9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第1話の感想やあらすじ(ネタバレ)!新しい非日常

『9-1-1:LA救命最前線』シーズン4の第1話「新しい非日常」について、日本の放送を視聴したので感想やあらすじ(ネタバレあり)で紹介していきます。

2020年アメリカで放送された『9-1-1:LA救命最前線』シーズン4が、2021年8月26日木曜日~CSのFOXチャンネルで日本の初放送が開始。

同時にhulu(フールー)でも字幕のみで期間限定の配信が開始しました。

 

  1. 『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』第1話のネタバレ含むあらすじ
  2. 『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』第1話の個人的感想
  3. 『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』第1話の口コミ・コメント

について、順番に記事にしています。ご覧ください。

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第1話「新しい非日常」のネタバレ含むあらすじ

9-1-1:LA救命最前線シーズン3の最終回では

前回の9-1-1:LA救命最前線シーズン3の最終回では、シーズン1ぶりにアビーが戻ってきた!しかし婚約者を連れて帰っている途中で列車が事故に。バックたち118分署も駆けつけていて、せっかく再会したのにショックなバック!マイケルは新しい医者の恋人ができ、マディは妊娠が発覚する。

9-1-1:LA救命最前線シーズン3の最終回はココ

 

コロナ渦の中で撮影が開始された『9-1-1:LA救命最前線シーズン4』ですが、休職中だったアシーナと妊娠中のマディに大注目のシーズン4。

 

アシーナは休職後半年ぶりに復帰!コロナで変わる登場人物の生活

マディは妊娠中でコーヒーが飲みたいと言うのを止めるチムニー。

コロナのことがあり、妊娠中のマディはアルバート(チムニーの弟)と暮らしていて、チムニーはバックと一緒に暮らしていた。

 

アシーナは半年間の休職を終え、家族全員が心配する中復帰する。

マイケルはデヴィッドと変わらず仲良しカップルで、息子のハリーはマイケルと一緒に生活し新学期を迎えていた。

メイは大学へ行かず9-1-1のコールセンターで働いていた。

 

地震の影響でダムが決壊!

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿

それほど大きくない地震だったが、ハリウッドのダムが決壊してしまい、大量の水が街へと流れて行く。

サイクリング中の女性ジャネルは9-1-1へ電話しながら流される。

流された先で9-1-1に連絡し、マディが対応。

「夫に会いたい」とあきらめるジャネルに「また家族と会える。まだその時じゃない」と励まし、接続箱のスイッチを押し、場所が特定され救急車が来て助かる。

 

アスペルガー症候群のCJという男の子は友達の女の子トレイシーと学校へ向かっていて、職探し中の同乗した男性にCJは、優先席だからと注意をしていたところでダムからの水の勢いでビルにバスごと刺さってしまった!

188分署が向かい、バックとエディは上からバスを吊り、固定。

ヘン、チムニー、ボビーは下で救助を行う。

 

CJは求職中の男性を助け、お礼を言われるが、友達のトレイシーは重体のまま運び出される。

さらにバスの下にはビルの中のオフィスで働いてた男性が!

ボビーはバスをシーソーのように動かし、男性を救出。

しかしバスの燃料が漏れ、引火して爆発!しかしボビーもCJも無事だった。

 

アシーナはどうなる?続きの2話が気になる

結局現場へと出ていったアシーナ。

避難しない女性シルヴィアという女性の家に。

外が怖いから避難できないという女性を説得するアシーナ。

上手く外へ連れ出そうとしたその時、また地震が起こってしまい、家が崩落

 

9-1-1:LA救命最前線を動画視聴するなら『hulu』(フールー)

字幕・吹き替えもあり!期間限定でシーズン4を配信

↓ ↓ ↓ ↓

 

↑ 2週間無料トライアル中 ↑

 

次回→9-1-1:LA救命最前線シーズン4の第2話のネタバレ・感想

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第1話の感想!

コロナが世界中で流行っているのもあって、ドラマの中でもwithコロナで日本のドラマと違っていて新鮮でした。

日本のドラマはマスクシーンがなかなか出ないし、コロナはドラマの中の世界では反映されていないし。

ちゃんと時代を反映されているようなドラマの内容に驚きました。

ドラマの中でもアルコール消毒とマスクちゃんと着用してて、見てる方も安心できる印象です。

 

バスがビルに刺さって救助するシーンはドキドキしました。

安定でハラハラするドラマだな(笑)

バスが爆発したときボビーが終わった!って思ってしまった。普通に無事で本当に良かった。

 

相変わらず感動させてくれるドラマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿

サイクリング中の女性とオペレーターとしてマディが対応して会話しているシーンには感動させられました。

コロナで旦那さんを亡くし、1人で葬式も済ませてサイクリングを趣味として始め、でダムが決壊に巻き込まれて生き埋め状態になって…

マディが寄り添って説得してあげていて、そこにも感動しました。

 

復帰したアシーナですが、強がっていただけだったんですね。

本人的にも不安だったのか…引きこもりで外が怖い女性を励ますセリフにも泣けました!

頑張ってるんだよね…となりました。

 

バックの恋人は誰?

バックは恋人らしき存在を隠してるけど、今まであれだけ女好きだったのに驚きですよね。

まだバックのちゃんとして新恋人が登場していませんが、誰なんでしょうか?

恋人を否定しているバックですが、もしかしたらちゃんと付き合ってもないのかも。

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第1話の口コミ!面白かった?つまらない?

日本でもファンの多い海外ドラマ『9-1-1:LA救命最前線』はシーズン4へ突入!

シーズン4の第1話はどこが良かった?

面白かった?それともつまらなかった?口コミやコメントを調査↓

かんな

ヤバい!「9-1-1シーズン4」はコロナ禍をダイレクトに描いてて、アメリカすごいなと思う。

マスクにソーシャルディスタンス、消毒にオンライン授業だしね。

「2020年が大嫌い」っているキーワードもコロナを反映しているんだね。

第1話は何あの終わり方!アシーナどうなっちゃうのー?

という口コミやコメントがありました。

9-1-1:LA救命最前線シーズン4 第2話の感想やあらすじ(ネタバレ)!涙回が続く

↑次回9-1-1:LA救命最前線シーズン4の第2話

 

【9-1-1:LA救命最前線シーズン3】最終回18話のネタバレ/感想!アビーとバックの再会に絶望

↑前回の9-1-1:LA救命最前線シーズン3の18話(最終回)のネタバレ含むあらすじや感想

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン3 全18話のネタバレと感想!みどころ回3選あり

【9-1-1:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

【9-1-1:LA救命最前線シーズン1】全10話の吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください