に自分の気持ちを伝え、愛は涙するがやっぱり梨沙のことが気になってしまう。梨沙に拓也は、愛が自分のフリを続けているのを知ったと聞いた梨沙は手紙を書き、本当のことを告げようとしてが、宗介が先に知ってしまうアクシデントが!

かのきれ 日本版7話の感想や口コミ!ネタバレ/原作比較あり

 

佐藤愛(小芝風花)が幼馴染の佐藤愛だとわかった長谷部宗介(中島健人)は急いで愛の元へ!

樋口拓也(赤楚衛二)に行くなと言われつつも宗介の元へ行った愛。2人はキスをし…

 

彼女はキレイだった/かのきれ 8話は両想いなのにくっつかない2人にイライラ

愛と宗介は本当の再会を果たし、両想いになったかに思えた。

うかれる宗介だったが、愛は桐山梨沙(佐久間由衣)のことがやっぱり気になってしまう。

愛が帰宅すると、ゴミ箱には梨沙が宗介に宛てた手紙が出てくる。

それを呼んでしまった愛は、梨沙の本心に気づき、心から宗介のことが好きだったのだとわかり、自分がこのまま宗介の恋人になっていいのだろうかと思い…

 

仕事に向かい、宗介は両想いになり嬉しさが爆発するが、逆に愛は梨沙のことを気にして、仕事とプライベートはわけようと突き放してしまう感じに。

 

愛憧れの絵本作家、夏川ちかげのコラム、童話特集が掲載されたザ・モストの最新号が発売された。

売れ行きは好調なのだが、やはりライバルの雑誌が強く、1位になることができない!

岸田(木村祐一)はまた1位になれないザ・モストに対し、宗介に廃刊まであと1か月だとプレッシャーをかけてきた。

 

廃刊になる話を聞いてしまった里中純一(高橋優斗)は、ザ・モストの編集部員に話してしまう。

今まで知らずに働いてきたことや、あと1か月しかないことに対し怒った唯子(片瀬那奈)は宗介に詰め寄る。

廃刊がかかったラスト1か月を前に、唯子は仕事することを拒否してしまい、他の編集部員たちも前向きに仕事が出来なくなってしまった。

 

孤立してしまった宗介に対し、拓也は忠告をするのだが…

愛は廃刊のことを知っていたこともあり、宗介を支える。

愛は編集部員たちに戻ってもらうように行動するが、結局は宗介1人が一生懸命に動いている。

 

宗介は全員に謝り、編集部員たちはまた前向きにザ・モストジャパンを1位にすべく、全員で頑張ることに。

今度は全員でザ・モストの廃刊危機を救うため、一丸となって仕事を開始。

しかし、ザ・モストの廃刊の噂がネットニュースになってしまい…

 

『彼女はキレイだった』の見逃し配信・動画視聴はFOD

韓国版も配信しているよ♪

↓ ↓ ↓

 

次回→『彼女はキレイだった』第9話のネタバレ・感想・あらすじなど

『彼女はキレイだった』原作最終回のネタバレや感想!

彼女はキレイだった 楠瀬凛の正体は誰?

彼女はキレイだった/かのきれ 第8話のキャスト(登場人物)

など。

日本版『彼女はキレイだった』(かのきれ)第8話の視聴率は?

日本版『彼女はキレイだった』(かのきれ)第7話の視聴率は関東:7.2%関西:10.4%と視聴率はアップしました!

第8話の視聴率は関東:7.2%関西:9.5%でした。

日本版かのきれ『彼女はキレイだった』第8話の感想!原作比較してみて

かのきれ/彼女はキレイだったの第8話は、愛に若干イライラさせられる回でした。

せっかく両想いになったのに、なんで梨沙にここまで遠慮する必要があるのかがな…

愛の優しい性格のことを考えると宗介を拒否してしまうのもわかりますが、さすがに何も知らない宗介が可哀想すぎるくない?

1番騙されていた宗介が可哀想でしょ~

 

それと、逆に全てを知っていた拓也も可哀想。

優しさ+明るさが魅力な樋口拓也ですが、赤楚衛二さんの笑顔の破壊力がハンパなくて大好きなのに~

愛に「行くな」って言ったシーンはカッコよすぎてもう…

口コミでもかなり荒れていました~

もう愛は完全に自分のものにならないなってわかってしまい、これから一緒に2人と働いていかなくちゃいけない拓也も可哀想で被害者だなって思います。

結局優しいんですよね。

 

彼女はキレイだった/かのきれ 第8話 韓国版との原作比較!

日本版『彼女はキレイだった』第8話は、韓国版の第11話~第12話の内容ですね。

韓国版『彼女はキレイだった』11話のネタバレ・感想

韓国版『彼女はキレイだった』12話のネタバレ・感想

 

ソンジュン(宗介)はヘジン(愛)とデートへ行きます。

その後へジンの実家にソンジュンが来て、家族はソンジュンが婿になるかもとめちゃくちゃノリノリにww

ハリ(梨沙)のところには実の母親が愛に来ていて、一緒に海外(日本)で暮らさないか?と誘ってきます。

それでハリが仕事を辞めて母親に付いていくって勘違いしたへジンは急いで空港に行って2人は仲直りするんですよね。

 

結局心機一転して、ハリは自分の人生をやり直すことにし、前向きになります。

 

ソンジュンは仕事にし過ぎで出張中に倒れてしまい、病院に運ばれるんですけどそこにヘジンが急いで来るんですよね~それからめちゃくちゃ甘い展開が待っているんですが( *´艸`)

 

 

日本版『彼女はキレイだった』第8話の口コミ!面白かった?

日本版『彼女はキレイだった』(かのきれ)第8話の口コミを紹介。

第8話はどこが良かった?面白かった?

という口コミでした。

友情と愛情の間で揺れ動く愛の様子に反響がありましたね。

 

『彼女はキレイだった/かのきれ』韓国VS日本版 人気はどっち?

次回『彼女はキレイだった/かのきれ』第9話のあらすじ!ネタバレ含む

 

次回『彼女はキレイだった』第9話は2021年9月7日火曜日に放送です。

第9話のあらすじ(ネタバレ含む)では…

 

 

かのきれ/彼女はキレイだった 第9話(日本版)感想や口コミ!楠瀬凛は誰?

↑かのきれ次回の第9話はこちら

彼女はキレイだった 第7話 日本版の感想や口コミ!正体がバレる 初キスシーンあり 原作ネタバレも

↑前回の『彼女はキレイだった(かのきれ))』第7話のあらすじや感想、視聴率・口コミ

彼女はキレイだった 字幕/吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならここ!

↑韓国版『彼女はキレイだった』最終回までの各話ネタバレや、動画視聴について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください