カンテク 第21話の感想/あらすじとネタバレ!口コミもあり ホン・ギホの最後

韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』第21話について、感想やあらすじ※ネタバレ含む、口コミなどについて記事にしています。

最終回までラスト1話となった21話。地上波、BS、CSなどで放送されているため人気ある韓ドラですね。

『カンテク~運命の愛~』の21話ですが、ここではBSの放送に合わせているので全22話となっています。

 

『カンテク~運命の愛~』第21話のあらすじや感想(ネタバレ含む)はこちらから。

 

 

『カンテク~運命の愛~』第21話のあらすじ※ネタバレ含む!

前回のカンテク第20話では

ウンボは朝廷の前で身分を明かし、淑儀(スギ)の身分をはく奪される。王宮を出ていく前に最後の時間はギョンと過ごし、また次会える日を願う。キム家は幽閉され、そこにジェファが謀反の企てに加わらないかと誘ってきた!もちろん失うものがないため、ジェファとチョ・フンギョンに手を貸すことに。

カンテク~運命の愛~ 第20話のあらすじや感想!

 

王宮を出ていこうとしたウンボはジェファに捕まる

ウンボは王宮から出る前、テワンテビ(大王大妃)からカン家を罪人にしたのは自分だと聞き謝られる。

そして宮殿を出たら王と会うことは禁止されてしまう。

 

ワルはハン・モにウンボを守るように強く言われ、「王様にとって大切なお方だ」と自分の剣を渡す。

 

クォン・イクスからチョ・フンギョンのことを聞いたギョンとホン・ギホは、ジェファと2人が手を組んでいるとわかる。

その頃ウンボは女官に連れられ王宮を出ようとしていた。

しかしソンイの指示でウンボが蔵に閉じ込められてしまう。

逃走しようとしたウンボを助けたのはヨウルの代わりに来たソンイ側の女官だった!

 

ワルはウンボが消えたため急いで捜し、その裏でジェファとチョ・フンギョンは謀反の計画を決行

ウンボが見つからないまま反乱が起きてしまう。

 

ワルが斬られて重体!ヨンジと再会したウンボ

ワルはウンボと合流するがジェファと遭遇してしまい、斬られてしまう!

ギョンの前で人質にとられたウンボ。

負傷したワルと一緒に連れていかれて行き…

 

ヨンジはソワソワしながら待っていて、ウンボが来たことですぐに呼び出す。

刀を向けられるが、チョ・フンギョンが止めに入る。

王をおびき出した後で好きにすればいいと言っていて…

 

謀反に失敗したジェファたち。

ウンボを使って王を呼び出し、そこで討とうという次の計画へ。

その頃捕まっているウンボはワルの治療をしていた。

 

王宮では、ウンボがギョンに残した手紙を見て、ギョンは涙する。

 

ソンイがウンボを陥れたことが明るみになり、キム家は謀反が失敗したと聞き…

 

『カンテク~運命の愛~』を最終回までみるならTSUTAYAディスカス

吹き替えもあるよ♪30日間無料で試せる

↓ ↓ ↓

 

カンテク~運命の愛~最終回第22話のあらすじや感想(ネタバレあり)

カンテク~運命の愛~ 第21話の感想!ホン・ギホがあっけなくて可哀想

最終回前のカンテク~運命の愛~第21話の感想ですが、最終回どうなるの~?

という展開で驚きを隠せません。

相変わらずウンボがギョンの弱みだから、いつも危ない目にあうよね…

やっぱり捕まったわ~

 

最後までジェファはウンボのことが忘れられないというか、ウンボのことを好きでいたんですね!

そこには驚きでした!あそこまで拒絶され、こっぴどくフラれていたのに、それでも手に入れようとしていたのがスゴイ。

愛情よりも執着なのかもしれないけどね。

自分大切なものを持っている王が許せなかったのもあるかも。

にしてもウンボを人質にとるとは…また更に恨まれるのに。

なんで私のものにならないのなら命を貰うって発想になるのかが理解不能。

その愛情が重すぎて怖いわ…

 

ホン・ギホがあっけなくて可哀想。

まさかの展開で、え?斬る意味あった?可哀想すぎん?ってなりました。

いい人だったのに…

 

ウンボの女官がソンイを裏切ったのには感動しました~

明らかソンイの方が怖いはずなのに、ウンボを最後は助けてあげていて、裏切ったと言われて痛い目にあってて…可哀想に…

でもウンボの優しい気持ちが伝わってたってことかな。

めっちゃいい話というか、いい子じゃん!

 

 

カンテク~運命の愛~第21話の口コミは?

カンテク 第21話の口コミを紹介。

と、『カンテク~運命の愛~』第21話の口コミはこんな感じでした。

最終回にむけラストスパート!エンディングはハッピーエンド?結末はどうなる?

 

 

カンテク 最終回 第22話の感想/あらすじ(ネタバレ) 結末は?動画視聴方法もあり

↑次回『カンテク~運命の愛~』第22話(最終回)のあらすじや感想!

カンテク 第20話の感想/あらすじ(ネタバレあり)!双子の妹と告白後王宮を出ていくことに

↑前回の第20話のあらすじや感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください