カンテク 最終回 第22話の感想/あらすじ(ネタバレ) 結末は?動画視聴方法もあり

韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』は第22話で最終回!感想やあらすじ※ネタバレ含む、口コミなどについて記事にしています。

『カンテク~運命の愛~』の最終回の結末はハッピーエンド?それとも…

地上波、BS、CSなどで放送・再放送されている人気韓ドラ。

『カンテク~運命の愛~』は放送時間によって話数が変わっていて、ここではBSの放送に合わせているので22話が最終回となっています。

 

『カンテク~運命の愛~』第22話の最終回について、あらすじや感想(ネタバレ含む)、口コミはこちらから。

結末が気になる~

 

 

『カンテク~運命の愛~』最終回 第22話のあらすじ※ネタバレ含む!結末はハッピーエンド?

前回のカンテク第21話では

ウンボは謀反を決行したジェファによって捕まってしまう。助けようとしたワルは怪我をしたまま捕まってしまい、2人はヨンジやチョ・フンギョンが待つ潜伏場所へ。ギョンを呼び出すために捕らえられたと知ったウンボはまたジェファを拒絶。謀反が失敗したがまだ望みはあると思っているキム家は…

カンテク~運命の愛~ 第21話のあらすじや感想!

 

カンテク~運命の愛~は第22話で最終回!ネタバレ含むあらすじと、結末についてはここから↓

 

イ・ジェファやヨンジたちの最後

ギョンはホン・ギホがジェファに斬られたと知り、ホン・ギホが反乱軍の本拠地を知っていたため口封じされたとわかる。

その頃ワルは意識が戻り、ウンボは脱走する。

ギョンはジェファから手紙をもらい、巫女(トムニョ)を呼びようファン内官に言う。

危険だと言われながら予知夢をまた見れるようにしてくれと頼み、反乱軍の根拠地がわかる。

 

先回りしたギョンたちはチョ・フンギョンとヨンジを捕らえることに成功する。

ウンボは逃げていた先でジェファに見つかり、また捕まってしまう。

ジェファはハン・モから傷をつけられながらもウンボを連れて歩いていた。

一騎打ちは危険すぎると止められたが、ギョンは1人でジェファとウンボの元へ。

 

そしてジェファは負け、罪を償えと言われるが自害してしまった。

チョ・フンギョンは自ら毒薬を飲まさせられ自害を命じられる。

ヨンジは追放され、ソンイは爵位のはく奪。

テビ(大王妃)は追放。

キム・マンチャンは流刑となる。

 

予知夢をまた見た影響から、ギョンはウンボが王宮から出ていこうとする前に倒れてしまう。

巫女に相談しに行ったウンボは「王様のおそばを離れることです」王を救う方法はそれしかないと言われ、意識が戻らないギョンを置いて王宮から出ていく。

ギョンの意識が戻るとウンボはもういなくなっていた。

 

~1年後~結末はハッピーエンド?

そして1年後

ギョンの体力はかなり回復していたが、ウンボの行方はわからない。

ワルは芙蓉客主に復帰していて、日々忙しい自由な生活を送っていた。

 

朝廷では新しい王妃を迎えてくれと言われており、テワンテビ(大王大妃)にもカンテクを行おうと提案される。

しかし10年経っても自分の気持ちは変わらないとギョン。

ワルもウンボの手がかりがなく、行方がわからない状態。

 

ウンボは子供を産み、母親と一緒に3人で暮らしていた。

たまたま噂を聞き。ワルがウンボを待ち伏せしていた。

「会ったことは言わないで」とギョンに会えないと伝えるウンボ。

頑固な態度に怒るワルだが、後をつけて家を突き止め、赤ん坊を発見。

 

ギョンがウンボを迎え来て「私にはそなたが必要なのだ」と抱きしめる。

王子が生まれたと笑顔で我が子を抱きしめるギョン。

子供には美しいという意味で『ダム』と名付ける。

 

~『カンテク~運命の愛~』終わり~

 

 

『カンテク~運命の愛~』最終回を動画視聴する方法は?

↑ カンテク~運命の愛~ 最終回の結末の動画 ↑

『カンテク~運命の愛~』の最終回を動画視聴するなら…

 

動画配信サービスの場合はU-NEXT(ユーネクスト)

31日間無料で試せる♪他の韓国ドラマ・国内ドラマ・映画も見れる

↓ ↓ ↓

 

 

吹き替え派はTSUTAYAディスカス

もし、『カンテク~運命の愛~』を吹き替えで観たい!DVDレンタルで大画面で観たい!

という人はTSUTAYAディスカスの宅配レンタルがおすすめ♪

30日間無料で試せるよ♪

↓ ↓ ↓

 

カンテク~運命の愛~ 第22話の感想!最終回の結末はどうなの?

『カンテク~運命の愛~』は放送局によっては全16話・全20話のところもありますが、ここではBS放送の全22話について最終回まで記事にしてきました。

いよいよ最終回で、21話でどうなるのかめちゃくちゃ気になっていましたが、ハッピーエンドなのか?

ん~という結末でした。

普通に続きが気になる最終回だったな(笑)

 

最終回でもやっぱり悲しくて、最後までこんなに悲しい韓国ドラマって…

めちゃくちゃ辛かったな~最後の最後は若干笑顔になれたかもしれないけど、普通にずっと辛すぎる!

本当に王様を救う方法はウンボがギョンから離れるべきだったの?

マジで怪しい占いなんだけど!

運命で結ばれている2人なんだから離れなくても一緒にいればいいじゃんって思ったけど~?

普通に2人を離れ離れにしたいがための設定にイラっとしました(笑)

 

ファン内官とワルは最後までいいキャラクターで和みました~

朝廷は一掃されてていい感じに政が行われているみたいですね。

確かにギョンには王妃も子供もいないってなったらそりゃ言われるだろうけど…

カンテクを行ってはいかがでしょうか?ってよくテワンテビ(大王大妃)そんなこと言えたな~

でも普通ならもうあきらめるところを、ずっとウンボを想って探している王様の純愛がめちゃくちゃ素敵でした。

普通に歴史上だった何人も側室とかいたんだろうけど。

 

最後はワルのおかげでウンボが見つかり、子供と共にギョンが迎えに来るって展開はハッピーエンドで良かった!

あの後王宮に戻れたのかな!?その後も気になるな。

 

 

カンテク~運命の愛~最終回第22話の口コミは?面白かった?

カンテク 最終回の第22話の口コミを紹介。

最終回での結末について、満足?面白かった?

という口コミでした。

『カンテク~運命の愛~』最終回では、ハッピーエンドだったから良かった!という口コミがたくさんありました。

毎日楽しみにしていたからロスだ…という口コミも。

最終回まで楽しめた韓国ドラマでした( *´艸`)

 

 

 

カンテク 第21話の感想/あらすじとネタバレ!口コミもあり ホン・ギホの最後

↑前回の第21話のあらすじや感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください