カンテク 第17話の感想/あらすじ(ネタバレあり) ヨウルが撃たれ黒幕確定!吹替えで動画視聴する

韓国ドラマ『カンテク~運命の愛~』第17話について、感想やあらすじ(ネタバレ含みます)口コミなどについて記事にしています。

『カンテク~運命の愛~』は放送時間によって話数が変わっていて、ここではBSの放送に合わせているので全22話のうちの第17話の感想やあらすじ、ネタバレのまとめ記事となっています。

 

『カンテク~運命の愛~』第17話ではいよいよヨンジが動く!あらすじや感想(ネタバレあり)はこちらから。

 

 

『カンテク~運命の愛~』第17話のあらすじ※ネタバレ含む!仁王山(インワンサン)へ

前回のカンテク第16話では

どうしても自分の方にギョンが向いてくれないことにイライラしてしまうヨンジ。ウンボが邪魔で仕方がないが、王妃を降ろされると察したためケピョンにウンボを始末してくれと頼むが…

そしてヨンジは側室2人を連れて王宮を出る許可をとる。

カンテク~運命の愛~ 第16話のあらすじや感想!

 

ヨンジはソンイとウンボ2人を連れて王宮から出ていくすきに、ウンボを始末してくれとケピョンに頼む。

 

ウンボをかばってヨウルがケピョンに撃たれる

チョ・フンギョンは着々と準備を進める中、ケピョンはヨンジのために結構しようと決意。

ウンボが撃たれる夢を見たためギョンは急いでウンボに話す。

仁王山(インワンサン)へ行くと聞いたギョンは止めようとしたが、チョ・フンギョンを捕まえるチャンスだと…

 

ワルとハン・モに、間者のキムナジャンをハメる作戦へ。

ケピョンの名前を出し、間者がいることも伝えあとをつけるとキムナジャンはケピョンのところへ。

しかしケピョンはヨンジのために逃走!

ウンボをかばってヨウルが撃たれてしまった!

 

ヨンジに静かに怒るウンボ。

ケピョンが捕まってしまい、焦ったヨンジはチョ・フンギョンの元へ。

娘の失態に怒るチョ・フンギョン。ヨンジもこの状況に絶望しかない。

 

黒幕確定したチョ・フンギョン

ケピョンもキムナジャンも捕まっている。

テワンテビ(大王大妃)は事の真相を聞き、ショックを受ける。

 

屋敷にこもっているチョ・フンギョンとヨンジをネグミが包囲。

絶体絶命だと諦めかけるチョ・フンギョンだが…

 

逆賊としてチョ・フンギョンとヨンジは追われることに。

ウンボは王妃の座に戻してやるとテワンテビ(大王大妃)に言われる。

ソンイはウンボの新しくなった女官を買収する。

 

チョ・フンギョンの下の臣下、テワンテビ(大王大妃)の弟も罰を受ける対象者になってしまった。

 

『カンテク~運命の愛~』をフル動画でみるならTSUTAYAディスカス

DVDの宅配レンタルで吹き替えもみれるよ♪

 

 

『カンテク~運命の愛~』18話のネタバレ含むあらすじ・感想

カンテク~運命の愛~ 第17話の感想!ヨウルが撃たれチョ・フンギョンは黒幕確定

『カンテク~運命の愛~』第17話はいよいよ終盤に近づいてきましたね。

ヨンジの暴走が止まらない!

罠にハメようとしているヨンジが必死すぎて怖い!無理やりにでもウンボを山へ行かそうとしていて、めちゃくちゃソワソワしてるからかなり嘘つけないタイプねw

自分が狙われていることがわかっているけど、チョ・フンギョンを捕まえたいとも思っているし、王妃のヨンジにも逆らうこともできないしで王の予知夢通りの場所に行くことになってしまって…

めちゃくちゃひやひやしたわ…

でもヨウルが(´;ω;`)

めちゃくちゃヨウルとウンボの2人が好きだったから残念でしかない。

最後に申し訳ないことをしましたと謝りながら亡くなったのが可哀想すぎて。

ヨウルを目の前で失い、ヨウルのためを思いながら泣くウンボに泣けました。

 

ケピョンはヨンジのためにしたことだけど、みんな愛に狂わされて破滅しつつあるな。

チョ・フンギョンは野心でしかないけど、ここまで追い込まれてもなんとか打開策を考えようとしてるのがスゴイ!

もうケピョンはダメだろうけど、黒幕のチョ・フンギョンが逃げるとかありえない。

ケピョンはやっぱり裏切らなかったけど、間者のキムナジャンはそりゃあ裏切っちゃうよね…

 

 

カンテク~運命の愛~第17話の口コミは?

カンテク 第17話の口コミを紹介。

第17話はケピョンもヨウルも可哀想だという口コミ・コメントが多かったです。

ヨウルが撃たれたときはかなり衝撃でしたね!

 

 

カンテク 第18話の感想/あらすじ!口コミあり 偽物の王妃だとキム家に気づかれる

↑次回『カンテク~運命の愛~』第18話のあらすじや感想!

カンテク~運命の愛~第16話の感想/あらすじ※ネタバレあり!ケピョンとヨンジが動く

↑前回の第16話のあらすじや感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください