カンテク 第20話の感想/あらすじ(ネタバレあり)!双子の妹と告白後王宮を出ていくことに

韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』第20話について、感想やあらすじ※ネタバレ含む、口コミなどについて記事にしています。

地上波、BS、CSなどで放送されていて、放送局によっては20話で最終回のところも。

ここではBSの放送に合わせているので全22話となっています。

 

双子の妹だとバレたウンボはどうなる?『カンテク~運命の愛~』第20話のあらすじや感想(ネタバレ含む)はこちらから。

 

 

『カンテク~運命の愛~』第20話のあらすじ※ネタバレ含む!

前回のカンテク第19話では

ジェファのせいで噂が広まり、ウンボは王妃の双子の妹であることが明らかに。予言の話もあったため、すぐにでも王宮から追い出すべきだとテワンテビ(大王大妃)に言われるギョン。裏ではチョ・フンギョンとジェファ、そしてキム家も王の弱みを握るため動いていた。

カンテク~運命の愛~ 第19のネタバレありなあらすじと感想!

 

王宮を出ていかなくちゃいけないのか?ウンボどうなる!?20話のネタバレ含むあらすじはココから↓

 

ウンボは双子の妹だと告白

ジェファとチョ・フンギョンの準備は整っていた。

ウンボが淑儀(スギ)の身分をはく奪されたときが狙い目だとしている。

もうここまでだとわかっているホン・ギホとウンボ。

ウンボはソンイに買収された女官だとも知らずに、今まで有難うと最後のお礼を言う。

 

ウンボは朝廷で自分の身分を明かし、父親の事件を調べなおしてほしいと頼む。

そのころワルはクォン・イクスを王宮まで連れてきていた。

ギョンは双子と知っていてカンテクに参加させたとし、新迎の事件の犯人を捜すべく了承したと擁護。

 

キム家の罪がクォン・イクスの証言により露呈され、自宅に軟禁されることに。

カン家の名誉はワルのおかげで回復。

ウンボは荷物をまとめることに。ギョンと最後のハグをする。

そしてワルも一緒に王宮を出ていいと許可がでた。

 

キム家の軟禁により怒るテビ。

「キム家ではなく私の母であったことが今までありましたか?」と聞くギョン。

母親も王宮から出すつもりらしい。

 

巫女を呼び出したギョン。

双子が必ずしも悪い予言ではなく、王をウンボが蘇生させたため悪い意味だけではないと言う。

命の代わりにその予言を変えるようにと命令したギョン。

テワンテビ(大王大妃)もその話を聞いていて、真実かと問うが、双子の予言はいい方の予言だったと言う。

 

王宮を出ていく前のウンボに小刀と指輪を渡したギョン。

2人は再会できる日を願う。

そしてキム家、ホン家に王命が下る。

 

キム・マンチャンを仲間に入れたジェファ。

もう失うものはないと、手を組んだ。

ジェファはウンボを回収したら王宮に攻め入る作戦のようで、謀反を実行する予定。

 

ギョンはジェファの情報をホン・ギホから聞き…

 

カンテク~運命の愛~を最終回までみるならTSUTAYAディスカス

字幕・吹き替えが30日間無料で試せる♪

↓ ↓ ↓

 

カンテク~運命の愛~第21話のあらすじと感想(ネタバレあり)

カンテク~運命の愛~ 第20話の感想!王様のギョンが1番可哀想

『カンテク~運命の愛~』20話の感想。

 

ジェファはやっぱりウンボが諦めきれないんでしょうね。

もはや愛情というより執着に近いような気がするけど…

逆にヨンジはもうギョンを諦めて、ウンボへの恨みしかないようになっていましたね。

女は愛情よりも恨みが強いみたいな感じで描かれていて怖いんだけど…

女がねちっこいみたいなのが悲しい(;´・ω・)

 

ワルの説得のおかげでクォン・イクスは王宮まで来て証言してくれたんですね。

にしてもキム家が家族を守ってくれるという約束だったのに、そりゃ確かに可哀想だわ~罪をかぶった結果がこういう事になってしまって。

ワルは最後までいい奴。

ウンボにとって父親のような兄のような存在ですね。

 

ウンボよりもどんどんギョンの方が可哀想でしょうがないわ…

精神的に追い詰められてて、見方は異様に少ないし、1人で王宮に残って大丈夫?

母親も好きな人もいないし、ハン・モとファン内官しかいない状況で…

精神的に支えてくれる人がいると思う。

想いあっている2人が別れ別れになってしまうのが寂しいけど、もう始めからこれはわかっていたことなんだけど、視聴者として覚悟できてたけど、可哀想でしかない!

 

 

カンテク~運命の愛~第20話の口コミは?

カンテク 第20話の口コミを紹介。

と、いう感じでした~ラスト2話のカンテク~運命の愛~はどうなる?

 

 

カンテク 第21話の感想/あらすじとネタバレ!口コミもあり ホン・ギホの最後

↑次回『カンテク~運命の愛~』第21話のあらすじや感想!

カンテク 第19話の感想/あらすじとネタバレ!双子だとバレたウンボの運命は?

↑前回の第19話のあらすじや感想!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください